Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板113


https://youtu.be/uPudE8nDog0
DON'T YOU WANT ME
HUMAN LEAGUE

アバター
2023/02/26 22:53
貰う申請って5月まで大丈夫じゃないかな?調べると良いかも?ゆぅはau payにこの間入ったからそれで調べるけれどWAONとか楽天とかありそう?Suicaはどうだろ…
アバター
2023/02/26 17:07
今日は♪イベントでgetのソーダ片手に空中散歩です (*'-'*)

毎日採血は嫌ですね~(●>ω<)ノ゙
アバター
2023/02/26 11:15
こんにちは(^ω^)

勉強会、発表についていくのがやっとで、
3時間、結構ハードでした❤

昨夜は久しぶりの飲み会までお付き合い❤
今日は体重計に乗るのが怖いです・・ww❤
アバター
2023/02/26 10:46
おはようございます♪ポイントにつられ 昨日ようやくマイナンバーカードの申し込みをしました☆
アバター
2023/02/26 08:44
おはよ~です♬ 
昨夜の北海道の地震、こちらも少し揺れました。範囲の広さにビックリ( ̄ー ̄)

キャッシュクリア面倒ですw
アバター
2023/02/25 21:53
こんばんは キジトラさん
うちのパトラ ノラでもないし 爪も時々切ってるんです
でも わたしの足首は流血沙汰・・・
寒い今はいいんですよ 靴下履いて
足首までカバーできる室内履きをはいてるし
暖かくなってきて生足になると
ひっかかれ 噛まれw
お客様にはしないから 愛情表現だと思ってるんですケド^^;
いっしょに寝てる時の猫キックはしなくなったし
ちょっとはおとなになってくれたのかなぁ?って^^;

ノラのいない世界
見かけなくなってきたのはノラが少なくなってきたってことなのかしら
奈良市の保健所は保護猫や犬の殺傷処分0だそうです
その他にもボランティアさんの活動もあります
外で自由に冒険できないのは人間から見ると
閉じ込めちゃってかわいそうと感じることもあるけど
生まれた時から家の中が世界のすべてなら
外に出れなくてカナシイという感情はないかもしれませんね
アバター
2023/02/25 15:44
こんにちは♪登録13年過ぎた~!キジトラさんとももうすぐ13年だよ♪
仲良しでいてくれてありがとう*^^*
アバター
2023/02/25 13:08
今日は♪今日は月一の通院で薬と採血♪いまだに採血慣れないヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2023/02/25 08:33
おはよ~です♬ 
伝言板のアバ画像が枠より小さい方が、スマホ版いじったせいかしら(*・ω・)

土手とか河川敷の散歩は良いですよねb
アバター
2023/02/24 22:28
こんばんは♪明日は土曜日。。私はパートだよ~☆花粉少ないことを祈りつつw
アバター
2023/02/24 16:12
こんにちは キジトラさん
ノラちゃんいないので屋外からの猫の鳴き声も耳にすることはなくなりました
以前は「ニャーーーゴぉ!!」や
「アオォォ~~~ン」「ふごぉぉーーーぉ!!」「ふぎゃぁぁぁーーー!!!」
みたいな声が聞こえてきたもんでした
流血沙汰の喧嘩って 発情期なんでしょうか
美描をめぐって争いがあったのかも?

でんすけ君は奇跡のような模様ですよね
お絵描きしたようにきれいにねこ型だったので
それで笑っちゃったんですw
アバター
2023/02/24 14:06
こんにちは(^ω^)

にゃんこ、激しい闘争だったんですね❤
怪我が化膿しないといいけれど・・

冬至に買ったまるごと南瓜を今頃調理❤レンジでやわらかくしても切るの大変❤
アバター
2023/02/24 11:19
今日は♪2月も終わりに近づいてますが、まだ寒いヾ(≧∪≦*)ノ〃
ヒートテックはまだまだ使用する模様 (*'-'*)
アバター
2023/02/24 08:20
おはよ~です♬ 
昨日土手を歩いていたらオオバンの群れに遭遇、鳴き声が意外に可愛かったです(◔‿◔。)

