Nicotto Town



別荘のおやつルームで(=^・^=)


昨日は
みんにゃでお庭で遊んでたけど

お家が大好きなちびヤギっちたち

今日はお部屋で遊ぶの~♬って(=^・^=)

だから
お庭組の子たちのおやつは
お世話係のメイドさんにお願いして

ちびヤギっちたちと
お部屋でおやつタイム♬(=^・^=)

さぁ~♬みんな~おやつですよ~♬って言うと

あっ♬
それさっきパン屋さんが持って来てくれたのだよね♬
美味しそうだね~♬
可愛いね~♬
僕 わんこのお顔のがいいなぁ~♬
私はお花の♬って(=^・^=)



くまちゃんのお部屋の背景
この色も買っちゃったからお披露目です(^^♪

あと
くまちゃんのティーカップの白も^^

アバター
2023/02/07 21:36
こんばんは^^

パン屋さんからおやつが届いたのね〜
ワイワイ楽しそうなおやつタイムだね
白いお部屋とスノーのワンピがとっても似合ってる〜♪

こころはリアルに近いショートカットにしたくて
今日の髪型にしたよ〜
明日の新作 楽しみだね♬

こちらは今日も良いお天気で暖かかったです♪
陽気に誘われてアンティークショップのギャラリーに
遊びに行きました〜♪( ´θ`)
穏やかな空間が心地よかったです♪
アバター
2023/02/07 21:02
クマちゃんのお部屋
これもかわいいですね~
子ヤギちゃんたち
おやつよりも本に夢中ですね。
アバター
2023/02/07 20:04
こんばんは
白いお部屋でリラックスタイムですね
いやリラックスしてるのはちびヤギっちちゃん達で
あずきさんはエプロンつけておやつの用意に
大忙しですね
きっと もうすぐ大ちゃんも登場するのでしょうね( *´艸`)
アバター
2023/02/07 18:00
スプリングデートのシリーズは何となくリマスターされる気がするんだけど
どうかな?来ると良いんだけどね。

あずきちゃん スノーも買ったの?スノーはブルーが入ってる感じかな?
今回の白は純然たる白?ニコタの白 少し前までは今回のスノーが白として出てたよね~
そうそうすべて明日の新作次第かな?楽しみだね♪

今日も例の中華に行きたかったんだけどお家で焼肉になったよ♪
夜も1000円の定食 前はなかったような?

わぁ あずきちゃん 昨日はメンテの間にキッチンのお掃除をしてたのね?
私も色々やりたかったんだけど午前中2時間も寝てしまったので
あっと言う間にお昼だったわ(笑)
床がピカピカは気持ち良いね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/02/07 17:59
おこんばんは あずきちゃん~♪

わぁ 今日は同じ背景の色違い♪
白も可愛いわ 白はバレンタインの時のお部屋の背景があるので
良いと思ったんだけどこうやって見ると可愛いので私も欲しくなるよ♪
私は中々使えないでいるんだけど子ヤギちゃんたちも可愛いし
エプロン姿のあずきちゃんも可愛いわ。

ニコッと苺のテーブルやチェアはメガじゃないのでガンバだよ~
可愛いものね♪

先週のリボンはまだ1つなんだけど必要に応じて買い足して行くと思うよ。

タルジャの春 面白かったので私は好きだったわ~♪
男優はイミンギ クムスンにも出てたよね~
イブのすべては典型的な韓ドラ 私が名古屋にいる頃 確かテレビ朝日でやってたの~
私は観てなかったんだけど先輩がはまってたわ。
あの時のャンドンゴンが素敵だと言われても私的には?だったよ(笑)
私はチェリムも好きなんだけど苛め役のキムソヨンも好きだったので
観るのが辛くてね(涙)

うん 良くはないけどイギリスの女優さんで良かったと思うよ~
ヘギョちゃん 可愛いんだけど1人の人と続かない 仕方ないんだけどね。

確かに先週のカリサ アバのあずきちゃんのイメージじゃないとは思うんだけど
意外性の魅力で良いかも?
私は自分の背景を全部見なおし あのビル群の背景が1番い良いかなと思ったよ~
室内の背景は良いものがなかったし無地とかは私らしくないしね。

そうなの 誰かも着てたのを見たしそう思う人が多いのかも?
あのチェアのポーズも素適だよね~♪

今回は赤いポットの時と同じでポイント制だと思うよ~
個人の好みなんだけど私は最近ポイント制の時の方が好きかな?
今回もお家が可愛かったらまずお家から交換 服や他のものは余裕があったらになると思うよ。

うんうん 昨日のラボの背景にはハロウィンの時のフレームが合うよね。
色も合うのでちょうど良かったわ♪
どこでもくすり屋さん ベージュも良いと思うよ 私は背景に合わせて白にしたんだけどね~
森のくすり屋さんのお庭の方の背景 黄緑も綺麗なので買ってしまおう(笑)

白いマリーゴールドはレアなので中々だものね~
でもすごく綺麗なので少しずつ頑張りたいかな?フリマで探すのも良いかもね?

