Nicotto Town



2/5伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

今日の4択

日本の良いところは

四季がある

食べ物が美味しい 人がやさしい オタク文化

四季がある??昨今は 春と秋が短いような?



              ゴシックコーデ ルフィナ       赤

              ゴシックパンクリボン         赤

              三つ編みカチューシャハーフアップ カーキ

              ゴシックパンクリボンブローチ     赤

              ゴシックパンクロングブーツ      赤

              ハート入りゴシックゲージ       白

              迷宮へ誘ううさぎのぬいぐるみ     黒

              闇影の国のアリスの女王の荒れ果てた庭 黒


アバター
2023/02/05 23:28
こんばんは。
ポカポカ陽気とは言え草むしりお疲れ様です。
綺麗な花もちらほら咲く陽気かな。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/05 23:27
(o^o^)o ウンウン♪
(σ・ω・)σそれな秋ってほぼほぼないよね~
秋が一番好きなんだけどなぁ~
アバター
2023/02/05 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も暖かめ✿明日はロングメンテですねぇ。。
なんか、とりあえずもう?って思っちゃいますね;
2月もあっという間に過ぎちゃいそうです(;´・ω・)

黒ガチャの方が高い上に、ログインでもらえるチケットも無いですから
確実に予算圧迫されますよね…;
今後色ガチャどうするつもりなんでしょうねぇ。。
アバター
2023/02/05 23:03
こんばんは
今日のお日様は遠慮がちで
晴れてたけど寒かったかな
明日はメンテ 夕方からが忙しいね~  

まだ寒いのに 草は元気なのねww
その根性 Z世代の若者よ 見習い給え ってねwww
昼間 暖かいのは 嬉しいけどね~
アバター
2023/02/05 22:46
今晩は(^^) 
素敵な日曜日でしたか? シーツ類、洗濯したよ(>ω<)
アバター
2023/02/05 22:46
プチDIYでニトリのシールタイプの壁紙貼りに挑戦
洗面所横の壁の一部分だけなんですが、シワになったり空気入ったりで四苦八苦ww
剥がして直せるからまあ何とかなったけど結構難しいもんですね(´0`;)))
アバター
2023/02/05 22:45
こんばんは♪穏やかな気候でニャンズは陽だまりでゴローンでした^^
今日もお疲れ様でした♪

おお、モーニングサービスの本場ですよね^^
行ってみたいです♪
アバター
2023/02/05 22:24
こんばんは。ユーチューブで来日外国人の日本の良い所を聞くインタビューがあるのだけど
街が綺麗でゴミが落ちてない、治安が良い、人が親切で丁寧、交通機関が時間通りで正確
コンビニが素晴らしいとかの返答が多いですね。
今日は車走らせてミカン農家からポンカンを安く直買いしてきました。
食べきれないので近所にお裾分けでした^^
アバター
2023/02/05 21:50
こばわ~^^
本日駆け足訪問ですwごめんねw
アバター
2023/02/05 21:36
 ついに観て来ましたよ!!サッポロファクトリーで「レジェンド&バタフライ」を!!結末は極秘です!!
アバター
2023/02/05 20:50
こんばんは!今日は時折日も差して、冬にしては穏やかな一日だった^^
アバター
2023/02/05 19:54
こんばんは♪
休みの日は好きなことして
ゆっくり過ごせて幸せな一日でした(^^♪
明日からまた頑張ろう♪

ほんとに好きに時間が使えるのは幸せなことです♪
春も待ち遠しいけど
私は夏が苦手なので複雑な気持ちですw
アバター
2023/02/05 19:28
のばらさんこんばんにゃ(*'▽')/
 
あはは、冷やかしに行ったスーパーで思いのほか
値段が凄すぎで面白くなっちゃって~あんだけ回っちゃった(≧▽≦)
うん、丸の寿司だったけど絶対丸かぶりとかしないやつー
そもそも値段妥当なまぐろさんだったら、絶対意思いはずだし、無言食は逆につらいかも!
ああ、そっかー…高いけど、2人とかでシェアするなら割と普通の値段になるのね。
、、いや、やっぱ日常に比べるとなんか高い気もするけど、、まぁこれ以上はなしか☆
 
次のイベントはバレンタイン、ひな祭りのちらし寿司かな~
なんでこうイベントだから高騰OKって感じなの(´-`*)か、不思議になるよ
 
あーあ、、お休みももうあと寝て起きたらおしまいかぁ
また寒い中早起きさん頑張らなきゃね、ふぁいとっ(´-`*)
アバター
2023/02/05 17:44
こんばんは^^
今日は本当にゆっくりしてしまいました。
なんとなく陽が長くなったな、と思っています。
アバター
2023/02/05 17:04