ちょっとしか事件現場でしたねw
アバター
2023/02/23 20:57
こんばんは^^
それがビックリだけどノラちゃんのけがの方も気になりますね。。
治るといいけれど大丈夫かな><。。。
アバター
2023/02/23 20:41
今晩は♪シャンシャンが去った後はワタクシが!ダメ?(;´・ω・)

玄関開けたら血痕!(;゚ε゚´)!それは怖い。。。野良猫も大変ですよね。。。
アバター
2023/02/23 14:26
こんにちは(^ω^)

どうもありがとう❤
タモリ倶楽部、多分見たことがありませんが・・
3月でいろいろとなくなる番組あり、
寂しいですね。

今夜はポークビーンズカレー❤
ターメリックライスも炊飯予約済み❤
アバター
2023/02/23 13:14
こんにちは キジトラさん
セラミックヒーター
ついに6台目に突入しました
今のところ6時間連続使用してるけど
まだサボってません^^¥

猫の顔に、“もう1匹の猫”が
という画像をニコ友さんから教えてもらって
見てみました
https://joshi-spa.jp/1220060
笑えます^^
アバター
2023/02/23 08:26
おはよ~です♬ 
朝から曇天で寒いですが、午後には太陽が出て暖かくなるそうです(◔‿◔。)

タモリ俱楽部はゆるっとやってたので、
終わりがないと思ってましたb
アバター
2023/02/22 20:31
こんばんは♪今日は息子がお留守でPCが使える~♪
タモリさん最近見てないかも^^;
アバター
2023/02/22 11:19
こんにちは(^ω^)


猫の鯉の季節ですね❤
うちの近辺、昔は鳴き声していたけれど、
今は去勢が行き届いたのか、聞きません。
ちょっと寂しいです❤

ようやくたまったキラキラで黒ガチャ回したら、目玉でした❤
好みではないけれど嬉しい❤
アバター
2023/02/22 10:42
おはようございます♪のんびり水曜日 (*'-'*)今日はジム通いもお休み♪

今日は猫の日♪「ににに」じゃないんですね(・_・。)猫好きには嬉しい日ですが(^-^✿)
アバター
2023/02/22 08:23
おはよ~です♬ 
今日は2月22日2並びで猫の日、愛想の良いノラ猫さんに会えるかな(◔‿◔。)

まだだみ声聞いてませんw
そろそろかな~
アバター
2023/02/22 01:36
こんばんは キジトラさん
パトラをバニラちゃんみたいに伸ばして呼んだら
「Paー!」www そりゃそんなにおりこうさんでもないけど
パーはさすがに気が引けるので「ちゃん」付け
バニラちゃんの短縮形に「ちゃん」つけたら
「Baーちゃん」 ご年配の方みたいになっちゃいますね^^;
飼い主の方でも
自然に配慮して呼んでるんだなぁ なんて思いましたw
アバター
2023/02/21 12:34
今日は♪イルカショーはじまりまーす♪(*^o^)/\(^-^*)

松本零士さん、正直あまり詳しくないのですが、超有名な漫画家さんですよね♪
作品名はわかります。。。
アバター
2023/02/21 11:59
こんにちは(^ω^)

奥様が漫画家の牧美也子さんでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

今日〆切の歌会の詠草係なんですが、まだ3首しか集まらず・・詠草集できない(泣)
アバター
2023/02/21 08:30
おはよ~です♬ 
朝晩の寒さは厳しいですが、日中は2桁の気温を割ることは無さそうです(◔‿◔。)

今日はアニソンでも聞こうかと思います。
アバター
2023/02/20 23:42
こんばんは キジトラさん
バーって呼ばれてたバニラちゃんですね^^
うちのパトラはパっちゃんで定着しちゃいました

