Nicotto Town



吉夢


夢の話なんてどうでもいい事なんですが

私はタキシード仮面になっていました
セーラームーンはアニメや漫画の絵ではなく
リアルでした
ピンクの髪でなぜかボブ
そして弱っていると言うかへたれです
私は抱き起こしてぎゅっと抱きしめキスをします
すると彼女は元気が出ます
がすぐまたへたれます
そこでまた私は同じことをします
そんなことの繰り返しでした
ヒーロー(ヒロイン)を助ける夢は
吉夢らしいのですが
何かいいことがあると良いです

アバター
2023/02/15 21:00
やどかりん

すまんのう
アバター
2023/02/15 19:09
むう
アバター
2023/02/15 18:26
やどかりん

とりあえず暖かくなってからだ
アバター
2023/02/15 08:18
部屋でまだ話せないの?
アバター
2023/02/14 18:53
・・・中小は企業理念がそこまでなかったりするから『急』成長は悪くなる場合が多いと思う
アバター
2023/02/14 18:29
やどかりん

まぁ私も三菱がいいとは思っていない
この資本主義の世の中で
まともな大手企業を探すのは大変だな
アバター
2023/02/14 17:10
・・・会社を潰すだけよ?
アバター
2023/02/13 18:24
ま、株主しか見てなかったんなら、見せしめの生け贄になるべき
アバター
2023/02/13 18:19
反論待つ。
アバター
2023/02/13 18:11
善悪の天秤としてエネルギーで代打効かなかったかもしれん。
顧客は多かったかもしれん。

しかし。だから例えば福島捨てていいにはならん。
企業利益としてそれだけ恩恵もあったはず故、態度で示す必要はあったはずだ
アバター
2023/02/13 18:04
三菱の例で言えば加害者度。被害者度の天秤による。国防であれエネルギーであれ現在の世で考えればタイミングとして生け贄になる。三菱東芝日立の場合時代の分岐点の時に・・・だから
アバター
2023/02/13 17:55
・・・例えば。森永はわかりやすい被害者だ。
三菱は何を人質にされたのだ?
アバター
2023/02/13 17:50
あと。ヤドカリナノレーザーは終えてる
アバター
2023/02/13 17:50
三菱は農機具として他のに参加とかはええが単独猫にさせる気はない
アバター
2023/02/13 17:49
ホンダはすでに指定終えてる
アバター
2023/02/13 17:47
やどかりん

なるほど
HONDAはどうだ
アバター
2023/02/13 17:45
三菱は避けたい
アバター
2023/02/13 17:44
やどかりん

そうなるとやはり大企業か
三菱あたりか
アバター
2023/02/12 18:14
庶民企業にはできん。わからんから
アバター
2023/02/12 17:56
やどかりん

すまんが自分で調べてくれ
アバター
2023/02/11 18:25
それ具体的何処???
アバター
2023/02/11 17:47
やどかりん

場所はハイテク産業の下請けをしている
町工場

トランジスタはわからん
アバター
2023/02/11 08:52
円筒トランジスタどうか?
アバター
2023/02/10 18:23
場所指定してくれ
アバター
2023/02/10 17:17
やどかりん

不都合な事はないだろう
アバター
2023/02/10 17:16
やどかりん

必殺技だ
アバター
2023/02/10 17:16
やどかりナノレーザーは日本では不都合か?
アバター
2023/02/10 17:16
わからん
アバター
2023/02/10 17:11
やどかりん

ロイヤルデモンローズ
アバター
2023/02/09 18:20
うむ。。。ぎょた・・・魚座のゴールド聖闘士だ
アバター
2023/02/09 17:56
やどかりん

やどかりんには語らないこととしよう
アバター
2023/02/09 16:42
 生ユウキたんがタキシード仮面のコスプレして謎ポエムいったら腹よじれる・・・
アバター
2023/02/08 16:33
kaku様

そうなんですよね
でも夢の中の私は甘い雰囲気ではなく
なんか必死でしたw
アバター
2023/02/07 23:40
ずっとラブシーンのヒーロー&ヒロイン
アバター
2023/02/07 17:37
やどかりん

視覚は人間の感覚のほとんどを占めているからな
盲目は大変だよ
アバター
2023/02/07 17:36
fu様

そうか、私は潜在意識でちびうさとマーキュリーが
好きなのかも!?
妙に髪がリアルでした^^
アバター
2023/02/07 16:54
盲目の手探りはわからんこと多いぞ
アバター
2023/02/07 16:50
ピンク髪のボブ…ちびうさとマーキュリーが混ざってる感じですねw
アバター
2023/02/07 16:32
うみにん様

自分がリアルだったので相手もリアルだったのかも?
しかし顔をよく覚えていないのです、夢の不思議
アバター
2023/02/07 16:30
さっとん様

確かにその日は暖かでちょっと春めいた陽気でした
元気が出てきたのかもしれません^^
アバター
2023/02/07 16:29
やどかりん

そうだハッピー夫人に語るのだ
アバター
2023/02/06 20:27
リアルと言うのが、一寸引いてしまいます^^;

何の暗示なんだろうか(´・ω・)?
アバター
2023/02/06 20:17
誰かに分け与える程に
元気が溢れてるって暗示でしょうか。
立春過ぎ心身に活気がチャージされてきたかな。
アバター
2023/02/06 19:19
・・・謎のポエム語るタキシード仮面ね。
ハッピー夫人に?_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.