Nicotto Town



2/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 10

今日の4択

同窓会に参加したいのは

高校

大学 小学校 中学校

小学校は 卒業後3つの学校に分かれてしまったんです

集まることはもうないでしょうね^^; 連絡先がわかる

同級生も数少なくなってしまってます(。>﹏<。)



             ゴシックコーデ アンジェリカ   深紅

             三つ編みカチューシャハーフアップ カーキ

             ネコみみボンネット ゴシック   深紅

             中華模様のタイツ         黒

             ゴシックパンクロングブーツ    赤

             ゴシックパンクぬいぐるみ     黒

             ゆめかわドーナツ付ドリンク    茶

             祝福の花びら舞う憧れの大階段前  アイボリ


アバター
2023/02/07 23:34
こんばんは。
いつもありがとうございます
こちらは今日は小雨…というか霧雨でしたw
一番困るお天気ですw
アバター
2023/02/07 23:31
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も暖かめでしたね。
三寒四温とは言いますが、雪予報の金曜が怖いです~><;

ガーデンイベ、できれば回避したいなぁと思いつつ
結局参加してしまいますね(;´・ω・)
明日の新作ドキドキです。。。
アバター
2023/02/07 22:50
高校がちょっと前に100周年のイベントがあった時に
同窓会あったよ~
昔と同じ、仲良しグループとしか話さなかったけどね
アバター
2023/02/07 22:37
こんばんは♪会社のプリンターが故障、代わりのプリンターは30m先><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/07 22:29
暖かい日差し、ええな〜^^
アバター
2023/02/07 22:26
こんばんは。こちらは昨夜からの雨が上がりましたが曇り空で少し暗めの一日でした。
でも立春後、暖かい日が続いて夜でも暖房なしでも過ごせてます^^
コンビニが隣とは便利極まりないですね~w
自分ちも歩いて3分ぐらいのところにファミマがあるのですが最近は殆ど行ってないですね。
わざわざチョット離れたローソンに行ってます。というのはポイントのためですw
それと、店員の応対が良いものですから。
アバター
2023/02/07 22:14
そかぁ~♪

雨予報;が一転晴れ☆てぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/02/07 21:58
こんばんは^^
こちらは今のところ週末から来週初めにかけて天気が崩れるようですがどうなるでしょう?
アバター
2023/02/07 20:11
こんばんは♪
今日は雨降らずよかったです(^^♪
早めに終わったので買い物して帰宅しました。
また忘れ物あるかもw
コンビニあるからいいんですがw

エアコンちょっとつかったら
電気代がやはりとゆうか当たり前にあがってたので
私もコタツだけで頑張ってますw
アバター
2023/02/07 19:40
こんばんは!雪が溶けて地面が少し見えてきた!ww
地面が見えてくると雑草の季節だ...(^^;
アバター
2023/02/07 19:26
こんばんわ^^

マヨネーズを焼いた臭いって
すごい誘惑ありますよね^^;
白身魚や鶏肉やジャガイモに合うけど
でもやっぱり 一番に合うのは
パンですね(´艸`*)

こちらも今日の午後は気温が上がりました
先月の電気代が跳ね上がったので
助かります( ノД`)
アバター
2023/02/07 19:24
今晩は(^^) 
カフェオレ飲んでます! プリンターの黒インク、買って帰宅したよ(>ω<) 

BGMは、ファイナルファンタジーⅣ 愛のテーマ
アバター
2023/02/07 19:11
こんばんは♪
タウンのお天気が変わる仕様変更は久しぶりにワクワクします♪
以前のように虹も出れば良いな~

キャッシュクリアしたら直りましたが
タウンマップがスロットみたいで吃驚したけれどちょっと面白かったw
アバター
2023/02/07 19:05
こんばんは
はっきりしないお天気だけど 暖かいです
こう暖かいと 金曜の寒さに耐えられなくなりそうw

早起き お疲れさまでした 
ご主人 今夜は泊り? 
のばらちゃん一人は 危険だね~
炬燵で寝ちゃうならいいけど お風呂では寝ないようにね (>_<)
アバター
2023/02/07 18:50
こんばんは(=^..^=)ミャーただいま~!

