Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


キスマーク


イベント品をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ほっぺにドキッと 幸せマーク 【赤】(無料)

①着用です!

①どう見ても、不倫相手につけられたキスマークですね(笑)

こちら、青ガチャ背景5点と交換しました^^
特に、欲しいという訳ではなかったのですが、イベント品は集めておくと何かと得なので(*'3゚b)b
男性っぽいコーデの方が、このイベント品には似合うのかなと思って、このコーデにしてみました!
なかなかいい雰囲気が出せてる気がします♪

この時間帯、伯父がドラマをかけているのですが、アレクはその話の内容が耳に入ってくるのが苦痛で苦痛で・・・('ε`汗)
映画ドラマアニメが苦手なアレク、ここでもその症状を発揮してます><
そしたら、友人が「何か曲でも聴こう!」と提案してくれて、今、PCにイヤホンをつないで、YouTubeで浜崎あゆみさんの最近の曲を聴いています(*>∀<)ノ))★
なかなかいい曲な気がします!
今の時代の流行とはちょっと違う気もしますが(苦笑)

アバター
2023/02/10 20:22
こんばんわ。本日巡回訪問です。花金ステキ&お水お届けです。
アバター
2023/02/07 17:23
あらカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/07 16:21
こんにちは^^
ガス展でD賞が当たったのでミニのまな板が届きました。応募した事忘れてました^^;
アバター
2023/02/07 13:37
こんにちは。
不倫相手w 想像もしませんでしたww
つけられた方も嬉しそうですね^^

ドラマではないですが、耳に入ってくる音が不快で
イヤホン付けて音楽聞くことあります。
イヤホンで耳ふさぐのが一番ですね^^
アバター
2023/02/06 23:45
こんばんは 
マイクロムーンぼんやりですが見えてます、今週も宜しく(´∩Θ∩`)
アバター
2023/02/06 23:31
こんばんは^^
この時間だと相棒?
アレクちゃんみょうなアレルギーーもってるね^^笑
キスマークでアレルギーはでないんだぁ
バレないように口紅はやめてぐろすにしましょう^^
アンケートみつけてくれてありがとうね(苦笑)

アバター
2023/02/06 19:37
こんばんは~
今日、チンゲン菜を大量に貰いました。
中華風の味付け以外に何かありますか? 胡麻和え??

不倫キスマークww
結婚式のキスマークかと思ってましたよ。
アバター
2023/02/06 17:26
こんばんは。
長いメンテ終るの待ちくたびれましたw 
今週もよろしくお願いします(^_^)/~

アレクちゃんカワ(・∀・)イイ!!~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.