Nicotto Town


ピンクの亀


2月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 5

今日は教会・ペット! 四択:メール


恵方巻の習慣、すっかり定着したなぁσ(´Α`〃)
でも丸かじりはしないで密かにカットして
ただの「太巻きを食べる日」になってるかも。
こっそり聞いて周ったけど、私と同じ人が結構
いるのよね~。

アバター
2023/02/03 20:19
太巻きの丸かじりは結構お腹にひびきそうですよね
食べきりやすいハーフサイズとかもあるみたいですが
太巻きは食べにくそうです
マリン家の丸かじり用の恵方巻はお米の量を少なめにしてスリムにしました
アバター
2023/02/03 17:46
関東は、あまり食べないですよね (;^ω^)
アバター
2023/02/03 16:23
(*。。)ウン、丸かじりはしてません。太巻きを食べる日になってます。
アバター
2023/02/03 15:33
海苔の消費が目的なので、切っても切らなくても良いのです。
アバター
2023/02/03 14:30
実家は手作りが習慣化してるので、
我が家も普通に手作りです。
アバター
2023/02/03 12:57
私も丸かじりはしません
関西出身ですがその習慣があるのは大人になってから知りました
商売繁盛していいかもって思ってます(^-^)
アバター
2023/02/03 07:11
豪快に丸齧りです。
但し当初は恵方の確認をしてましたがいまはたべるだけです。
自分で巻いたりご近所から頂いたりしてます。
アバター
2023/02/03 06:07
11個、おめでとう御座います。

切るんですか、ご苦労様ですなう。

今は、ロールケーキとか、とにかく、巻いてあるものなら、何でもいいらしいですよ。

風邪お引かない様になう。

恵方巻は南南南東なう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.