Nicotto Town



2/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

今日の4択

好きな柑橘類は

みかん

ゆず ライム バレンシアオレンジ

難しい問題ね 食べるなら みかんやバレンシアオレンジ

でも お料理とかで考えると ゆず ライムになるし^^

                ゴシックコーデルフィ       灰

                 ゴシックパンクアームウォーマー    黒  

                ゴシックパンクロングブーツ    灰

                三つ編みカチューシャハーフアップ 黒

                ロココ貴族のフ          黒

                ステンドグラスある永遠誓う大聖堂 黒

アバター
2023/02/09 00:28
こんばんは♪

ゴミ収集コースを覚える為の下見だったのでしょうか...(^.^)
今日もお疲れ様でした...
アバター
2023/02/08 23:34
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
日中暖かい分気温差が激しいですね(;´・ω・)

新作ロリ、可愛いですが一式のお値段可愛く無さすぎません…??
お庭イベもあるのでもろもろ後回しです。。
ホントは背景・フレーム、ヘアは多色したいですが( ˘•ω•˘ )
アバター
2023/02/08 23:19
何だかんだでみかんになっちゃうかな?
当たり外れも少ないからね~
アバター
2023/02/08 23:10
こんばんは☆
はじめてゴーゴーカレーを食べました♪
お米がぎうぎうに詰まってて(テイクアウト)ビックリw
カレーもおいしかったけど、福神漬けが甘くて美味だった。

断然、ゆず!
アバター
2023/02/08 22:07
こんばんは♪
新作思いっきりフリフリリボンたっぷりで可愛かったですね
バレンタイン前だけどチョコは出ないのかな~(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)??

タウンのお天気、夏も楽しみですよね
勝手に日焼けしてたら笑うww
アバター
2023/02/08 21:48
こんばんは。食べるなら簡単に皮が剥けるミカンがいいかな。
バスは新人の研修での運転は見たことがあるけどゴミ収集車は見たことないですね。
こちらはゴミ分別は4種類ですがそちらは?
ちゃんと分別されてないゴミは持って行かず放置されます。
そのときは町内会の担当役員が愚痴をこぼしながら仕分けしてますよw
アバター
2023/02/08 21:45
こんばんは♪会社のプリンターが直りましたが歩数が凄く増えてました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/08 20:53
こんばんは!今日はまた寒くなってきたねー(^^; 金曜日は-6℃予報...やめて...
ゴミ収集も新人さんの練習ってあるんだねー!
そういえば、結構危険で怪我する事もあるってなんかで読んだなー...
アバター
2023/02/08 20:52
こんばんは^^
2月は短いので、三分の一ほど過ぎてしまいました。
予報によると金曜日が寒そうです。
アバター
2023/02/08 20:51
再びこんばんは。
地元に残っているのって男が多いのですね(*'▽')
アバター
2023/02/08 20:35
こんばんは
暖かかったけど
雨が降り出してすっごく寒くなった
本当に明日は そこそこ暖かいのかな?w  

新幹線の 始発で最終って お疲れさま
1泊して ゆっくりさせてよ ってねwww

時間合わせるのは大変だけど しょうがないね
お疲れさまです (*^-^*)
アバター
2023/02/08 20:22
こんばんは♪

コタツが最強ですw
節電にもなりますしw
確かに掃除は面倒ですけどねぇ。。。

ウチあたりはゴミ収集車は夜中2時3時なので
見かけることはほぼないですw
ただゴーーって音とかで
目が覚めることも団地ではありましたw
今はないですがw
アバター
2023/02/08 17:16
こんにちは♬
今日は気温高めで
暖房無しで過ごせていますが、夜はどうかな;(,,ᴗ ᴗ,,))

柑橘系といえば、年末にレモンの苗木を購入しました♬
何年かかるかわからないけど、実がなるといいな♬^^
まだ背の硬さは30cmくらいなんだけどww
アバター
2023/02/08 16:07
おこんにちは のばらちゃん~

今日のコーデもとっても素敵だね♪
うーん 今日の新作は先週のと正反対な感じなんだけど
のばらちゃんはどうだったかな?
私は短い方が好きなんだけど一昨年のワンピと似てるかな?と思ったり
長い方は好みじゃないかな?

私もコロナの前年同窓会があったんだけど
男性の方が年を取って見えたよ 女子の方が若いかな?
顔は見覚えあるんだけど名前が出て来なかったりあったよ。

ライムと言えばジンライムかしら?
ゆず&ライムとみかん&バレンシアオレンジでは用途が違うよね~
アバター
2023/02/08 15:58
こんにちは^^

缶酎ハイとかだとゆずやライムのもの
選んでしまいますね
同じく食べるならみかんやオレンジ
そういえばもらったみかんが冷蔵庫に・・・
早く食べないと腐らせてしまう(;´・ω・)
アバター
2023/02/08 13:47
こんにちは~

今日のコーデもカワ(・∀・)イイ!!ですね。
フリフリの傘が特に素敵です❤

午前中曇ってたけど、午後から晴れ間もあります。
でも、昨日ほど気温が上がりません。
アバター
2023/02/08 12:45
こんちゃ~^^
少しずつ暖かくなってきたと思ったら鼻がムズムズw
もう花粉が飛んでるのねwww
アバター
2023/02/08 12:05
こんにちは(^^)/
今日は少し暖かい気がします。風呂入って出勤準備するかな。

やっぱり、みかんが一番です♪
でも 最近見掛けなくなったイスラエル産のスゥイーティも美味しい。
アバター
2023/02/08 07:04
おはようございます♪北陸~北日本で雨や雪、気温は高めですね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/08 05:53
おはようさん・・のばらさん、こういう遊びっての初めてなんだけど
やパリ、頭のいい奴がいますねぇ、色々考える、良い方に取ってくれたらうれしいけどね
その逆をやるからおかしく事が有るんだろうなぁ、真面目がばかを見る
だんだんと春らしくなってきた、季節の苺も美味しいね
春は色んな果物が出てくるから、嬉しい、素敵な一日を
アバター
2023/02/08 05:03
こんばんわw
そそw風邪ひくくらいなら暖房つけましょうww
でも、ここ何日かはあったかいよねーw金曜3度で雪とかいってるけど;;
アバター
2023/02/08 05:00
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、一昨日はニコッとタウンに雪が降っていたので驚きました、、
アバター
2023/02/08 01:34
こんばんは。
そう言われるとそうですね。
そのまま食べるならみかんとかバレンシアオレンジ、
料理に使うのだとゆずやライムですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/08 01:11
こんばんは♪

雨降りませんでしたね。
しかも、真冬の格好で歩いてると、もう暑い...(-_-)

今日もお疲れ様でした....(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.