Nicotto Town



真夜中の駅のホームの背景♡



ニコ友さんから
真夜中の駅のホームの背景
いただきました
\(^o^)/

ライトが点滅する
課金特典の貴重な背景です。
ありがとうございます。
m(_ _)m


電車の色合いから横須賀線を連想しますね
何駅だろう?(・∀・)

旅行したくなっちゃった



アバター
2023/02/05 14:24
ノエルさん
こんにちは!
ノエルさんも穴八幡宮も参拝した事があるんですね〜♪
穴八幡宮は、一陽来復の御守りを授ける期間(冬至〜節分まで)は、御朱印やってないんです。
もらえる時で良かったですね(⌒▽⌒)v

一陽来復の金運パワーは、冬至の日が1番強いそうで、
「え?こんなに?(・・)」と驚くほど参拝者がいます。皆さんどこで知るんでしょうね。
今年は3年ぶりに境内に露天商がでていて、
恒例の打ち出の小槌のストラップを買ってきました。
口上しながら中身を入れてくれるんですよ♪1個1000円
口上のYou Tubeありました。↓コレ(※音大きいので注意)
https://www.youtube.com/watch?v=BwkE1vlDX_I
アバター
2023/02/05 11:31
みかさん、こんにちわ~♪
早稲田にある穴八幡宮を参拝されたのですネ☆彡(`・ω・´)b
金運アップのお守りは恥ずかしながら知りませんでしたが、神社仏閣御朱印巡りが趣味なので、夫氏と、数年前に都営1日フリーパスチケットで新宿区近辺の神社を巡り、その際に穴八幡宮も参拝し、御朱印も頂きました☆彡(*´σー`)エヘヘ
お社自体に独特な雰囲気があって、ステキな神社だったので、よく覚えています☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2023/02/04 22:29
onpuさん
こんばんは。
ピカピカ✩ちょっと怪しいよね(*´艸`*)ぷぷ
でも、それ以上に
電車が横須賀線(鎌倉に行く電車)に見えるので親しみ感じてしまいます。
アバター
2023/02/04 22:15
なかなか通好みのしぶい背景ですね^^
蛍光灯の点滅が怪しい感じ
アバター
2023/02/04 13:12
裸の悪乃娘改修型さん
こんにちは〜♪
メーテル!! 
やだやだ。ネジにされちゃう(><)
アバター
2023/02/04 12:25
きっとメーテルにさらわれるかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.