Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択


コーデ広場とビーチです。

15個ゲットできました。

4択は 高校です。

コーデ変えないままキラキラゲットしたので
今回はこんな日記でごめんなさい^^

アバター
2023/02/08 10:24
三国志の天才軍師「諸葛亮孔明」さんですね(●^o^●)
良いね(*^_^*)
アバター
2023/02/07 22:31
何時の時代の服装なのかしら、草書体っていうのかな、習字を習ってないので解らないけど、昔はこんな字も書いたのでしょうね。漢字からひらがなに替える過程で。服装も、背景も時代を表していて、素晴らしいです。改めて何でも持ってるなーと感じます。
アバター
2023/02/07 21:32
こんばんは~
今日は日中あたたかかったですねえ。
でもこれからの時間だと、日中溶けた雪が凍ってそうなので、気を付けて帰らないと(-_-;)
アバター
2023/02/07 20:27
こんばんは(^^)

知的なコーデですね(#^.^#)
イメージは参謀?

優柔不断で、今月の限定アイテム買えずにいますww
アバター
2023/02/07 20:10
こういう雰囲気好きです^^
アバター
2023/02/07 11:10
いつもありがとうございます。
くずした字は
難しいです。
アバター
2023/02/07 09:28
昨日はメンテ後忙しく回ったので・・
コーデ今日はゆっくり拝見できました
ステキです(^^♪
アバター
2023/02/07 06:28
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

昨日がメンテとは、知らんかった^^;
訪問出来なくて、誠に申し訳ございません_(_^_)_
なんか毎回忘れてるような・・・反省!
ファイト  一発 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/07 02:16
葉書みたいなwww★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.