Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


過眠傾向


最近、過眠傾向で、お決まりのメンバーさんに「おはようスタンプ(LINE)」を送って、再び寝てしまいます^^;

返事を返してくれる友人にお構いなし。
なんとも自分勝手です('ε`汗)

季節的に春になったからなのか、月1で必ず訪れるあの日のせいなのか、とにかく爆睡しているんですね。
眠い!眠い!!眠い!!!
とにかくもうこの言葉に尽きます><

寝てばかりで日記ネタもないので、久しぶりのあの企画でも・・・(笑)
診断メーカー(*>∀<)ノ))★
これ人気でしたよね~^^

あなたが「ペットショップ」に売られています
https://shindanmaker.com/1125948
【アレクシエル】
飼育難易度:★★★★(難しい)
価格:700万円
好物:可愛いもの・幼児
性格:不器用で強欲
〈備考〉
・意外と格好良いです
・暗い場所が苦手です
昔、フリマで簡単に高価値のアイテムをゲットしたら「強欲」と称されたことがあります^^

あなた「皆さんにご報告があります」
https://shindanmaker.com/1026733
【ご報告】
私事ながらご報告させていただきます
この度、私アレクシエルは
今どきの女子高生であることが判明しました
今後ともどうぞよろしくお願い致します
日記のカテゴリの「30代以上」を「10代」に変えなきゃですね^^

あなたに今後おきる人生最大のイベントはこれです
https://shindanmaker.com/1155353
アレクシエルに今後おきる人生最大のイベント
「仮面ライダーになる」
バイクの免許とらないとですね~^^

エロ系が1個もないのですが、笑いはとれたでしょうか?
そして、「アレクシエル」という名前は男性に思われがちなのですかね(笑)
以前、「アレクという名前は男っぽい!」と文句をつけられ、勝手に改名されたことがありました。
「天使禁猟区」、読んで下さい^^

アバター
2023/02/08 17:58
こんばんは^^

遅ればせながら参加させてね〜

あなたが『ペットショップ』に売られています
診断結果
【こころ】
飼育難易度:★(超簡単)
価格:160兆円
好物:格好良いもの
性格:マイペースでワガママ

〖備考〗
・熱いものが苦手です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた『皆さんにご報告があります』
診断結果
【ご報告】
私事ながらご報告させていただきます
この度、私こころは

魔法少女になることを決意しました

今後ともどうぞよろしくお願い致します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたに今後おきる人生最大のイベントはこれです
診断結果
こころに今後おきる人生最大のイベント
『孫悟空との死闘』

え〜孫悟空との死闘って 怖いよ〜
鍛えなきゃ(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/02/06 22:09
こんばんは^^
診断メーカーの結果です。

あなたが「ペットショップ」に売られています
【きよしろー】
飼育難易度:★★★★(難しい)
価格:560円
好物:ハンバーガー
性格:頑固者で一途

〖備考〗
・熱いものが苦手です
・キスに弱いです
・感情の起伏が激しく不安定です


安いです!
アバター
2023/02/05 23:43
こんばんは
 気温が低くても晴れてれば、太陽熱温水器はぬるま湯程度になります♨
アバター
2023/02/05 19:56
あなたが「ペットショップ」に売られています
【ガガ☆】
飼育難易度:★(超簡単)
価格:4250円
好物:ピザ
性格:淫乱でワガママ

?備考?
・たまに子どもっぽい一面があります


あなた「皆さんにご報告があります」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ご報告】
私事ながらご報告させていただきます
この度、私ガガ☆は

一生ぼっちであることが判明しました

今後ともどうぞよろしくお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたに今後おきる人生最大のイベントはこれです

診断結果
ガガ☆に今後おきる人生最大のイベント
『宇宙人に誘拐されAIチップを脳内に仕込まれる』


こんなんでました~
アレクちゃん
こういうのすきだね^^
いつもさがしてるの?


アバター
2023/02/05 17:08
こんにちは(^^)/
早速やってみました(--)(__)

あなたが「ペットショップ」に売られています
飼育難易度:★★(簡単)
価格:6000円
好物:幼児
性格:ウザくて一途

〖備考〗
・妄想好きです
・スタイルが良いです
・熱いものが苦手です
(猫舌、妄想好き、ウザくて一途あたってるかも)

あなた「皆さんにご報告があります」
私事ながらご報告させていただきます
この度、私ミリアは
人生の賞味期限切れであることが判明しました
今後ともどうぞよろしくお願い致します
(;゚〇゚)・・・

あなたに今後おきる人生最大のイベントはこれです
ミリアに今後おきる人生最大のイベント
『タイムマシンを開発する』
あちこち手直ししたいとこが多いかも?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.