Nicotto Town



2/4伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 6

今日の4択

お茶と言えば

緑茶

抹茶 ウーロン茶 玄米茶

家では相変わらず 韃靼そば茶です。

出先で 抹茶がいただけるところがあると

お抹茶いただきます。

美味しいお茶と素敵なお点前で点てたお茶をいただけると

心がほっとします^^ もう一度お茶を習いに行きたいけど

正座が・・・やっぱやめておきますwww


                ゴシックパンク拘束スタイル    黒

                三つ編みカチューシャハーフアップ 紫

                リング付きニットキャップ     黒

                和ごころビートベースギター    赤

                ニコッとラップバトル会場     黒

                愛あふれるライブステージ     黒


アバター
2023/02/05 16:25
PS

そ~だね~;;

結局

還付金詐欺#が頭打ちになったので;

簡単で手っ取り早い;強盗詐欺#をやりだしたんだよね~;;

下道等##は手段を択ばず;何でもお構いなし;なんだよね~#\□/#
アバター
2023/02/04 23:27
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
寒さが緩んできた気もしますが、油断は出来ませんね;
よい週末をお過ごしください✿

恵方巻、確かにお高いですよね~;
イベント価格ってかんじないでしょうか。。。
アバター
2023/02/04 23:13
私もそば茶全然飽きないんだよね~
抹茶も美味しいよね
お菓子とか抹茶味あるとすぐ買っちゃう
アバター
2023/02/04 22:59
こんばんは♪ニャンズとお昼寝したら、みんなくっ付いて寝てました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/04 22:56
こんばんは 
立春らしい暖かい1日でした 
このまま暖かくていいんだけどね~ 
楽しい日曜日を~   

ご心配ありがとうございます
パソの前で 同じ姿勢でいるからなのかな
今日は逆へ 傾いてみました
そういう事じゃない パソから離れて 少し運動しなさい ですよね (;^ω^)
反省! (サルと同じか? ってねw) wwww

ローストビーフの恵方巻
お買い得だったのね おいしさも 格別じゃないww
って 主婦根性 丸出しです www
アバター
2023/02/04 22:24
こんばんは。今日は立春でしたね。
青空広がって風もなく暖かい一日でした。春日和?でしたよ。
といっても油断はできませんね。
かなり昔、3月の中旬に大雪が降って出張先から帰宅できなかったことがあります。
韃靼そば茶?初耳です^^;
アバター
2023/02/04 22:20
今晩は(^^) 
珈琲飲みながら巡回! 素敵な日曜日を~(>ω<) 

BGMは、ドラクエⅢ そして伝説へ 
アバター
2023/02/04 22:19
再びこんばんは。
私も昔は正座でも30分弱なら平気でしたが今は・・・。
立春で暖かくなると良いのですけどね。寒い日もあるでしょうね。
アバター
2023/02/04 21:41
こんばんは!凍結騒ぎが一段落して今日はぼーっと過ごしました!w
アバター
2023/02/04 21:24
ローストビーフが外側!?美味しそう~~(*´ρ`*)
中は何が巻いてあるんですか?

家は前日にロールケーキを貰って、恵方巻もこれでいいかな?な雰囲気にw
でもやっぱり食べたかったので当日はコンビニで小さいのを買って食べました( *´艸`)
アバター
2023/02/04 21:01
こんばんわ^^

ローストビーフを巻いた恵方巻おいしそう!^^
最近の恵方巻は色々変わったものが出てるのですね

韃靼そば茶おいしいですよね(*´▽`*)
私も大好きです♥
最近は、黒豆茶にはまっていて
水筒に入れて 職場へ持っていきます♪
ホットでもアイスでも香ばしい香りがおいしいです

アバター
2023/02/04 19:57
こんばんは 今日は 最高14.4度cだったよ 立春らしかった このまま春にならないかなw
アバター
2023/02/04 17:38
おこんばんは のばらちゃん~♪

わぁ 今日のコーデかっこ良いね~胸の赤いリボンも可愛いと思うよ。

昨日食べたローストビーフの恵方巻はどうだったかな?
私は数年前ヒレカツとかエビカツの恵方巻は食べた事あるよ。

そうそう昨日映画に行く前フリマで応募してたんだけど(お豆)
帰って来てもそのままだったのでキャンセルしちゃったわ。
福は家と言う背景を持ってるので使いたかったんだけど
無料ショップとかで少しぐらい節分のアイテムを出してくれれば良いのにと思うよ。
うん それほどはいらないんだけど少しぐらい出ると良いのにね。

のばらちゃん お茶を習ってたのかな?

