Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私は、今だにTV・ラジオ党員。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:147






このコロナ圏生活で、家に居て、

とにかく地上波のTVとラジオばかり視聴しています。

一日中、自室ではTV&ラジオが流れています。


昨年の電波障害のおかげで、BSは全然観れなくなりましたが

とにかくご無沙汰であり、まことに悲しいですが、

最近のお笑い芸人さんや、歌手、俳優の

皆さんの、お顔と名前がまったく一致しない・・・(*_ _)


「今をときめく、あの人を知らないの?」

と言われそうです。

それで、しょちゅう、「あのタレントさんは誰?」

とやっているので、これでは私がボケているようで

困る。


しかし、聞いた所によると、最近では若い人は、

TV・ラジオなどの放送日・放送時間に直接視聴しないで、

PCや携帯電話で(画面が小さくて観るのが辛そう。)

数多くの人達は「ネット動画の視聴」に集合している。

との事で、確かに、放送日や放送時間にとらわれず、

自分の都合のいい時間に視聴出来るというのは、

大いに合理的で効率がいい時代となったのでしょうね。


そんな時世の中で新聞の番組欄などを今日も覗きながら

「さて、何時に〇〇TVで、この番組が放送される。

今日は観ないと!更に、ダブルの時はビデオなど入れて。」


よ~~~く考えてみたら、やっぱり私は「ガラケーの人」

なんだろうなぁ・・・と心の中にしっかりと記憶してしまった

のでした。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.