Nicotto Town



双子のぴょんちゃんとぴょんた君(=^・^=)


車の中から大はしゃぎして
着いたらすぐにお庭で走り回ってたにゃんずたち

さすがに疲れたみたいで

夕ご飯食べながら うとうと(=^・^=)

大ちゃんとコハルちゃんも

うさちゃんたちに

遊ぼう~♬遊ぼう~♬って誘われて

い~っぱい遊んでたから

夕ご飯食べたら
あっという間に夢の中(=^・^=)

だから
ひとりでゆっくり読書でも
そう思ってたら

久々に高原のお友達と遊んでテンションあがっちゃった
双子のぴょんちゃんとぴょんた君
おめめ冴え冴えで(=^・^=)

仕方ないから
ふたりにご本読んであげることに(=^・^=)





お気に入りの人参うさちゃんのぴょんた君
やっと登場です(^^♪

アバター
2023/02/07 13:59
あずきさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/02/05 21:01
こんばんは
ぴょんちゃんとぴょんたくんっていうお名前なんですね^^
ふたりともあずきさんに甘えてるのがかわいい♪
お部屋の雰囲気が優しいから
にゃんちゃん達は足元でのび~~~って
私もそんなお部屋でゆっくりしたいです(*´▽`*)
アバター
2023/02/05 18:40
こんばんは^^

お部屋でゆっくりリラックスタイム〜のはずが...
ぴょんちゃんとぴょんた君 おめめ冴え冴え
可愛いなあ〜
あずきさん ご本読んであげてるのね♬
膝掛けをしてカーディガンスタイルがとっても似合ってます〜

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
新作のお洋服に持ってるジャケットと帽子を合わせました〜
背景はこころがニコタに来てすぐの頃 買ったもの
今だったら何色か買っちゃうんだけど1色しか買ってなかったの〜

今日は陽射しが嬉しい日曜日でした♪
駐車場の隣の紅梅が満開近くて良い香りに癒されました(=゚ω゚)ノ
ハーブティーの香りも良いですよ
長野で趣味で無農薬有機栽培をしてる知り合いで広いお庭で
山もあるのよ〜〜
ハーブティーは その方の傑作だと思うわ〜
ありがたいよ〜
アバター
2023/02/05 17:31
あずきちゃん、こんばんは♪

ひざ掛けかけて、ゆったりお部屋で うさちゃんずにご本読んであげてるのいいな~♥

今日も暖かかったねヾ(*´∀`*)ノ
ワンコの散歩で車に乗ったら10℃ほどあったよ^^
今は、PCの気温は8℃♪
でも、部屋の中はストーブつけてる^^;
何気に、週間予報みたら、気温はそこそこ、高い感じだけど、来週の日曜以降☂マークが多くなってる
みたい( ゚Д゚)
予報だから、どうかわかんないけどね~w

明日は恒例のロングメンテだね~!
メンテの間に何しよっか・・?笑
今から遅めの買い物行ってきます~~(;^_^A

今夜も良い時間を過ごしてね♥

あ、今回はグリーンが綺麗だったので買ってみました^^
短いのも違う色買いたいな~( *´艸`)
アバター
2023/02/05 17:23
おこんにちは あずきちゃん~

今日は会う日なのでコメは短めで行こう あずきちゃんも大変だしね。

今回のヘア 私も大好きなのですでに3色(笑)
あずきちゃんのアイボリーも買おうかな?
そのチェアのポーズの時 私もカーデンガンコーデを着たくなるのよね(笑)

うさぎのぴょんちゃんとぴょんた君可愛いわ♪

今週は私もゆっくり出来そうなので新作やガーデンイベが楽しみだよ♪

あずきちゃん 21時にお邪魔します(ペコ)その時ゆっくりね~♪
アバター
2023/02/05 17:14
わ〜〜
楽しそうだな〜〜〜
bonoも仲間にして欲しいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/05 17:12
こんにちは♬
ぴょんちゃんとぴょんた君、可愛い~♬^^
足元のニャンコ達もリラックスし過ぎて可愛いですw
キャンプ椅子に座るポーズはおうちの中でも使えていいですね(´∀`pq)
このアイテムはアウターの所にありますが、
アクセサリーの所で探してしまいそうですw

