Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


「2度と来るな!」

今回も飲食店のほうでのことです。

そんなこと思ってはいけないんでしょうけど、久々にそういう客がいたんです・・・。
正直、感じ悪いなと思うお客さんは時々います。でも、それ以上にイヤな客がいるんですよね〜。
詳細は省きますけど、歳はそこそこ年配の人。ほかのお客さんと何ら変わりなく応対していました。普段、その人と同じくらいの年齢の人でも理解はしてもらえています。しかし、その人は「言ってる意味がわからない」と。最終的に「もういい!」って怒ってお帰りになられました。

はぁ?こっちのほうが意味わからないんですけどヽ(`Д´)ノ
ボケ始めてんじゃねーの?(口悪いのはわかってます)

しばらくの間、ムカついてしょうがなかった。本当に2度と来なくていいので!

アバター
2023/02/08 17:01
なつみさん
今回のパターン以外にも、2度と来なくていいって思ったことが何度かありますね。
そういう客って話は聞かないし、物わかりも悪くて困ります・・・。
アバター
2023/02/08 16:54
吊られた男さん
運悪く、その日その時に私が応対することになってしまいました(;´д`)トホホ…
おかしい客はどうしてもいますからね・・・。タイミング的に出くわさないことを祈っておきます。
アバター
2023/02/08 16:47
和さん
勘違いしている人いますよね〜。
こっちが大きく出られないことをいいことにやたらと上からきます・・・。
アバター
2023/02/07 20:58
あるある 普通にあったw
流石に本当には言わなかったけどね~
はい! 2度と来なくて何の問題もないです!キリ!
私は年配の男性が嫌いです・・えらそう
アバター
2023/02/07 00:33
かなりの割合で、頭のおかしい人が存在するのは事実かと思います。
災難でしたね。ボケ始めてるのか、最初から頭おかしいのかはわかりませんが。
そっち側の人間にはなりたくない、かかわりたくないものです。できることなら…
アバター
2023/02/06 17:36
塩を撒いておきましょう!(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)
飲食店やコンビニに対して勘違いされてる人っているんですよね。そんな人はお断り!ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.