松本零士さんもお亡くなりになってしまったんですか
そりゃ 私たちが子供の頃にすでに大人だったんですから
順番ってものだとは思いますが
哀しいですね
宇宙戦艦ヤマト 一番最初のが好きです
声優さんに人気が出始めたのも あの頃からだったような・・・
友達は富山敬のファンでした^^
アバター
2023/02/20 22:36
こんばんは☆わたしもメーテル好きだった~!綺麗で優しくてって憧れだったよね^^
アバター
2023/02/20 13:09
今日は♪ビーチにいる皆さ~ん、海難事故には気を付けて下さいね~ヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2023/02/20 11:53
こんにちは(´・ω・`)

久し振りのハラスでした❤
久し振りにスーパーの魚屋さんに行きました❤

午後、用事のため外出❤ぽかぽかで気持ちよさそう❤
アバター
2023/02/20 08:21
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
昨日は暖かいより暑かったです(◔‿◔。)

ツチノコが猫だったのでは?は猫飼いの漫画家さんが考えた節ですw
アバター
2023/02/19 23:29
こんばんは キジトラさん
暖かいというか温ーい感じの1日でした
雨も降ってましたし 乾燥がすこし和らぎました

ココとヤムヤムという名の2匹のシャム猫が登場する
リリアン・J・ブラウンの小説
かなり以前に5冊だけ持っていたんですが
読み返してみると続きが読みたくなって 探してみたら
シリーズ29冊目まで見つけたので大人買い^^;
ベッドにころがって本を読む時間がかなり増えました 
アバター
2023/02/19 12:04
こんにちは(^ω^)

暖かくなってくるとお散歩楽しいですよね❤
もうフキノトウでているかしら❤

今夜は鮭ハラスを焼く予定❤
ポテトサラダも作ろうかな❤
アバター
2023/02/19 11:14
今日は♪宇宙人の皆さん、のってますか~(*^-゚)vィェィ♪

こちらは今凄い強風で(●>ω<)ノ゙ ウッドデッキの植木鉢達が心配です(≧∇≦)
アバター
2023/02/19 08:08
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温は17℃、昼間はコートがいらないかも(◔‿◔。)

ツチノコも猫が伸びて歩いてる所を勘違いした説がありますしw
アバター
2023/02/18 21:57
こんばんは♪今日は車屋さんの後家具屋さん巡り。お部屋模様替えしようかなと。。
アバター
2023/02/18 16:57
こんにちは(^ω^)

ああ、確か江戸時代はフェイクを作るのが流行したのですよね❤
皆怖いもの見たさで、人気があったのだと思う❤

お日様ぽかぽか❤素敵な週末をお過ごしくださいね❤
アバター
2023/02/18 12:42
今日は♪猫には小判より魚? σ(∧_∧;)風邪ひいた?薄着すると咳が出ます(≧∇≦)

人魚とか河童ね~♪YouTube見ると、目撃情報が沢山ありますね。。。
アバター
2023/02/18 10:38
こんにちは キジトラさん
人魚といえば高橋留美子さんの「人魚の森」思い出しちゃいます
うる星やつらのアニメのイメージがあって
あのコミックを読むと けっこう衝撃でした
人魚のミイラって ずいぶん前にテレビで観ました
どこかのお寺にあったんだったのかなぁ・・・
お猿さんと魚をつなぎあわして作ったことかがわかったんでした^^;
アバター
2023/02/18 08:12
おはよ~です♬ 
この週末の日中は暖かくなるとか、朝晩との気温差に着る物に悩みます( ̄ー ̄)

河童とか人魚は人間が夢見る物ですからね~w
本物だ!って言われても実物を知らないから、
本物が偽物かわからないしw
アバター
2023/02/17 19:59
こんばんは^^人魚のミイラ?検索しちゃった☆美しいとはかけ離れてるね^^;
アバター
2023/02/17 16:41
こんにちは(^ω^)

