Nicotto Town


ぷちとら2nd


重なるときは重なる


ついてない日ってあるんですよねぇ……


朝は自宅近くの駐車場にある車止めに足を引っ掻けて転倒。
変な転び方をしたので左側がめっちゃ痛い><

仕事中は雇用契約の更新書類の記載ミスがあり、提出が遅れてしまうし別件で予定されてる個人面談の日程が定時後に設定されてるし。まぁ残業で残ってるとは思うけど相談もなく勝手に定時後に決められてるのは腹立つ。

職場近くの駅で駆け込み乗車しようと後ろから走ってきたオヤジにタックルされて痛かった。因みに私は次の電車に乗るつもりだったから降りる人が居なくなるのを待ってました。

乗り換えの中継駅では、突然知らない男性に耳元で「歩きスマホ、アブナイヨ」「家族がナクヨ」と片言の日本語で改札出てから乗り換え路線の改札に行くまでの道のりずーっと付きまとわれました。(300mくらい)
本当に突然で、混雑を避けて歩いていたから進路妨害やぶつかった覚えもなく怖かったです。心の中ではお前が私の進路妨害しなければ多少スマホ見てても大丈夫ですが?!って思ってました。途中にコンビニがあったから避難しました。追いかけてきたら警察か駅員に通報しようと思ってました。家族が泣く?お前みたいな変質者に付きまとわれてることの方が泣くよ!
こういうときの対処はどうすればいいんでしょうね。


以上、ついてないこと4本立てでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.