Nicotto Town



☆親愛なる友へ

画像

親愛なる友への お誕生日に集合!


節分も絡んで 鬼鬼鬼のモジャコーデで凱歌を唱える。。。

「お誕生日おめでとう!」

ん。ん。何故か?
 (人''▽`)ありがとう☆の声が聞こえない。。。

主役の友に急用ができて来れないという・・・

あちゃ~(´;ω;`) だけど皆の声が届いたかも・・・ね。

タウンの教会広場を占領して、色彩艶やかに
舞うモジャモンの友たち・・・いえーい♪

それに。。。
果たしてビワくんは何色の鬼なのでしょうか。。。










アバター
2023/06/24 10:23
おはようございます~ヾ(*´▽`*)ノ
今は愛猫ちゃんとドライブ中かな??(((o(*゚▽゚*)o)))
ビワさんの猫ちゃんは?ドライブ好きなの??
私んとこのニャンコは ドライブに連れて行こうとすると めっちゃイヤがってたよ(хх。)
ワンコはドライブが大好きだったけど(゚∇゚d)ネッ!

あ!ニコ店が忙しくて トリオバトルの賞品!
遅くなってゴメンナサイ^^;
5月限定アイテムの「お誕生日のお祝いふきだし」赤 をお願いしますo((=_ _=))oペコリ
アバター
2023/03/07 21:13
7つ正解だねw
アバター
2023/03/07 18:01
こんばんわ^^
今夜はサークルです
アミダ引てない人いるね
ドレスの長いのがいいね可愛いみかんほしいアイテムです
7つの扉1問どこだろうね
3問問題かな?
アバター
2023/02/16 16:17
こんな素敵なお写真を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとう
なかなか参加できずにごめんね。
祝ってくれる友がいることに感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
にゃん!ぴょん!
アバター
2023/02/14 08:38
今月イベント交換のアイテムコーデ。
教会広場ならんで撮影やりたいね
アバター
2023/02/11 19:28
明日はきらきら数当てクイズだします
アバター
2023/02/05 21:54
♪ニャン

   Λ_Λ
 ((∩・ω・∩))
  ヽ  ノ
   しーJ
アバター
2023/02/05 17:44
誕生日おめでとう㊗主役さんいないのもさびしいね
うさぎともじゃコーデ可愛い
アバター
2023/02/05 12:33
黄色やろか?

もじゃたち並ぶと 中々良いね~ρ(^∞^)ρ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.