久しぶりにお稲荷さんを作りました❤
ひじき、ゴマ、茗荷甘酢漬け入り❤
アバター
2023/02/17 08:12
おはよ~です♬ 
『三寒四温の春』とは言いますが、気温差が激しすぎです(*´д`*)=3

黒ガチャは新作、色ガチャは昔の白ガチャのリメイクですb

成田も羽田もまだまだでしょうね~
羽田空港内にまだ私有地ありますし…
アバター
2023/02/16 19:30
鰯ばかりか河豚も!
どうしたのだろう・・(;´・ω・)
アバター
2023/02/16 19:16
こんばんは(^ω^)

ほんとですね~成田、私もニュースでびっくりしました❤

鶏の心臓をココロっていうんですね❤ハツしか知らなかった~❤
アバター
2023/02/16 18:55
こんばんは^^
ね!私もニュース見て思った~!
アバター
2023/02/16 15:06
今日は♪昔バンドで歌ってた事あるので、こんな格好懐かしいです(^-^*)/
アバター
2023/02/16 08:30
おはよ~です♬ 
今回のガチャも黒ガチャなんですね、色ガチャだと思ってました(◔‿◔。)

潮の関係で流されてきて、
海水温が合わなくてビックリしたのかな?
アバター
2023/02/16 07:39
おはようございます キジトラさん
フグまで大量死!?
温暖化のせい?そんでも 全国的ってことは 他の原因があるのかしら

大人になってからはフグって食べた記憶がない^^;んですが
子供の頃は年末に親子そろって大阪ミナミのずぼらやさんに行ってました
両親がおいしそうにヒレ酒をすすっているので
「ちょっとちょうだい♥」とひと口もらって
これが あまくて美味しくってね^^
もうちょっと~ もうひと口~ ってちょびちょびもらってたら
「おかぁちゃんのがなくなってまうやんかぁ~!」
と 叱られ
けっこう いい気分にほろよいの父が
「あるるにも1杯たのんだれやw」
まんまとヒレ酒Get!したという ほのぼのとした思い出があります^^
アバター
2023/02/15 20:54
今晩は♪冒険の旅に出たい気分です(^-^✿)

河豚!海の中が大分影響あるようですね。。。そのうち天然の魚は希少価値になりそう(-∀-`; )
アバター
2023/02/15 19:04
こんばんは^^次フグなの!?それはもったいない!
アバター
2023/02/15 07:55
おはよ~です♬ 強風の影響かめちゃめちゃ寒く感じます(´ー`A;)

お店側もご褒美チョコを狙ってますよねw
アバター
2023/02/15 02:00
こんばんは キジトラさん
私も肉まん大好き!
コンビニの肉まんもおいしくなってきたけど
やっぱり私は蓬莱の肉まん^^
子供の頃 祖母の家では
肉まんの底の薄い板みたいなのをはがして
十字に割れ目いれて からしとウスターソースをいれて
お箸をつっこんでぐちゃぐちゃと中の肉餡と混ぜて食べてました
アバター
2023/02/14 23:05
こんばんは^^今年は自分にチョコ買わなかった~!もちろん旦那のもw
アバター
2023/02/14 21:51
こんばんは☆
チョコケーキをお持ちしました~^^

とはいえ、リアルではすっかり忘れていました(;^^A
そんなわけで、今日のおやつはピーナツ入りの南部せんべいでしたwww

アバター
2023/02/14 15:28
こんにちは(^ω^)

本当に暖かくなったかと思うと寒波がきて、
困りますよね❤
お風邪にお気をつけて❤

今夜は鶏のさっぱり煮❤カニカマと大根のサラダ❤白菜浅漬❤
アバター
2023/02/14 14:04
こんにちは キジトラさん
バレンタインデー当日ですね^^
私は誰にも買わず 当然誰からももらわずw
普通に雨模様の日常です

