Nicotto Town


雨粒キラキラ


節分 雨鬼編 ④







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●













2月5日


おいしそうな匂いに誘われて
庭でグランピングしているお宅を覗いてたら
この家のマダムが私を招き入れてくれたぁ!

ここでマダムのボディガードを約束に
一年間住まわせてもらえるってさ(。>ᴗ<。)!!

まぁ…ここんとこ運動不足で体なまってたし
ボディガードで暴れられるのもちょうどいいかな❤

一応人間相手なので能力出し過ぎないよう
足かせはハンディとして付けておくことに。

へへ…人間相手なんてちょろいッ
飴食べながらでもよゆーよゆー(*´艸`)

ただお屋敷はおいしそうなご馳走で溢れてるので
ついついちょっとつまみ食いしちゃうんだよねw

カロリーオーバーで太らないよう気をつけなきゃ!


~  fin.














●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.