あずきちゃん 青ガチャには素敵なアクセサリーがあったので良かったと思うよ~
今は毎週アクセサリーが出る訳じゃないしね。
アバター
2023/02/07 17:43
こんばんは♬
お部屋の背景、白もいいですね♬
欲しくなってきました(=^ლ^=)♫
華ロリのエプロンがアクセントになっていますね♬

ブレスとリングは青ガチャでしたか♬
昔の青ガチャって、いいものがありますよね♬
背景も青ガチャで好きなのがあります^^
無料だったなんて、ニコも太っ腹でした(=^ლ^=)♫

うんうん、お天気がいいとお掃除もはかどりますね♬
寒いと動きたくないしw
今日は暖かい曇りの日でした♬明日はやっと雨みたいです(๑´ლ`๑)
アバター
2023/02/07 17:30
こんにちは^^今日は曇りの予報だったけど意外と晴れて暖かい一日でした。今室温が18℃あるのでビックリ!服も薄着でいいですね♪

ちびヤギっちたちと楽しそうなコーデですね☆彡白いお部屋に白いくまちゃんのティーカップに白いお洋服に白いリボンで、とっても清楚な感じでいいですね♪

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬コーデも薄着になってます^^

あずきさんはお昼がメインなんですね?夕飯がメインより体に良さそうに感じます。
私もゆで卵でタンパク質、野菜ジュースで野菜を補充してます♬朝と昼を軽めにしておやつタイムはしっかりとってます(;^_^Aその代わり甘い飲み物は摂らないようにしてます。
冬はお雑煮をよく作って野菜たっぷり摂ってお餅は一個にすると太らないみたいです^^炭水化物はやっぱり体重にダイレクトに響きますよね(;^_^A
あずきさんもラーメン食べるんですね?私は専らインスタントですけど(;^_^A
朝食は子供の頃から学校に遅刻しそうになっても食べさせられました。。。なので朝食抜いたことないかも?(健診以外)母がパンが好きだったので子供の頃からパン派で育ちました☆彡
アバター
2023/02/07 17:10
あずきちゃん、こんにちは♪

今日もコーデ可愛い~(#^.^#)
清潔感溢れるホワイトコーデ素敵です♥
その背景の一色しか買ってないので、私も他のが欲しくなってきた~w
みんなでおやつ楽しそうでいいね^^

今日はこちら曇り空で、PCの気温によると10℃以上、今は11℃ってなってるけど、
3時前にワンコの散歩行ったけど、風はないけど、なんか寒く感じたよ~。。
家の中も足元冷えるし・・
なので、ストーブ切れない~(笑)

昨日は献立考えながら買い物してたら冷えてきたので、お鍋に決定w
今夜は何しよ~~^^;
毎日悩む~(;´Д`)

今日は一日、「ルフィー」ニュースなので、録画してたドラマをほとんど見ちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
だいたいリアルタイムで見れてるんだけど、後半見逃したり、前半見逃したり・・って
感じのが多いから、その部分だけね(*^^)v
後は放送時間は重なってるのがあったりしたから~w

今日も買い物へ行く時間となりました~(;^_^A
今夜も良い時間を過ごしてね♥

アバター
2023/02/07 16:54
今日は二組分かれてのおやつタイムなんですね^^
昨日の焼き立てパン美味しそうですね♬
アバター
2023/02/07 16:25
こんにちは!
ちびやぎっちちゃんたちはなんでも相談して決めてるみたいなのが
可愛いですよね(^^♪
パン屋さんから可愛いおやつが届いてよかったですね(^^♪

クマさんのお部屋もティーカップも可愛いですね(^^♪
あずきさんのヘッドリボンもとっても可愛いです(=^・^=)
アバター
2023/02/07 15:34
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

白いくまの部屋の背景とあずきさんの白い洋服でとても清楚で素敵です(๑^᎑^๑)
可愛いくて美味しそうなクッキーどれにしようか目移りしちゃいますね(*´艸`)
アバター
2023/02/07 12:47
こんにちは。
白いクマちゃんのお部屋の背景も清潔な感じで、お洋服にぴったりで素敵ですね。(*^▽^*)v
クマちゃんのテーカップも買ったんですね。よく見るとくまちゃんのお顔の柄。可愛いですね。
昨日は月が綺麗でしたよ。^^
最近買ったオーブント―スタ―で昨日はロールケーキを作ってみました。美味しく出来ました。
説明書にレシピと作り方が書いてあったので作ってみました。^^でも砂糖をたくさん使うので、そんなにしょっちゅう作るのは体に良くないなあと思いました。
今週もよろしくね。(*^▽^*)
アバター
2023/02/07 12:33
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
白い壁のお部屋とちびヤギっち達の白色とあずきさんのコーデの白色が
清楚なイメージいっぱいなってそして可愛さも増し増しなって素敵ですね♬
大ちゃんとコハルちゃんは一緒にお外でおやつかな?

アバター
2023/02/07 05:13
あずきさんお早うございます^^

この背景はほんとに可愛いですよね(´ー`*)ウンウン
私は多色買いしてしまいました(;^ω^)<汗
くまちゃんのティーカップもう少し上で持ってくれると言いのにねw
ワンピで見え難くなってて勿体無いと思います。
奥手のアイテムってせっかく可愛いのに
持つ位置が下過ぎて見え難いアイテム多いと思いませんか?
フリマで可愛い~と思って必死でGetして
いざ着せ替えしたら( ´゚д゚`)エー全然見えない(;O;)
って言うのが沢山有ります。残念~~~

9日からのガーデンイベですね。
アンティークのハートのお家が楽しみです♬
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2023/02/07 04:22
わ〜〜
美味しなクッキーだ〜〜
bonoは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2023/02/07 00:02
華ロリエプロンが、こんなに可愛らしいワンピとのコーデになるんですね。
よくお似合いです。白いクマちゃんティーカップも湯気もクマちゃんでほっこりします。
わんこクッキーは皆で食べるとオイシいですね。
手前の真ん中にイチゴジャムの乗ったお花のクッキーが一番甘くオイシそうです。
肉球クッキーもカカオのほろ苦さがオイシそうです。どれにしようか、迷いますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.