Nicotto Town



高原の可愛いお友達(=^・^=)


お着替え済ませて
執事さんが設置してくれたテントで

大ちゃんと一緒にのんびり休憩してたら

ランチの準備が出来ました♬って

執事さんが
ランチプレート運んで来てくれたから

ご飯ですよ~♬って
ベルでみんにゃを呼んだら

可愛いうさちゃんたちがいっぱいやって来て

あれ?って思ってたら

双子のうさちゃんの甘えん坊のぴょんちゃんが

ぴょんぴょんってお顔の近くまで飛んで来て

あのねぇ~♬
みんな高原のお友達なの♬
だから一緒にご飯食べてもいいでしょう~♬って(=^・^=)





この可愛いうさちゃんたち
どうやって登場させようかな?って思ってて
抱っこうさちゃんと人参うさちゃんを双子のうさちゃんにして
足元のうさちゃんたちは
高原のお友達にすることにしました(^^♪

森の薬屋さんのワンピもケープもブーツも
色違いも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

くまちゃんの時のヘアと
新作のリボンも使ってみました(^^♪

アバター
2023/02/04 23:21
あずきちゃん、こんばんは♪

白のワンピが清楚な感じですごく素敵です( *´艸`)
ヘアリボンもいいね~♥
お話うまく出来てる~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こちらも今日も寒さはマシだった~^^
日暮れも少し遅くなって、いつまでも明るいのが嬉しい(*^^)v
今日は、母の17回忌と父の13回忌をするために、実家へ行ってきました^^
車で1時間ちょっとかかるんだけど、往復助手席で寝てました~笑
実家には弟家族が住んでるんだけど、3月に遠くへ引っ越しちゃうから、もう、実家の家は
他の方の家に~^^;

今はPCの気温、4℃です(●^o^●)
まだそこまでヒエヒエじゃない感じだね^^
ほんと、一日も早く春が来るといいね~~♥
アバター
2023/02/04 21:12
こんばんは^^

うさちゃんがいっぱいね〜♪
森の薬屋さんの白いワンピも可愛い(●´ω`●)
おリボンが色違いでお揃いですね〜♬
嬉しいなあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
可愛いお話 ありがとう〜(⌒▽⌒)

こころはワンピとブーツとヘア キラキラ交換です(=゚ω゚)ノ
ちょっとお得な感じで嬉しいです

OKストアの恵方巻きはリーズナブルで美味しかったよ〜
海鮮巻きにしました〜
今日は立春♪
まだまだ寒いけど暦の上では春ですね♬
楽しい連休を過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/04 20:51
こんばんは
うさちゃんいっぱい!
そして何気にリボンが色違いのお揃いで
嬉しいです。
白いリボンのあずきさんは
清楚なお嬢様ですね。
森の薬屋さんの白のワンピも可愛い^^
かわいいお話にかわいいコーデ とってもステキです(*´▽`*)

アバター
2023/02/04 19:52
おこんばんは あずきちゃん~

やっぱりあずきちゃんは童話作家になれると思うよ♪
双子のうさちゃんのお友達のうざちゃんたちも可愛いね♪
森のくすり屋さん 私は白か灰で迷って灰にしたんだけど白も可愛いわ♪

あずきちゃん イチケイはフジが制作してるので絶対やると思うよ。
斎藤工 痩せたのでびっくりしたし切なかったわ。(他のドラマのために痩せたみたい)

私は昨日の夜 中華を食べに行ったんだけど
T氏に福をもらったので良い事にしよ~

イタリアン 本当に美味しかったし素敵なお店だったので
あずきちゃんにも食べさせてあげたいな~

昨日のケーキは何の時のだったかな?
可愛いのでお気に入りだよ。

ニコッといちごのテーブルとチェア 可愛いものね~
あれは確かメガじゃなく通常だったような?

