Nicotto Town



留守番頼むよ

ちょっとスーパーまで行ってくるからね。

https://pbs.twimg.com/media/FoKO-QzaUAErzl2?format=jpg&name=small

夕方〇:COMから電話。
「迷惑電話撃退機能を使いませんか?」
怪しい電話を着拒できるそうです。
タイミングが良すぎる気がするけど・・・

138/73/64

アバター
2023/02/05 14:37
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、お留守番って聞いて、寂しそうだね。
アバター
2023/02/05 14:37
待機ですね♪

ですよね~!!
留守電に名前を名乗った方のみで十分だと思いますよ(;'∀')
アバター
2023/02/05 14:28
こんにちは 猫ちゃん小首一寸傾げて何処かへ行くのかと寂しそうな感じね。

色々と電話ありますね~一寸目的が判らん時があり、困ったもんです。
アバター
2023/02/05 14:14
導入して○.comを着信拒否しましょう。
アバター
2023/02/05 14:12
ん~ん???アヤシイ
アバター
2023/02/05 13:57
どう考えても黒ですね。
アバター
2023/02/05 13:09
倫ちゃんお留守番ですね。
可愛いです。
アバター
2023/02/05 11:10
確かにタイミング良いですね(;^_^A
アバター
2023/02/05 09:38
たしかに。。
今の世の中、なんも信じられねっすな~ コワイ(o;TωT)oコワイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.