昨日の手のポーズですが、私は古畑任三郎みたいと思ってしまいました(=^ლ^=)♫
明日はロングメンテ。いつも思いますが長いですね;

今日は昨日より暖かくて心地よく、午後からお昼寝をしてしまいましたww
アバター
2023/02/05 17:10
こんにちは^^今日はこちらもポカポカ日和でした♪なんか春がきたみたい・・・早速小さい虫が家の中に★暖かくなるのはいいのだけど虫問題が~(;^_^A花粉もあるし春はあまり嬉しくない季節です。。。

可愛いうさちゃんたちとまったりコーデですね(^^♪人参に一生懸命よじ登ってる姿が可愛い!新作のヘアも可愛いですね♪

今日は困ったときの温泉コーデです(;^_^A今は春っぽくするか冬っぽくするかコーデに悩む季節です★

あずきさんは春のパン祭りのシール集めたりしてますか?この時期毎年やってますよね。何だかんだ集めてお皿貰ってるんだけどだいぶ増えてきたのでどうしようかと思ったり、でも貰えるなら集めようかとも思ったり(;^_^A
アバター
2023/02/05 17:01
にゃんずたちの寝ている姿可愛いですね♬

ぴょんちゃんとぴょんた君ご本読んでもらえて
嬉しそうですね~~(o^―^o)
アバター
2023/02/05 16:02
こんにちは!
みんにゃ遊び疲れて早々に夢の中なのですね^^
ぴょんちゃんとぴょんた君は興奮しちゃったのね^^
でも、あずきさんが本を読んでくれたら
二人もすぐに夢の中でしょうね(^^♪
お部屋着のあずきさんも可愛いです(=^・^=)
アバター
2023/02/05 14:42
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

にゃんず達もコハルちゃんも大ちゃんもたくさん遊んで
夕食食べて、夢の中なんですね~(´艸`*)

おめめ、冴え冴えの双子のぴょんちゃんとぴょんた君
本を読んでもらって満足してくれると良いですね(*,,•ᴗ•,,)

あずきさんのほっこりコーデ物凄く可愛いです(o´∀`o)
アバター
2023/02/05 13:07
にゃんちゃんたちは すっかり夢の中ですね。
うさちゃん 張り切ってるから
本をたくさん読まなきゃいけませんね。
アバター
2023/02/05 12:14
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
抱っこの子がぴょんちゃんで人参の子がぴょんた君ですね(*´▽`*)
ぴょんた君早く人参登って行かないと
あずきさんの絵本の朗読始まっちゃうよ~(・ω・)ノ
「待ってー待ってー」て言いながら必死なってるようで
ぴょんた君愛しく見えてきました(^-^)
みんにゃ休んで静かなひと時のコーデのあずきさんもとても素敵です(^-^)
アバター
2023/02/05 09:59
おはようございます。
暖かそうなお部屋でご本読んでもらえてうさちゃんたちも幸せそうですね。(o^―^o)ニコ
床で寝ているにゃんズ達、お疲れのようですね(笑)
微笑ましいです。^^
2月6日(月)5時頃~15時頃まで全体メンテあります。注意ですね!
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/02/05 04:30
大ちゃんとハルコちゃんが寝たので、一人で、読書しようとしたら、うさぎたちに取り付かれていたんですか、ニンジンお、あげたんですね。

良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/02/05 00:12
座りながら本を読み聞かせしてあげているんですね~。
素敵なコーデだなあ(´ω`*)
私もやってみようかな?
アバター
2023/02/05 00:05
腰掛け寛ぎタイムのあずきさん。お膝掛けもあたたかそうです。ほっこりするコーデ、可愛らしいです。
人参うさちゃんのぴょんた君登場!お待ち申し上げておりました。
ぴょんた君よりずっと大きな人参にしがみつき、のぼりのぼり、ズルズル、それでものぼりのぼり。
ズルズルの時に伸びるあんよが本当に可愛らしいですね。
ぴょんちゃんも、おめめパチパチ甘えん坊さん。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.