Nicotto Town



寿司食いねえ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58


へいらっしゃい♪

活きの良さなら天下一品

どこにも負けねえ!!

アバター
2023/02/04 06:09
かわいい♥
アバター
2023/02/04 00:44
可愛いお寿司屋さんコーデですね。(#^^#)
つまみ食いをしてしまったのでしょうか?(^-^;
アバター
2023/02/03 23:52
シーサラダ巻き に ねぎマグロ 
巻きばかりだなー食べてるの
アバター
2023/02/03 22:39
こんばんわ♪
赤身、白身、光物、イカ、タコ、何にを食べようかな♪♪ あっ、金魚はにぎらないでね!
アバター
2023/02/03 22:26
サーモンの大トロ食べたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/02/03 20:09
おこんばんは ゆぴちゃん♪

わぁ 可愛い寿司職人コーデだね♪
恵方巻とにぎりをくださいまし~♪
アバター
2023/02/03 18:35
ぷかぷか金魚がキュート(^_-)-☆
アバター
2023/02/03 17:10
ゆぴちゃん (。・ω・)ノ゙ コンバンワ

お寿司コーデいいねー。かわいい(≧▽≦)
節分。゚。ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ。゚。豆まき
アバター
2023/02/03 16:04
は~い
届けてね~ 待ってま~~す。(*^_^*)
アバター
2023/02/03 11:12
こんにちは
恵方巻がかわいくコーデされてるw
すごくおいしそうだわ 一個くださいなw
アバター
2023/02/03 10:20
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「先ずは赤身の漬けとウニの軍艦巻きを貰おうかな。」

 酢で締めたコハダは好きですね。
アバター
2023/02/03 10:03
すご!ニコタってこんなに寿司アイテムあるんだー(´⊙ω⊙`)
ピンクの寿司屋さんかわいい♡
アバター
2023/02/03 10:02
昨日はま寿司で、思いっきり頂いてきました。
でも、ゆぴちゃんのお寿司屋さんのが断然美味しそう!
アバター
2023/02/03 08:36
盛りだくさんで目移りしちゃうね^^
動けなくなるまで食べちゃいそうだ~
アバター
2023/02/03 07:53
おはようございます
ほよよ、お寿司…
サーモンの入った恵方巻きくださーい

今日お誕生日の方がいるんですね、おめでとうございます
さやは明日だよー(と、宣伝してかえる)
アバター
2023/02/03 07:49
おっはー^^
アイナメとは渋いとこきましたね^^
千葉の御宿で釣り上げたことあるぞー^^

ゆぴちゃんも活きがいいねぇ^^
鯔背だねぇ^^
アバター
2023/02/03 07:19
気合入ってるね
はい今日は誕生日です❤
ありがとね❤
アバター
2023/02/03 07:07
天下一品といえばどろどろラーメン!^^ お寿司もかぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.