のばらさん、この度は色々とご配慮頂き有り難う御座いました(o_ _)o

娘の中学受験もやっと終わり、精神的疲労から開放されそうです。

お陰様で2校合格となり、あとの選択肢は本人が決めることでしょう。

本当に有り難う御座いました(o_ _)o
アバター
2023/02/07 18:36
タウンで雪を見て来ました
ふわふわ舞ってて良い感じ( *´艸`)

夏は夕立とかあるのかな??
台風…はさすがに無いかw
アバター
2023/02/07 17:15
こんにちは♬
雨の予報でしたが降りそうで降らない、
思わせぶりな1日でしたw(=^ლ^=)♫

同窓会に出席したこと無いですね;
きっと合っても誰かなのかわかんないかもww
アバター
2023/02/07 16:35
おこんにちは のばらちゃん~♪

わぁ 今日はアンジェリカだね♪

家の方は小さな町だったので逆と言うか小学校=中学 でも別の小学校からも
来たので小学校の時の同窓会の方が良いねと 最近友達とそんな話しをしたばかりだよ。
私は前に話したかもなんだけど高校より中学かな?

ニュージーランドに行った時日本で食べたらまずいと思うだろう
日本食が美味しくてね 海鮮と言えばスペインやポルトガルが美味しかったよ~♪
やっぱり日本の魅力は食かな?(笑)

のばらちゃん 明日は新作 見てみない事にはわからないんだけど楽しみだよ♪
アバター
2023/02/07 15:28
こんにちは^^

同窓会は一回も出席したことがないです
案内もきたことあったかな~って感じです
アバター
2023/02/07 13:48
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。
金曜日は関東でも雪の予報!
勘弁して~(>_<)
アバター
2023/02/07 13:20
こんちゃ~^^
私は中学の終わりに引っ越したせいで小中の同窓会連絡来ないんだよねw
連絡先が変わってるからみんなわからないんだろうな~と思うけど
まぁ、どっちでもいいやーって気持ちもあるので放置ですw
アバター
2023/02/07 13:04
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
寒かったんですかね?今は部屋の一番暖かい所に置いてます。
復活してくれると良いんですが。。。
アバター
2023/02/07 08:38
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらは今週の金曜日は雪が降るかもしれません。
アバター
2023/02/07 07:03
おはようございます♪西からお天気下り坂、夜には関東も雨、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/07 06:35
おはようさん・・のばらさん・・ニコタも社員が足らないか?それとも
サーバーがいっぱいで、パン記しそうなのか>古いデータ、退会者の削除したらいいかもね
暖かくなってきましたね、春って感じがしてきた
これからは花粉症の季節になるなぁ~~
マスクで予防できるかな
アバター
2023/02/07 01:16
こんばんは♪

確かに、少し暖かくなりましたね。
暖かいと、今度は花粉...(-_-)

今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2023/02/07 01:13
こんばんはのばらさん(*'▽')/
 
にゃあごめんね、なんかうまい言葉が見つかんないんだけど
でもありがとう。なんか心配してくれて…いろいろと申し訳ないです(~_~)
 
週末には改めて干したいな、布団ー
って思ってたけどなんか徐々に天気悪い感じ…?やだなぁ。
でも普通に雨なら徐々にあったかくなるのかな、、あ、でも花粉はいらない。
どっちもやだし晴れないのもいや…なに言ってるのか自分でもわからない不条理(≧▽≦)
 
あはは、楽しいよねお店の値段チェック(≧▽≦)
値段意外にも味チェックとかもして遊んだりすることあるよ~
去年くらいだったらコンビニの肉まんの味比べあそびとか☆
来年見かけたらローストビーフ巻、ちょっとだけチェックしといてみよう、
とんかつ巻みたいなのあるけど、あれは妙にそそられないのです(;´∀`)
 
同窓会も成人式もぜーんぶ参加しなかったうにです♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/02/07 00:24
こんばんは。
同窓会ですか。もう集まれそうもない気が・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.