Nicotto Town



2/6伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
神社広場 5

今日の4択

食パンにベストマッチなものは

バター

ジャム マーガリン チーズ


以前行っていた喫茶店のメニューで ゆで卵の輪切りを

食パンの上に並べて マヨネーズをその上からかけて

焼いたトーストが 美味しかったなぁ・・・カロリー??

あの頃は気にしませんでした。ただ 熱々のマヨで口の中

火傷しそうになるのが 危険でしたが^^


                スイートゴシック アトラス    黒

                綺羅星の夜会きらめきウェーブ   白

                ハート怪盗の黒ネコみみハット   黒

                眼帯 ゴシックパンク       黒

                ストリーチアートのペンキローラー 白

                ゴシックパンクぬいぐるみ     黒

                薄暗い廃墟宮殿の廊下       黒

アバター
2023/02/06 23:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ロングメンテ明けは慌ただしいですね;
今週もよろしくお願いします✿

今週はもうガーデンイベですものね;
ポイント制、アイテム可愛いけど課金額が可愛くない…(;´・ω・)
アバター
2023/02/06 23:29
こんばんわw昨日今日と暖かくてびっくりでしたがまた冷え込むんですね;;
アバター
2023/02/06 23:15
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!めっちゃ美味しそう~
カロリー気にしないで食べたいよね~
にの腕と、下腹プックリするかなΣ(゚д゚lll)
アバター
2023/02/06 23:12
今晩は(^^) 
お茶飲みながら、急ぎ訪問! 今週も宜しく┏○))  

BGMは、ZARD あなたを感じていたい
アバター
2023/02/06 22:55
こんばんは☆
朝、暖房を入れてもなかなか暖まらないので壊れた…と思ったら
冷房でした(ノ∀`*)
けど、すぐには気づかなかったんだw

その喫茶店のトースト、想像しただけで美味しそうじゃん♪
ちょっと真似っこしてみよっと。
カロリー?気にしない、気にしない。
……あとで後悔するだけよw
アバター
2023/02/06 22:19
こんばんは。いくつになっても月曜日は気が重いです。
それに雨が降ろうものなら尚更ですよ。それが今日!><
平気でゴミのポイ捨てする人って家でも同じことするのかと、つい思ってしまいます。
ほんと、マナーの悪い輩には腹立たしいですよ。
アバター
2023/02/06 21:50
こんばんは^^ 
今週の土曜日は祝日ですね。
月は28日なのでなんとなく有難く感じます^^;
アバター
2023/02/06 21:31
こんばんは♪気温高めで薄手でも過ごせました、春は近いのかな^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/06 20:59
 レジバタは、ネット上、賛否まっぷたつみたいですーー。
アバター
2023/02/06 20:27
こんばんは♪
こちらは今夜から雨の予報です。

やはり雨が降ると冷えますね。
でも暖房つけずに我慢してますw
コタツだけで乗り切ろうとw

今週も宜しくです(^^♪
アバター
2023/02/06 19:39
こんばんわ^^

うわー!すっごくおいしそうな組み合わせ
卵マヨトーストはまりそうです(*ノωノ)
私も何かプラスマヨネーズのパンが
大好きでしたが 最近は
カロリーが気になり オリーブオイル
になりました^^;

黒豆茶 ノンカフェインなので
夜に気にせず飲めるのがいいですね
アバター
2023/02/06 19:22
こんばんは 
今日も暖かかったですね 
ロングメンテ 毎月いるのかな?w 
今週も楽しく 宜しくね~ 

抜いても 抜いても めげずに生えてくる雑草
根性的には見習いたいけど 
庭の草には 根性 求めてません! wwww
アバター
2023/02/06 19:13
再びこんばんは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/02/06 18:58
喫茶店のモーニングに付いてくる、トーストですね。
それが言いたかったのです。
トーストだけ注文する人はたぶん居ないはず(^^;)

フレンチトーストはメニューにあったけど。
アバター
2023/02/06 18:24
こんばんは。
今ではカロリーやコレステロールを気にして食べませんが、
厚切りの食パンにマヨネーズで「土手」を作り
そこに生卵を落としして塩コショウして焼いたのが大好物でした。
好きな作家の小説の中に熟年のマダムがサラダを頼みながら、
「好きな物を好きなだけ食べられる年代ではないのよ」とほくそ笑むシーンが好きです。
アバター
2023/02/06 17:43
こんにちは^^

うちは朝食はパンなのですが
時間があまりないので簡単なものしかできなく
ずっとマンネリ化してます(;´・ω・)
しょっぱい系と甘い系なるべく交互にと考えてますが
私がお仕事の日は朝食の時間が別々になるので
旦那の分だけ作るのが面倒で
さらにやっつけになってきてます
アバター
2023/02/06 17:25
おこんばんは のばらちゃん~♪

昨日も暖かかったし今日も暖かかったよね~♪
家の事を色々やりたいと思いながら午前中2時間も寝てしまったよ~

のばらちゃん 今日のコーデもカット良いわ♪
2月は散財の季節?このままずっと素敵なアイテムが出ると良いね~

はっきり言って亜熱帯化してる日本(汗)
秋なんてあったかしら?と言う感じだし~

ニュージーランドに9日間行った時買える前の日に食べた
日本食が美味しかった事 海外から帰って来て食べたかったのは
母が作ってくれるおうどんだったよ~

のばらちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2023/02/06 17:13
こんにちは~(^^)/
休みでしたので部屋の片付けを。着なくなった・着れなくなった服が沢山(^^;)

自分はトーストにはマーガリンかな。
喫茶店あんまり行ったことはないけど
トースト ミックスジュースが美味しいお店は最高です(^^♪
アバター
2023/02/06 16:44
こんちゃ~^^
ロングメンテ後の駆け足訪問ですw今週もよろしくね~!
アバター
2023/02/06 16:23
こんにちは♬
ロングメンテ終了!今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡✿.。.:*・

正座の話なんだけど・・・
以前、個人のお宅でペン習字を習っていました。
正座をして書くんだけど、清書して出来上がったものを
先生に見せに行く途中で足が痺れて転んじゃったのww
足の感覚が無くてふわふわした感じw
先生も他の生徒さんも、みんな肩が小刻みに揺れていました(=^ლ^=)♫
笑えないので気を使ってくれたんでしょうねw
アバター
2023/02/06 04:23
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、過ごしやすい天候だと嬉しいですよね✨
アバター
2023/02/06 01:57
こんばんは。
定番品売る場所も恵方巻が並びますもんね。
去年から育ててるコーヒーの木が急に元気が無くなっちゃいました。
元気になると良いんだけど。。。
アバター
2023/02/06 00:54
こんばんは♪

庭仕事お疲れ様でした。
今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2023/02/06 00:50
のばらさんこんばんはー
夜ぶりだとなんか再訪みたいになっちゃうね(≧▽≦)
 
あらー…それはだいぶと変わりすぎ(;'∀')
懐かしいところにいくと、自分の記憶たどりながらの旅になるネ。
舌がだけが憶えてる幻の味の記憶ってのもなんか切ないものだぁ
うにいったのはほんとたった6年位前の話だから大丈夫だった感じ☆
でも、駅もすでに無人駅だし、よくお昼に行ってたお店はなくなっちゃってた…
きっと時が経つともっとそういうの増えていくんだよね。。
実家の周りも、通うごとに記憶と少しづつお店が変わっていっちゃってます。
なんか寂しいなぁ。
 
はいな、のばらさんもふぁいとーです(*'▽')/
アバター
2023/02/06 00:28
こんばんは。
喫茶店の特別なトースト美味しそうですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.