Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


日中夜、一人で過ごすという事はこーいう事か・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:148







最近の自分の生活で分かった事ですけど

日中夜、一人で過ごす。

という人達の気持ちがわかったような気がします。


コロナ圏からなのでしょうが、

複雑な人間関係に悩まさられながら、

「死んでしまいそう。」

という気持ちもわかるし、だけど、ただひたすら

一人で誰とも口をきくことも無く何日間も生活するのも

凄い事なんだなぁ・・・

と感じました。



この間、TVで言ってましたが、

「怖い人達と、大きな部屋でごった煮になって過ごす人と

孤独で人と交わる事が無い生活の人と、イマドキは、

どちらかみたいですよ。」

と言っていたけど、ホントだ!

と思ったのは私だけなのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.