Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


恵方巻きの惨事

昨日の帰りにコンビニへ寄ったのですが、恵方巻きが目に入ったので買ってきました♪

それをお昼に食べたわけですけど、食べてる間は口を離してはいけなかったり、しゃべってはいけなかったりというのがあるじゃないですか。
途中まではその通りに食べることができていたんです!しかし、残りが半分以下になったところで具材が落ちてしまって、口を離して声まで発するという事態に(*ノω<*)アリャリャ~

今年の恵方巻きは失敗に終わりました(;´д`)トホホ…

アバター
2023/02/03 16:47
通りすがりのイドです。
恵方巻の食べ方にルールがあったとは!初めて知りましたw
具材が落ちたのはショックですね。声も出ちゃいます。ドンマイです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.