友達は 百貨店まで送って行ってと言っただけで
私が勝手にくっついて行ったので 友達は悪くないんですよ~
かわいいチョコも久しぶりに見れたし
蓬莱の肉まんも買って帰ったんだぁ
美味しかった^^¥
アバター
2023/02/14 11:32
今日は♪チョコ尽くし?で訪問です(*^-゚)vィェィ♪

The 1975という洋楽バンドの「chocolate」という曲がラジオでかかりそうな1日ですね(^-^✿)
アバター
2023/02/14 08:50
おはよ~です♬ 
バレンタインという事で自分用にアルファベットチョコでも買ってきます(◔‿◔。)

今日は日差しがない分寒さ倍増してますw
アバター
2023/02/13 15:36
今日は♪明日、チョコと手紙受け取ってくれるかな~ドキドキ(・_・。)

NHKだったか?ですが「羊のショーン」が好きでした♪ああいう、人形を動かして作る?アニメ
で「ジャンクヘッド」という作品を最近見て、凄く気に入りました(^-^✿)
アバター
2023/02/13 11:37
こんにちは(^ω^)

バイキングビッケ・・タイトルはかすかに覚えているけれど、
殆ど見たことはないと思います❤
男子向きだったのかしら?

肌寒いので今夜は牡蠣鍋にしようかな❤お昼は十六穀米の梅お結びと煮物❤
アバター
2023/02/13 08:26
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
雨降りで寒さが戻ってきました(*・ω・)

ビッケ懐かしいw
数年前に映画があったけど、
画が綺麗すぎてこれじゃない感がw
アバター
2023/02/12 20:05
こんばんは キジトラさん
バイキングビッケって ほんまにちっちゃかったですよねw

猫エサと砂の貰い手さんのおうちに
友達といっしょに届けに行ってきました
彼女の家に行くのは10年以上ぶり
一応住所で地図調べて 確認して行ったから
無事迷わず到着出来ました

そのあと 友達がチョコを買いたいと言うので
数年ぶりに百貨店に行きました
暖かいから軽装だったんですが それでも暑かったです^^;
「誰にチョコ買うの?」
私はてっきり 勤め先の上司かなぁ?と思ってたら
「自分用♡」
はぁ?・・・
そんでバレンタイン特設会場で1時間くらい迷いに迷って
2種類も買ったんですよぉ!
私も洋菓子屋でケーキ作ってたから
チョコは原価かかるし技術もいるから
たいてい高額でも許容範囲は広いんですが
それにしても ものすごく高くてびっくりしました
アバター
2023/02/12 18:50
こんばんは☆カタンと言うゲームを買ってきて家族でしてますがうまくいかない~!
アバター
2023/02/12 11:40
こんにちは(^ω^)

子供の頃は雪がよく積もりました❤
今は家が建て込んできているし・・温暖化でしょうか。
5センチで大騒ぎですものね。

無事歌会も終わり、忙しさ一段落❤
映画や観梅、行けるといいな❤
アバター
2023/02/12 11:07
今日は♪Valentine用チョコ作りも追い込み?今日も頑張らなくちゃ(^-^✿)
アバター
2023/02/12 08:40
おはよ~です♬ 
スーパーの棚にバレンタインチョコと平行して雛祭りのお菓子が並び始めました☆彡
アバター
2023/02/11 12:05
今日は♪土曜日の祝日ですね(-∀-`; )私は年中休みですがw

こちらも結局雨になり、積もりませんでしたp(*^-^*)q
アバター
2023/02/11 09:59
こんにちは(^ω^)

お隣の小学生が朝かせ手袋もせずに雪だるま作ってました❤
子供は楽しそうでいいなあ❤
庭にたんまり雪があるので、私も作ろかな❤

近所のにゃんこが雪を踏みしめて朝の見回り❤
今夜は歌会です❤
アバター
2023/02/11 08:18
おはよ~です♬ 
昨日の雪は午後から雨に変わり、すっかり姿を消しました(◔‿◔。)
アバター
2023/02/11 03:56
おはようございます キジトラさん
いい感じ程度の雪でよかったですね^^