こん✿

そのワンピ、のばっちは赤を購入なんだね♫♦*゚¨
とっても素敵なデザインなので私も欲しいなぁと思いつつ、
他のアイテムをどっかり買い込んじゃったのでさすがにちょっと躊躇&保留中w
交換所にもそのワンピがあるにはあるけど…
ちょっと使いこなすの難しそうな青紫だからなぁ…ウーン。

恵方巻はなんと、ローストビーフ巻き!!!
なんか変り種だけどメッチャ美味しそうだね~~♫♦*゚¨(。>ᴗ<。)
巻寿司って…結局どれも具を変えたところで
特に凄く味付け変わるわけでないし
ちょっとまんねりっていうのもあるけど
ビーフ巻はそんなマンネリした気分も吹き飛んじゃいそう!!(*´艸`)
しかもお値段が恐ろしい値段かと思いきや
普通の恵方巻よりもリーズナブルとあっては…!!
買わない選択肢はないね(*´艸`)

鬼まんじゅう、聞いたことなかったのでネットで調べてみたら…!!
なるほど…ごつごつ角張った感が確かに!
見てたらなんていうか、アフロヘアの鬼のヘアスタイルみたいと思ったよw
サツマイモなのでかなり満腹感がありそうだね(*´-`*)✿

鬼の角は…確か節分時期を外した1月かなんかに
何故か鬼シリーズが出たことあってその時黒と赤買い込んだかな。
あとはハロウィンのデビルの角なんかも持ってる。
鬼と言えばやっぱ角は…ないわけにはいかないもんね(^_^;)
季節アイテムここんとこ低調気味なので
同じく季節アイテム力入れて欲しいというの同感かも!(*´艸`)

まぁでも来週はラブレターなどが来るようなので
ニコタさんもバレンタイン意識はしてるっぽい???
私としては大きなチョコやハート類の色んなアイテム類を沢山出して欲しいなぁ。
こういうアイテムって使い方次第では一年中使えたりもする
重宝アイテムにもなりうるよね(*´-`*)♫♦*゚¨


アバター
2023/02/05 16:48
おこんにちは のばらちゃん~♪

ホントローストビーフ巻き 美味しそうなので
来年も売ってくれると良いね~♪
想像しただけでも美味しそうだもの♪

うん のばらちゃん 最近そんなに買ってなかったし
これからも毎回買う訳じゃない気がするので良いと思うよ。
好きな新作が来た時はいっぱい買おう~
私も意外だと思うと思うんだけど拘束の服とか欲しいかも?(笑)
のばらちゃんが着てる服のその色も綺麗だね~♪

日本の良いところが食べるものが美味しいところかな?
四季はあるようでなくなっちゃったしね。

のばらちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/02/05 16:35
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪
ステキとお水をど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

足の痺れ、体重増加はあるあるですねw^^
今日はポカポカ陽気でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/02/05 16:18
そかぁ~♪

おとといはちょいとリッチ☆に

海苔の代わりにロ~ストビ~フ☆に包まれた恵方巻風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/02/05 15:12
こんにちは~お天気が良くて風も無いので暖かいです。
明日はロングメンテなので巡回お休みします。

赤いゴシックコーデ、カワ(・∀・)イイ!!ですね。
立春過ぎて、どんどん暖かくなるかと思うが
ところが、金曜日は朝から雪予報です(>_<)
アバター
2023/02/05 09:56
おはようございます♪モーニングをやっているお店が結構有りますね^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/02/05 06:30
おはようさん・・のばらさん、立春って気持ちだけです、あぁはるがそこまで~って
河野宮の裸祭りは、ローカルだからあまり知られてませんが、伝統は長いですね
孫男、ぼかしが入りましたよww
春っていいですね、ファッションも明るくなるから
今種もよろしく
アバター
2023/02/05 05:15
のばらさんおはようございます、素敵と水遣りのお届けです、これから暖かくなるといいですよね✨
アバター
2023/02/05 02:19
こんばんは。
暖かい土曜日でしたけど、あとが怖いですかね。
自分の仕事先でも大量の恵方巻が入荷しました。
どれだけ売れるのかな?って思います。値引きしないので・・・。
個人的には普通のお寿司食べた方が良いです。
アバター
2023/02/05 01:14
日本の気候は春と秋以外は、体に厳しいですね...(^^)
良い休日を...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.