Nicotto Town



別荘近くの天文台で(=^・^=)


昨夜は早く寝ちゃったにゃんずたち
いっぱい寝たから
今日はお日様が沈んでもと~っても元気で♬

だから
みんにゃで別荘の近くにある天文台へ(=^・^=)

わぁ~♬
お星様綺麗だね~♬
落ちてきそう~♬きっと触れるよ~♬って

みんにゃ 大はしゃぎで♬(=^・^=)

望遠鏡見つけると

僕が見る~♬私が見る~♬って

じゃあ じゃんけんして順番に見ようか?って言うと

元気に

は~い♬って(=^・^=)

みんにゃ
いくつ星座見つけられるかな?(=^・^=)





この背景
随分前からフリマで応募してたんですけど
なかなか成立しなくて
やっとゲット出来たから お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/02/08 22:11
素敵な背景ゲットおめでとうございます~✨
私も欲しいアイテムなのですが出品も少ない方なのかな。
応募頑張ります~。
アバター
2023/02/08 20:31
あずきちゃん、こんばんは♪

フリマゲットおめでとう~(●^o^●)
展望台の背景いいね~♪
私も望遠鏡覗きたい~(笑)
コーデもとっても可愛い♥
ヘアにリボンが合ってるね^^

新作の背景いいよね^^
私は一つ、ピンクを買っちゃったw
他の色もいいので、何色にしよっかな~^^

私、この黒のコーデ買って、意外と合わせにくいので、失敗した~~って思ってて^^;
でも、買っちゃったし、何とか着なくっちゃと~w
ラジカセ持ってる人を結構見かけたので、私も買って^^;
何とかサマになったかな~(笑)

今日は、こちらは晴れたり~曇ったり~だったけど、そこまで寒くなかったけど、家の中は
ストーブついてました~~w
ほんと、朝晩が冷え込み緩んでるから、助かるね~^^
今はPCの気温7℃です(^_-)-☆
アバター
2023/02/08 20:00
きれいな背景ですね。
みんなで 夜空を楽しむなんて
なんてステキなんでしょう。
最近は 星を見上げることも少なくなっています。
田舎に行ったら
きれいに見えるのでしょうけどね。
いつか 星が降ってくるような場所に
泊まってみたいな。
アバター
2023/02/08 19:43
こんばんは
満天の星空の下
綺麗なカンテラの光に導かれ
みんにゃで仲良く星の観察でしょうか
あずきさんの薬屋さんワンピにピンクリボンが
すごくよく似合っていてかわいいです(*´▽`*)
アバター
2023/02/08 19:27
こんばんは。
この背景綺麗ですね。
私も時々応募してるけどゲット出来てません(-_-;)
良かったですね。ロマンチックな背景ですよね。いいなぁ(o^―^o)ニコ
今日はバドミントンで汗流してきました。(*^▽^*)
その後、お昼食べてお風呂入ってお昼寝したら、遅くなっちゃいました。
暖かくしてお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/02/08 18:42
こんばんは^^

天文台の背景 フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
この背景 素敵だよね♪
みんなで天体観測良いなあ〜
ピンクのワンピもおリボンもシューズもと〜っても可愛い❤︎

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
春になりたかったのよ〜

リアルこころはセルフカットなんだよね
かなりいい加減に切っちゃってるんだけど 天パのせいか
それなりに良い具合になってて美容院行ってる頃より
自分ではお気に入り〜
切りたい時に切れるからお気楽です〜

アンティークのギャラリーも天然酵母のパン屋さんも
すっごく良かったよ
これからも地元探検いっぱいやりたいな♪

今日は朝のうちは晴れてたけど午後から曇ってきて
夕方には雨が降ってきました(*´-`)
夜には上がるのかなあ〜
アバター
2023/02/08 18:25
(*´∀‘)ノ *こんばんわ♪

フリマで背景ゲットおめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

みんにゃで天体観測良いですね~(∗ ˊᵕˋ ∗)
望遠鏡で星を観ると手が届きそうなくらい近くに見えますよね(*´艸`)

たくさんの星をみんにゃで見つけられると良いですね(o´∀`o)
アバター
2023/02/08 17:56
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/02/08 17:55
おこんばんは あずきちゃん~♪

その背景はだいぶ前1回だけ応募した事があるんだけど
ダメだった以来応募してなかったよ(笑)あずきちゃん おめでとう♪

今日の新作はどうだったかな?
私はアイボリーの短い方をいただいたので
また着てみるね このワンピ どこかで観たようなワンピなんだけど
ピンクも可愛いのでそのうち買うかも?
ポーズや背景も素敵だと思ったよ。
背景はバルコニーのとお屋敷のと3部作って感じだよね~

昨日のクマさんはやはり茶色が欲しかったの 奥手か手前で悩んだんだけど
カップが奥手だったので手前を買ったよ♪
やはり茶色&チェックに弱い私だよね(笑)
背景の白は悩むところだわ 一昨年のバレンタインの時の背景があるからね~

