Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日も一人鍋。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131








この数年、「私の中で一人でブーム」という物に

「完全に一人鍋」というのがあります。



一人で鍋を食べるのはどーも好きじゃーない。

という人も居ると思うけど、私は、一人鍋だと

自分以外の鍋奉行の人が居なくても済むし

(他人に気を使わなくていいし。)

鍋の具材からスープから片付けまで自分次第というのが

たまりません。楽で・・・(*^_^*)


そんなこんなで、今年のこの寒い冬場を一人鍋で乗り越え

ようとしている私です。


それで定番ですよ。

残ったスープにご飯入れたり、お餅、麺などを入れて

二度、美味しい!

思えば、随分、冬場はお鍋に助けられているんだなぁ・・・

と感じる今日この頃です。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.