Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは頑張ってるにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:39

にゃんは日々ガーデニングを頑張ってるにゃん!

手間のかかる作業にゃん!

3時間ごとの水やりは大変にゃん!

肥料もたっぷり補給にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


やっと聖花を咲かす心の祈りが

もらえたにゃん♡

♡が浮遊してるにゃん?

難しいことは考えずにお祈りにゃん=^x^=

にゃんは・・・・・・

ミラクルを願うにゃん!

誰もが同じ気持ちだと思うにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

(メールなどで伝える)教会 ペット

アバター
2023/02/04 04:28
暗いイベ広場が続くのは困るにゃん!
カッコいい服はダーク系が多いにゃん!
少し考えて欲しいにゃん・・・
アバター
2023/02/03 23:40
聖花を咲かす心の祈り❣
可愛いニャン^^
ゲット、おめでとうございます^^
願いが叶いますように☆ミ
アバター
2023/02/03 22:13
今晩は✨
ミラクル皆が願ってるよね(^_-)-☆
昨夜の内にスマホが繫がる様になり今日はプリンターも設定してOK恵方巻と福豆歳の数食べました♪
アバター
2023/02/03 18:42
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVタイムにゃん=^x^=

またあしたにゃん♡
アバター
2023/02/03 17:55
3時間毎の水撒きなのですね、勉強になりました ( ..)φメモメモ
無料の肥料でも、メガ率は上がりますよね。
のんびり楽しみましょうニャア~=^_^=
アバター
2023/02/03 17:38
麻婆豆腐は美味しいにゃん!

にゃんだか今夜も寒くなりそうにゃん!
にゃんはイベ広場でSilent rock ’n’ rollにゃん!
探偵ロマンスを楽しむにゃん♡
アバター
2023/02/03 16:48
ハート飛んでいるんですね~
かわいいです(*^-^*)
アバター
2023/02/03 13:32
こんにちは。
ハート、かわいいですね。
節分の日ですから、ミラクルをお願いして
かなえてもらいましょう。
アバター
2023/02/03 13:02
激サムにゃん!真冬に逆戻りにゃん!にゃん! 
真冬だったにゃん?脳が凍結にゃん・・・・?
アバター
2023/02/03 11:00
おはようございます。
フワフワ浮いてるハート、気持ちがウキウキしそうですねw
今日は、節分なので、一年を健康で過ごせるように福を呼び込みます。
アバター
2023/02/03 07:59
レベルアップ、おめでとう。
なかなかレベルが上がらないから大変だよね・・。
願うことは・・メガ化、レアタネ、ミラクルですね!
これからも頑張ってください。
アバター
2023/02/03 04:09
頑張って下さいね。


ご苦労様ですなう。

恵方巻は南南南東なう。

風邪お引かない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.