タルジャの春のイミンギじゃない方 うーんとフルハウスとかにも出てた
歌手でもある俳優さんかな?名前忘れちゃったんだけど
ラブコメで良く振られる役をやってたような?(笑)
多分そうだと思うんだけどまた調べてみるね。

うん 特典アイテムのステージに合う背景探すのも楽しいと思うよ♪

明日からガーデンイベだものね~
良いものが来て欲しい反面 全部となると大変なイベントなので
私は多分家からになるかな?
最近ポイント制じゃない方は動物系だったりハロウィンの家だったり
反対にポイント制は可愛い家や洋服などが続いてるので嬉しいの~
うん サークルって難しいから 何で後ろにサークル?って思うことが多いし(笑)
あずきちゃんはタイムのお家だものね もちろん私も好きなんだけど
家は欲しくなってしまう(笑)
元々ラボの背景とハロウィンの時の背景は似てる訳じゃないんだけど
系統が同じなのであのフレームと相性が良いんだと思うよ。
あずきちゃんはお話しの流れでベージュになったのね?
わぁ お話しが楽しみだよ♪

ニコタの限定ってアクセが少ないので悲しいのよね 指輪はホント出ないもの~
なので私は通常ショップで買って使ってるよ~
アクセも1ヶ月に1回ぐらい出して欲しいよね。

スプリングデートのリマスターは可能性あると思うんだけどどうかな?

うん ニコタは白が定まってないよね 白とは思えない白が多いし
スノーと区別がつかない事もあるし 今回の白みたいな白をいつも出して欲しいかな?

お家で焼肉は太らないので良いよ 朝の体重が少ないし(笑)
アバター
2023/02/08 17:37
こんばんは♬
背景、フリマでGETおめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
にゃんずたちが大はしゃぎしてる姿が可愛いですね♬
たくさんの星が見られますように☆.。.:*・.。

今日の新作、いかがでした?^^
あずきちゃんはきっと背景を買うと思うな♬(๑´ლ`๑)
小物も可愛いですよね^^
じっくり選びたいと思います♬

週末は雪マークが;
やっと暖かくなってきたのに。。
天気予報がハズレますようにw
アバター
2023/02/08 17:22
こんにちは♪今日は久しぶりにエアコン付けずに過ごせました~^^こちらも曇りで夕方雨パラパラという感じです。そちらは寒そうですね。でもだいぶ暖かい日が増えてきましたよね^^

素敵な背景GETおめでとうございます!天体観測、いいですね~♪冬が一番星空が綺麗らしいから☆彡
ヘアもお嬢様らしく上品で素敵ですね♬

コーデコメントありがとうございますm(__)m焼きたてのクッキーとか食べたいけど作るのは・・・★

あずきさんは食材も色々考えて選んでいるようで勉強になりますm(__)m私も見習わなきゃ!
安いのばっかり買ってると駄目ですね(;^_^Aあ、でもご飯炊くときは穀物を入れるようにしてます^^
「寿ガキヤ」の商品、いつも行っているスーパーでは取り扱ってないかもです。。。お店もあるんですね?
お得な商品なら買ってみたいかも?
いつも買っている肉まんあんまんが春になると(3月?4月?)お店から消えるので、それで春を感じたりします。。。

新作で「ぽってりほっぺ」出たので早速購入しました(^^♪フリマでトライしてたけど全然だめで★なので手に入ってとっても嬉しいです♬
アバター
2023/02/08 17:21
わ〜〜
お揃いの背景で嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/02/08 16:32
天文台の周りではしゃぐにゃんずたち可愛いですね♬
今の時期は空気が澄んでいて☆が綺麗に見えますね(^▽^)/
アバター
2023/02/08 16:13
こんにちは!
天文台の背景、星空と望遠鏡もあって素敵ですね(^^♪
フリマ成立おめでとうございます!
みんにゃでお星さま堪能ですね(=^・^=)
アバター
2023/02/08 12:30
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
またまたフリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
諦めないあずきさんの気持ちがきっとフリマに届いたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
星空もとっても綺麗だから望遠鏡で見るといろんなお星様が見えて
(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいですね♬
とっても元気で自由な4ニャンずたち♬
あずきさんが上手にお話まとめてくれるからみんにゃも仲良しですね(^-^)
僕も満点の星空見て見たいです(๑>◡<๑)
アバター
2023/02/08 00:08
深みのある星空のキレイな、天文台の背景ですね。フリマでGetおめでとうございます!
昨日は満月だったので、今夜のお出かけはみんにゃ足元が明るく大丈夫ですね。
さあ、いくつ星座を見つけられるかな?
星が大きく見える様、あずきさんが望遠鏡を調整なさろうとしている右手が可愛らしいポーズですね。
あずきさんのツインテール、ピンクのリボンも可愛らしいです。
カンテラを持つ手のお花のブレスレットと指輪もトータルコーデですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.