Nicotto Town


★ ハクのディズ二~パ~ティ~★


Windows11Tips 初心者裏技講座3

[ Windows11Tips 初心者裏技講座 3 ]


[ システム設定の一部の表示が違う ]

それでは、見ていきましょう

Windows11を入れた直後のシステム内容はこうです

記憶域となっています。

これは、ハードディスクの一時ファイルなどがある場所です

Windowsアップデートをかけてみると、こうなっています

ストレージとなっていました。まあ、場所的な意味は同じですが

表示が違うだけという気がします



[ Windows11のウイジェット機能の変化 ]

ウイジェットも変更されていました。

Windows11インストール後には、

ホームアイコンとウイジェットの追加アイコンと

更新アイコンしかなかったのが、Windowsアップデートが終ると、

ウイジェットに拡大ボタンが追加されていて、

ウイジェットを最大サイズで見る事が出来るようになっていました。

例えるとこうです、普通の本が、

飛び出す絵本みたいになっていたという訳です



[ Microsoftチームズに新に加わったチームズプレミアム ]

新たにMicrosoftチームズにチームズプレミアムが追加されたみたいです

これは、新しいAI機能が追加されていて、

スケジュール管理が簡単に行えるという品物らしいですよ

しかも会議通話やチャット機能も使えるという便利さらしいです

良くチームズで退席すると、ピーという音が鳴っていたのが、

どこまで改善が進んだのか試してみるのもいいかもしれませんね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.