熱系は電気代喰いますよね><。。。
暖かさでいけば やっぱり灯油のだるまストーブ
あの温さを再現しようと空調をつかうと
すっごい電気代になったもんでした
アバター
2023/02/10 16:46
こんにちは キジトラさん
えらいこっちゃ!!
電気代が去年の2倍以上になってるぅ!!!
あがるとは聞いてましたが
こんなに高くなっちゃうとは思ってませんでした
ヒーター使ってたからかなぁ・・・
アバター
2023/02/10 16:11
こんにちは(^ω^)

まだ雪は止まないけれど、ご近所さんと家周りの雪掻き❤
水っぽくて重い雪です❤
アバター
2023/02/10 11:41
今日は♪雪の降る日はあったかい温泉とお鍋が一番(^-^✿)

積もった後道が凍結するのが一番(●>ω<)ノ゙ です~(-∀-`; )
アバター
2023/02/10 08:15
おはよ~です♬ 
雪が降りだしました、夕方には雨に変わる様ですがどうなるでしょう(。-`ω-)

早めに雨に変わって欲しいですw
アバター
2023/02/09 20:12
こんばんは キジトラさん
雪が降る予報!?
できれば雪は ちらちらと降って目を楽しませてくれる程度で
お願いしますm(_ _"m)ペコリ
という気持ちになりますよね^^;
こちらは冬にしては温いですよ
お風呂を追い炊きした時 すぐに熱くなりましたしね~
アバター
2023/02/09 12:22
今日は♪昨日は久々に23時過ぎに山手線に乗り、あまりに空いてるのでびっくり!皆早くお帰り?

イワシ、そんなに?原因は何だろう?
アバター
2023/02/09 11:58
こんにちは(^ω^)

鰯の大量死!
何とか有効活用できないものでしょうか❤
もったいない・・

今夜は牛筋カレー、キャベツサラダ、ブロッコリーの予定❤
アバター
2023/02/09 08:41
おはよ~です♬ 
朝からスッキリ青空でも明日は雪予報。積もらないで欲しい(*´д`*)=3

イワシもクジラもどうしちゃったんでしょうね~
海流のせいとは言ってましたが…
アバター
2023/02/08 21:53
知らなかったよ~!検索してみた!すごいね。。なんか可哀そう><
アバター
2023/02/08 16:01
こんにちは(^ω^)

今日はどよんと曇っていて、気温が上がりません(;^_^A

今夜は餃子、人参サラダ、オニオンスライス、赤蕪浅漬の予定❤
アバター
2023/02/08 11:39
今日は♪なんだか曇って来て雨?出かけるのにやだな~ヽ(≧∀≦)ノ

一昨日、昨日と暖かいですね☆⌒(*^-゜)v 金曜日が雪予報なんですが(・_・。)
アバター
2023/02/08 08:15
おはよ~です♬ 近くの公園で梅まつりが始まりました(◔‿◔。)

昨日は暖かったですね~
お陰で汗かきましたw
アバター
2023/02/08 07:38
おはようございます☆明後日上司と面談。働く時間減+年休取れるように交渉しなきゃ。。無理だろうなぁ><
アバター
2023/02/08 02:28
こんばんは キジトラさん
危機感欠落
私も他人のことは言えませんが^^;
昨日は まずトイレのメーカーに電話したら
20年以上前に廃版になった商品なので修理不可能
なので 現場を見に来て取り換え機種の提案と見積をしてもらうように依頼
でも 水周りトラブルに24時間対応してくれるところも
今後ひとつは押さえておいた方がいいと思って
ふたつ電話で問い合わせて
それも叔父に伝えて
トイレ関係問合せ作業終了です

あったかいですよね~
うちの5台目ヒーターが首振りをさぼってても
あまり気にならない気温ですw
アバター
2023/02/07 21:57
こんばんは♪職場の機械の調子が悪く今日は残業でした(-_-;)
アバター
2023/02/07 21:24
今晩は♪このウイッグ?が欲しくて有料参加にしたのに付けてみるとしょぼい(≧∇≦)

