Nicotto Town



待ちぼうけ

遊んでほしいのに。

https://pbs.twimg.com/media/FoFJ69baUAAusra?format=jpg&name=small

固定電話に070××から着信。
出てみたら中年女性の声で「警察ですが、詐欺電話にご注意」
警察が?携帯で? 胡散臭い。
探りを入れられたかな。
うちはキャッシュも金めの物もおまへんで~!

120/68/58

アバター
2023/02/05 11:12
闇バイトに子供や主婦も居るらしいですからね
怖い世の中ですね~((+_+))
アバター
2023/02/04 20:13
えええっそんな電話もあるんですか!!
アバター
2023/02/04 16:59
うわぁ、めっちゃ危険!
ウチは家電は常に留守電にして名前名乗った人以外出ないようにしてます。
アバター
2023/02/04 16:31
いつもありがとうございます。

怖いですね(>_<)
私の祖母は還付金詐欺に引っかかり
郵便局で刑事さんに助けてもらって、
まのがれました。(。・∀・。)ホッ-3
アバター
2023/02/04 15:43
匂いかいでる?

怪しいですね! 探りでしょうから気をつけて(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/02/04 14:39
詐欺師が詐欺の注意ですか!
遊んであげたら良かったのに。
アバター
2023/02/04 10:28
とっても、アヤシイですね!(* ̄m ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.