Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

N企画「一押し」

もらったステキコーデ♪:40

今日はお休みにゃん♡

お披露目もお休みにするにゃん!

働かない方が良いにゃん=^x^=

にゃ~~ん~~~~

Z~ Z~~ Z~~~

にゃん!

何もすることがなくなってしまったにゃん!

何をするか考えるにゃん?

まるで哲学にゃん?

にゃん? にゃん! にゃん?

(高校)コーデ ビーチ


アバター
2023/02/08 04:37
なかなか豪華なお部屋でにゃんはご機嫌にゃん=^x^=
しばらく滞在の予定にゃん♡
アバター
2023/02/07 23:12
ゆっくり休めましたか?!
休息は大切ニャン^^
たまには働かないのもいいニャン^^
アバター
2023/02/07 22:40
今晩は☁
にゃん曜日ユックリ出来たみたいで良かったですね(^_-)-☆
少しだけ暖かかったのか今朝は結露が全く無く窓掃除しなくて済みました(^^♪
アバター
2023/02/07 17:42
ポークソテーは美味しいにゃん=^x^=

にゃんはタウンでウサちゃんと遊んでるにゃん♡
Rabbit rock ’n’ rollにゃん!
今夜は夫を社会的に抹殺する5つの方法を楽しむにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2023/02/07 16:25
たまにはのんびりしてくださいね^^
アバター
2023/02/07 14:26
何も考えなくていいのだ
ぼーっとしてたらきっといいアイディアが浮かびますよ^^
アバター
2023/02/07 14:15
ごゆっくり~❤
アバター
2023/02/07 12:47
焼きそばで満腹にゃん♡

暖かくならないにゃん!
にゃんはタウンで演奏を楽しんでるにゃん♡
聴いてくれる人がいないにゃん・・・
アバター
2023/02/07 12:22
コーデがかわいいですね。
最近はすっかりうさぎがお気に入りのようです。
ゆっくり考える時間も必要ですよ。
アバター
2023/02/07 07:43
ゆっくり哲学してください。
それも大切ですから!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.