Nicotto Town



別荘の近くのパン屋さん(=^・^=)


朝起きたら
高原のお友達のうさちゃんたちが遊びに来てたから

いらっしゃい♬って言うと

あのねぇ~♬
近くにねぇ~いい匂いのするお家が出来たんだよ♬って(=^・^=)

よ~く聞いてみたら
最近 別荘のご近所にパン屋さんがオープンしたみたいで♬

じゃあ みんなで行ってみようか?って言ったら

うん♬行く~♬って(=^・^=)

それで
パン屋さんへ行ってみると

美味しそうなパンはもちろん
手作りクッキーやドーナツまでいろいろ売ってて♬

だから

みんにゃの分に高原のお友達の分
執事さんやお世話係のメイドさんの分もいっぱい買っちゃって
そしたら
焼けてる分だけじゃ足りなくなっちゃったから
足りない分は焼けたら届けてもらうことにして帰ろうとしたら

オープン記念のお花どうぞ♬って
綺麗な花束もらっちゃいました♬(=^・^=)





森の薬屋さんの背景も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

あと
奥手の花束
出品の応募の中にあって 交換してもらったから
こちらもお披露目です^^

アバター
2023/02/07 00:12
森の奥にできたのはパン屋さんだったんですね~(*´▽`*)
アバター
2023/02/06 23:01
こんばんは
緑の背景に
白いワンピのあずきさんとうさちゃん達が
とっても似合ってる!
お花もいっぱいで 暖かくて楽しそう♪
アバター
2023/02/06 22:24
こんばんは^^

森のパン屋さん こんな可愛いパン屋さんがあったら
行ってみたいなあ〜
お花もいっぱい咲いててパンを焼く良い香りがしてきそうね〜
白のワンピもとっても可愛いね
今日は こころと色違いだったね〜(⌒▽⌒)
嬉しいな〜♪
花束レアだからGETできて良かったね〜

こちらも今日はとても暖かでした ポカポカ〜♪
13℃くらいまで上がったみたい
お散歩も行きました〜
あずきさんは キッチンの床の拭き掃除 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
暖かいと体も動くよね〜
綺麗になると気持ち良いよね(*^◯^*)

冷凍の鯛焼き届くの楽しみだね♪
今週もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/06 21:19
あずきちゃん、こんばんは♬

今日は夕方辺りから、曇ってきたから、なんか、冷たく感じたよ~~(;^_^A
ワンコの散歩は手が冷たかったw

拭き掃除、ご苦労様でした♥
綺麗になると嬉しいよね~~(●^o^●)
もう、何年も、拭き掃除はクイックルワイパーにお世話になってますww

その森のパン屋さんに行きたい~~笑
パン好きだから♥
焼けてる分だけじゃ足りないくらい、お買い物したんだね~~ヾ(*´∀`*)ノ
これから、お得意様になるね~^^

今日、バレンタインチョコ買いに行ったけど、ほとんど売り切れで、やっぱり行動が遅かった^^;
来年はもっと、早くに動かなくちゃw

私も同じ花束持ってる~^^
もう一個作りたいけど、なかなか種が出ないから難しいw
ゲットできて良かったね~(^_-)-☆

あずきちゃん、今週もよろしくお願いします(^^♪



アバター
2023/02/06 21:17
すてきな パン屋さん。
どんなパンが売っていたのかな?
みんなの分は とても持ちきれないですね。
ううん
大ちゃんの分だけだって
持ちきれないわね きっと。
アバター
2023/02/06 18:06
こんばんは。
やっぱり、その背景の色も綺麗ですね。
白いマリーゴールドはレアだから良かったですね。(*^▽^*)v
パン屋さんにしたんですね。
クッキー入りのバスケットもぴったりですね。
この背景の建物はレストランていうのもいいかもですね。
今日は満月ですね。今週もよろしくお願いします。(*^▽^*)
アバター
2023/02/06 17:56
わ~~あずきさんは優しいからお店にららんでいるパンを買っても
足りなかったんですね(゚д゚)!

お店の方も嬉しかったでしょうね(^▽^)/♬
アバター
2023/02/06 17:53
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
うさぎさん達がパン屋さん出来たの教えてくれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんにゃとお友達とそれから執事やメイドさん達の分までお土産買うて
思いやり溢れる優しいあずきさんですね(^-^)
お花もいっぱいでうさぎさんも可愛くて勿論あずきさんのコーデも素敵です♬
今週もどうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
僕のコーデもいっぱい褒めて貰えて嬉しかったです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆です
アバター
2023/02/06 17:47
おこんにちは あずきちゃん~♪

昨日はありがとう(ペコ)
とても楽しかったです またおしゃべりしようね~♪

森のくすり屋さんの背景をパン屋さん 素敵なアイディアだわ♪
その背景 私もその色が1番好きなんだけど
夏向けに黄緑も素敵だと思ってるよ~♪
白いマリーゴールドはレアかな?とても綺麗なので私も作りたくなったんだけど
レアなので難しいわ♪
その看板のフレームも素敵だね♪
ピンクの指輪やブレスレットもくすり屋さんの洋服や帽子の薔薇のピンクと合ってるし可愛いわ♪

一昨日のショッピングボックスもスプリングデートの時のアイテムみたいなので
スプリングデートのリマスターが来れば可能だと思うよ~
そろそろ来そうな気がするんだけどそうなのかな?

