Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


他人事ではない!

回転寿司店やうどん店での動画が炎上したじゃないですか。
ああいう行為は個人経営のお店より、チェーン店で発生しますよね。
私が仕事している飲食店もチェーン店で、自店舗でも他店舗でも、同じようなことがあったらと考えるといろいろな意味でゾッとします・・・。
お客さん側からしても、あんな動画を見てしまったら行きたくなくなるだろうし、悪い影響しかないですよね。本当に最低だわヽ(`Д´)ノ

アバター
2023/02/06 16:37
○○くらいで許してやれって言ってる人もいるっぽいですけど、お店は損害があるので責任は取るべきだと思います。
アバター
2023/02/05 20:57
あれは「いたずら」ではなく犯罪です。
子供のやったことと流すのではなく、きちんと責任を取らせて
再犯がないようにすべきです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.