明日もゆっくり過ごせますように~♪
アバター
2023/02/04 17:32
こんにちは~

今日はホムセンに行ってきました。
お昼はサイゼリヤですw

ローストビーフが巻いてある恵方巻!!
豪華ですね✨
私は母が安い恵方巻を買ってきたので、干し椎茸や桜でんぶが
入ってなくて、イマイチでした(>_<)
アバター
2023/02/04 17:01
こんにちは。
今日は立春というだけあって日中は暖かく過ごせています

ローストビーフ巻とは豪華な恵方巻ですね
最近の恵方巻はとりあえず巻いてあればいい感じで
なんでもありな気がしますw
アバター
2023/02/04 16:48
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今日は立春ですね♬暖かい1日ですが、春は近からず遠からず?^^

抹茶は好きで美味しいのですが、やはり正座がね;(,,ᴗ ᴗ,,)
ローストビーフ巻き、美味しかったかな?^^
アバター
2023/02/04 16:34
こんにちは^^

ローストビーフの恵方巻
かなり豪華ですね!
ヒレカツの恵方巻は知ってるけど
ローストビーフは見たことないです

今日は立春だそうですが
春の気配は全くなしで
今日からさっぽろ雪まつりがスタートしました
アバター
2023/02/04 16:14
こんにちは♪
天気が良いです♪
朝からお布団干しや洗濯物が気持ちいいです(^^♪

そしてお気に入りの海外ドラマ観ながら
巡回してます♪
休みの日に天気がいいのは久しぶりです♪
アバター
2023/02/04 14:58
こんちゃ~^^
暦の上では春ですがまだまだ寒い日々が続きそうですw
春はまだ遠いかな?
アバター
2023/02/04 10:57
こんにちは♪
今日は立春。暦の上では春ですがまだまだ寒い日は続きそう・・・
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/02/04 06:35
おはようさん・・のばらさん。残念ながら我が家は、節分なにもpしなかったよ
ちょっと気が付かなかったのかなぁ、それに訳アリでね
きらきらたくさんとれたかな?春は来たけど
まだまだ寒いですね、健康管理しましょう
アバター
2023/02/04 05:06
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、2月4日の今日は立春、やっと春になりましたね。
アバター
2023/02/04 03:54
こんばんは。
ミニスーパーで仕事しているので、恵方巻が大量に入荷して・・・・・
仕事が大変になるので節分は好きじゃ無いです(笑)
自分は関東人なのでそんな風習は無いしw
曜日固定なので、当たらなければ他人事なんですけど、今年は大当たりでしたw
良い週末を。
アバター
2023/02/04 02:25
こんばんは~☆彡帰宅して豆を歳の数だけ食べましたが疲れる(^^;)

ハイビスカスも若干、寒さに強い株もあるかもしれませんが
ビニール温室とは言え 今年の冬の寒さは半端ないのに
よく咲いてくれましたね♪

お抹茶いいですよね~(= ̄▽ ̄=)
うちの今は亡き祖母は自宅でお茶の先生をしていました。
アバター
2023/02/04 02:08
こんばんは♪

ローストビーフ巻き美味しそうですね (^.^)
良い週末を...
アバター
2023/02/04 00:59
のばらさんこんばんや~
 
おお、ローストビーフ巻き☆
なんか恵方巻が年々ヘンテコ巻きになっていくね~
まぁ美味しけりゃいいや理論的にはいいんだけどなんか変なの(´Д`)
、、そういううにはエビ天巻きなんだけどね♪あはは(*´▽`*)
 
普段は留守電が多いって、そんなに電話に詐欺がかかってくるんだ…
そっちのほうが衝撃だよ
対処に慣れるほど詐欺がかかってくるってどういう世の中・・
 
受験の時に軽い胃潰瘍した~
そのあともちょくちょくあるからそういうことなんだろうなって
んー…そうねー病院、歯医者さんでもう間に合ってるんだけどなぁ(≧▽≦)
もーそー☆
うむ、そのまんまリアルね♪白衣なら学生の時のんから
前の会社のものまでお家の衣装ケースに未だにいろいろ残ってるのだ
結構防寒性優れてるのよん♪動きにくいからさすがに家で着無いけど(゜-゜)
アバター
2023/02/04 00:41
こんばんは。
この4択も好き嫌いがありますよね。
抹茶は美味しいのですがやはり正座が・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.