Nicotto Town


ピンクの亀


2月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 4

今日はニコット山・展望! 四択:四季がある


100円ショップの売れ筋商品、電子レンジで
パスタを茹でられる調理器(大容量)が買えました!
大容量(4人前)はいつも品切れだったのです。
早速、試してみよう☆

明日6日は長時間メンテがあるのでお気をつけて!

アバター
2023/02/05 18:59
大容量タイプもあったのですね。
今度、探してみます。
アバター
2023/02/05 16:58
(*・д・*)ぇ... 4人分用のもあるの~~ 知らなかった;; 2人分用を使ってます。
アバター
2023/02/05 14:50
前にパスタとかを茹でた後の
鍋のお湯を捨てるのが大変な時期があって
そういうのを買いました(ちょっと高いやつ)
2回くらい使ったけど子供たちがいなくなったらパスタも作らないので
今はチンしてできるパスタばかりになりました
100均で大きいのも売っているんですね
アバター
2023/02/05 14:41
夏の素麺とか、春雨に大活躍してます。
アバター
2023/02/05 14:15
最近日本も二季っぽくなってきました。
アバター
2023/02/05 14:13
最近、トイレのU字カバー買いました
アバター
2023/02/05 13:54
百均の便利グッズは、使う楽しみもありますね。
明日はまたロングメンテですね。
アバター
2023/02/05 06:10
おお、ご苦労様ですなう。

有難う御座います。
アバター
2023/02/05 04:15
おめでとう御座います。

4人前は、何グラムですか?。

何時も、500グラムの乾麵お湯出て、食べているのでなう。

気になりますよ。

明日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.