Nicotto Town


つぶやきrnao


旧友 男友達


かれこれ40年近い、10歳上の旧友


その昔、ドイツで青春時代をすごし

帰国後は、、いろいろ

2度3度結婚し、離婚しともかく若くて綺麗な子が大好き

そんな不良爺 、大病して未だ闘病中だが

なまぽの独り暮らし

お誕生日が近い事もあり

どうしても うどんが食べたいというので

丸亀うどんに、連れて行った

案の定、、半分くらい残してた

わてくしは、完食

その後、彼の自宅近くのジョナサンへ

カフェラテとフレンチトーストで口直し

これも2/3くらい食べて、ギブアップ

体重はやっとこさ50kgだという

わてくしより軽いわよ、、w

ほとんど会話が無い日々だとかで

半日つきあった

喋る喋る、、、w

喉の癌なので

時々咳き込んだりしながらも

昔話に、花が咲く

もう終わった人だから、、と呟いていたけど

まだまだいけますよ


アバター
2023/02/07 01:25
40年は永いよね
50Kgあればダイジョブ
喋る元気があればもっとダイジョブ
これをルナ姐に言ってもしょうがないかw

喉の癌でも食べられるなら明日は明るいよ!
アバター
2023/02/07 01:09
こんばんは^^
沙羅にも中学からの男友達が居ます
来日時にはみんなで集まります
長い友はいいものですよね~
彼も楽しい時間が過ごせたことと思います
嬉しかったんだろうなって^^
アバター
2023/02/06 22:36
るなおちゃんパワーできっとお元気UPヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2023/02/06 22:08
闘病がんばっていらっしゃる!りっぱなご友人ですね、えいえいおー!
アバター
2023/02/06 21:47
素敵な爺様だね(^-^✿)
わてくしの旦那様も70歳で大腸癌やってる&若い時ロサンゼルスで過ごしてた♪
若い娘は嫌いだけど、綺麗な熟女は大好物~www(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2023/02/06 19:30
先輩がガンとか同僚がガンとかぽつぽつと増えてきた
余命宣告されてても全然元気な人もいれば
抗がん剤に苦しんでる人もいる
痛いのはイヤだナァ;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.