うん あずきちゃんは白でしょ?私は灰なんだけど良く似てるよね~
白と灰はすごく迷ったよ♪

いやいやCCちゃんもすごいと思うんだけどあずきちゃんも凄いと思うよ~
私の周りは素敵なお話しが書ける人が多いので羨ましいわ。

私の家の近くの中華 美味しんだわ 明日も行こうかなんて話が出るぐらい美味しいの~
それに夜も定食が1000円 アルコールも早く行けば安いしそれに追加でお料理を頼んでも
わりと安く済むんだよね~♪
金曜日はT氏に福を貰った あずきちゃん 多分1年もすればテレビで放送されると思うので
その時を楽しみにしてね。

今日は色々やりたかったんだけど午前中2時間も寝ちゃったよ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/02/06 17:36
こんにちは(^^♪今日は長いメンテでしたね。床掃除お疲れ様ですm(__)mメンテの日は普段出来ないことをやるチャンスですよね♪今日も小春日和みたいな陽気でお散歩も気持ちよくできました(^^♪

この背景も可愛いですね^^フリマで交換した花束、あまり見たことないですね!パン屋さんの雰囲気が伝わってきていい匂いがしてきそうなコーデですね☆彡

コーデコメントありがとうございますm(__)mお天気がいいから背景も緑の多いもの使いたくなりますね!

朝はアーモンドと青汁系のスープ飲むくらいなんですか?私もアーモンド食べますけどくるみや果物、パンも食べてます。あずきさんに比べたら食べすぎ??でも私もそれくらいにしたら少しは痩せるかな(;^_^A
基本 雑穀米とか麺類なんですか?なんか身体に良さそうなものばかりで私も見習わなくては!ちなみに麺類ってラーメンとかじゃないですよね~?お昼もちゃんと手作りしてるんですね。。。私は冬は肉まんあんまんをよく買います(^^♪
アバター
2023/02/06 17:04
こんにちは♬
こんな素敵なパン屋さんが出来たら、是非買いに行きたいです♬
オープン記念のお花もステキ♬
フリマでレアのマリーゴールドかな?良かったですね♬
ブレスや指輪も可愛い~☆

今日はお天気が良かったけど、明日は雨のようです;
暖かい雨だといいんだけど^^
あずきちゃん、今週もよろしくお願いします☆.。.:*・.。
アバター
2023/02/06 16:55
こんにちは☀
かわいい~❤あらためて、森の中でうさぎいっぱい、ってとってもメルヘンでかわいいです^^
白いリーサセットもいいですね^^この背景私も買おうか迷い中です~

今週の新作はなんだかめちゃくちゃ好きなシリーズの予感がします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今からちょっとワクワクです♬
アバター
2023/02/06 16:34
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

フリマ成立おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

パン屋さんの近くを通ると物凄くおいしそうな匂いが
ついつい引き寄せられちゃいますよね(*´艸`)

別荘にいるみんにゃと高原のお友達さんも焼きたての
パンやクッキーのお土産喜んでもらえそうですね♪
お店の人も大忙しだ~(*´艸`)

今日のあずきさんのコーデとても素敵です♪
アバター
2023/02/06 15:46
こんにちは!
それだけみんなの分買っちゃったらお店のパンじゃ
足りなくなっちゃいますね^^
パン屋の人も大変ですね(^^♪
あずきさん一人じゃとても持って帰れないのでは
届けてもらうことになってよかったです^^

森の薬屋さんの背景も可愛いですね(^^♪
ますますどうして薬屋さんなのって思っちゃいます^^

レアの花束綺麗ですね(^^♪フリマおめでとうございます!
アバター
2023/02/06 00:09
春の花いっぱいのステキな背景ですね。
奥手持ちの花束はマリーゴールドの白でしょうか?レア種を拾い育てメガ花束で応募されたんですね。フリマでGetおめでとうございます!
あずきさんのコーデもお花いっぱいで春らしいですね。ブレスレットも指輪もピンクのお花で可愛らしいです。

高原のお友だちのうさちゃん、可愛らしいですね。
右から3番目の寝そべっているコの上でまったり目を細めているコがお気に入りです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.