昨日今日と暖かい日々でしたねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2023/02/07 15:31
こんにちは(^ω^)

そうなんですか~❤
見たことはないと思いますけど、面白そうな番組ですね❤

今夜はホッケの一夜干し、海老焼売、里芋と若布のお味噌汁、小松菜の予定です❤
アバター
2023/02/07 08:29
おはよ~です♬ 
メンテ後からタウン仕様変更、昨日出てみたら雪が降ってました(◔‿◔。)

昨夕は薄ぼんやりでしがた、昨日の朝方は満月が綺麗に見られましたb
アバター
2023/02/06 23:52
こんばんは^^今日は早寝予定です♪おやすみなさい^^
アバター
2023/02/06 23:33
こんばんは キジトラさん
も~!!聞いてくださいよキジトラさん!
叔父(母の末弟)とは時々電話で話すんですが
10月に トイレが水漏れしてるんだって言ってたから
水周りで 特にトイレは壊れたらヤバいから
すぐに電話して!!って言っといたのに
昨日電話したら またトイレが水漏れしててって話すから
「去年からその話ししてるやんかぁ~!!」
と あるる怒るw
叔母はかなり前に他界してて従弟と男ふたり暮らしで
ふたりとも あまり手配などにマメなタイプではないんです^^;
1本電話したらすむことやん!!
あ~~~イライラするわぁ
ってことで あるる電話します!!

カリキュラマシーン
知らなかったので検索してみました
ウィキペディアを読んでもまったくおぼえがなく
あぁ ほんまに観たことないんやなぁ・・・です
出演者のラインナップをみて あぁ~観たいなぁって思いました
アバター
2023/02/06 21:31
今晩は♪甘い物には棘がある(;^_^A メンテの為普段と違う時間に訪問で戸惑います(-_-;)
アバター
2023/02/06 16:44
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
今夜は満月『スノームーン』(◔‿◔。)

バタークリームのケーキ、昔は美味しくなかったw
今はかなり美味しいらしいですよb
アバター
2023/02/06 16:40
こんにちは(^ω^)

カリキュラマシーン?❤
聞いたことがあるような・・?

今夜はクリームシチュー、ライ麦パン、キャベツと卵のサラダ❤
アバター
2023/02/05 22:56
こんばんは^^明日はお休み♪なのに旦那はテレワークだって(-_-;)
アバター
2023/02/05 18:20
今晩は♪次のイベントはバレンタイン (*'-'*)あ、建国記念日もあった(;^_^A
アバター
2023/02/05 13:53
こんにちは(^ω^)

後見人一度決まると人を替えられないのですか~。
相性もあるし、少数でしょうがとんでもない人も
いると思うし、ご無体な~ですよね。

久し振りのミラクルでシマエナガちゃんのサークルゲット❤
嬉しいです❤
アバター
2023/02/05 08:23
おはよ~です♬ 
今日は久々に雲の無い空、朝焼けがとっても綺麗に見えました(◔‿◔。)

まだ寒い日は続きますからね~w
アバター
2023/02/05 01:51
こんばんは キジトラさん
まえに飼ってたネコはモンプチだったのですが
ある日とつぜん好みが変わって 今までのを食べなくなることが何回もあったので
まとめ買いはできなかったんです^^;
時々買い忘れて 家に帰ってネコがエサ場で待ってるのを見て
あわてて買いに走ったことも数知れずw
パトラは ヒルズ サイエンスのドライタイプを定期便で送ってもらってるので
在庫はないです

エサも砂も貰い手さんが決まって
今日元上司さんが取りに来てくれるんです
お昼時なので水炊する予定です

もう使えないものとはいえ
量がかなりあったので お礼というか
御供養ってことで何か渡すべきかどうか まよってます
どうおもいますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.