来週の新作 背景もあると思うんだけど書いてなかったね~
ニコタの背景は風景的なものとは限らないんだけど
出ない事はないので早く見たいな~
私も来週の新作が楽しみだよ。

今週のリボンは何色か欲しいかな?可愛いものね~

そう 服は見なければ買わないで済むんだけど
妹ちゃんはネットも見るしお店にも行っちゃうからね~
うーん 見ないではいられないんだと思うよ。

そう変コスに対するコメントは難しいわ。

チェリムは売れっ子女優さんだったよ~
でも私が観なくなった後中国に行っちゃったんだと思うわ。
今は戻って来てるかもなんだけど復帰してないのかな?
オーマイガールはラストスキャンダルやフルハウスに似てる感じ~
家政婦とアイドル歌手の物語 私はすごくはまったよ~
男優は私の苦手なチェシウォン(スーパージュニアの)だったんだけどね~
あの時まだ4歳ぐらいかな?子役の女の子が可愛くてね また機会があったら観たいなぁ♪
あずきちゃん イブのすべては観てない?
あれがチェリムの代表作かな?
チャンドンゴンの役が良かったのでチャンドンゴンの役にはまった人が多かったんだけど
私は無理だったわ(笑)

そうそう韓国は暴言とかそう言うのが多いからね お国柄なのかもしれないんだけど
引いちゃうわ。

ジュンギ ヘギョちゃんで凝りて外人さんなのかな?
でも韓国の女優さんじゃなくて良かったと思うよ もっと嫌だもの(涙)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~~~♪

アバター
2023/02/04 18:23
わ〜〜
やっぱりウサちゃんはかわいいな〜〜〜
bonoもご機嫌なんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/02/04 17:30
こんにちは。今日はこちらも風がおさまって暖かかったです^^立春なんですよね~。。。少し鼻がムズムズします(;^_^A洗濯物、そういった意味で室内干しにしないとならない季節がやってきました★

うさちゃんいっぱいいて可愛いコーデですね(^^♪色違いの白い新作ワンピも、うさちゃんの白とコーデされてて可愛さ倍増ですね☆彡

昨日の恵方巻、美味しくって食べ過ぎてしまいました~(;^_^A
アバター
2023/02/04 17:21
たくさんの うさぎさんたちも集まって
いよいよにぎやかになってきましたね。
外で食べるご飯はおいしいですね^^
アバター
2023/02/04 17:02
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
甘えん坊のぴょんちゃん、あずきちゃんにお願いしてるようで
可愛いですね♬(*^^*) 
足元のうさちゃん達もみんな表情が豊かで可愛い~♬
ガチャでこれが一番欲しかったんですw

今日は立春ですね♬暖かい1日ですが、春は近からず遠からず?^^
三寒四温を繰り返して春になるのかな^^
あずきちゃん、よい週末をお過ごしください♪✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/02/04 16:41
かわいい~♪ (*´エ`*)
アバター
2023/02/04 16:39
沢山の可愛いうさちゃんたちのお客さんに
コハルちゃんも大ちゃんもびっくりしてますね(゚д゚)!

高原のお友達とのご飯美味しいでしょうね~~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/04 16:38
高原で、テントお張り、しかもランチおですか、良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。




緑茶とぺットと教会。

6日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/02/04 15:52
こんにちは!
急にたくさんのかわいいお客さまで大変ですね^^
みんにゃで楽しいランチタイムですね(^^♪

お衣装可愛いですね(^^♪
どうして薬屋さんなのかちょっと不思議^^
リボンも可愛いです(=^・^=)
アバター
2023/02/04 14:22
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
うさぎさん達のあずきさんのお仲間さん枠決定ですね(*´▽`*)
人参にしがみついてる元気なウサギさんと抱っこな甘えん坊ウサギさん双子ちゃん♬
可愛いなぁ(*´▽`*)
そして足元のうさぎさん達はお友達♬可愛いお友達いっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんのコーデもそれぞれのアイテムを
上手に組み合わせられていてとっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
ハッピーな週末お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/04 11:19
おはようございます。
森の薬屋さんのコーデ確かに可愛いですよね。2セット目?
可愛いからいいですよね(*^▽^*)v色々使えるしね。
大ちゃんも食べたそうにしてますね。
立春だから春らしいコーデにしました。
だんだん暖かくなるといいですね(*^▽^*)
アバター
2023/02/04 00:10
森のおくすり屋さんの白いワンピ、ケープ、ブーツに、白いリボン、
白うさちゃんたちが赤い目をパチパチ、とっても可愛らしいコーデですね(⌒▽⌒)
よかお似合いです。
コハルちゃんと大ちゃんはとっても仲良しで、イイお天気のもと、テントでのランチは一段とオイシいでしょうね。
大ちゃんのおかわりも準備お願いしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.