Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


何だ!アイツと銀行は仲間?







嫌だなぁ・・・

「あの人」と銀行。

ちょっと前までは、銀行も警察も裁判所も「信用の塊」

だったのに、時世と共に変わったのは事実。

信じられる物なんて何もありません。


こんな話ばかりです。

アイツの話しを聞いていると、

「これそれではないと、こっちが困る。」

それで話をこっちが飲んであげると、

「それーじゃー困るから退席してよ。」

又、嫌がっているのはこっちなのに話を付き合わせられる

のはこっちで、

「金の無い所に出てよ。」

それもこっちに飲め。で更に、

あの人は、こちらにお金を払わないのに、こっちに

「お金無くても、仕事しないでよ。お金は払わないけど

そっちにお金払ってよ。」

で、雇用も無いのにどーやって支払いするの?

と言っても、こちらにお金は払わないで

昨日も「今日の振り込みの時に騒動起こすから」

で私は「いい加減にしてよ!」と言って大激怒して銀行に

行ってATMに振り込みをしようとすると、

ATMの機械から故障が出て、私は家を出る時に

「あっ!あのジジィが家を出る時に銀行振り込みの時に

嫌がらせをやるからなっ!と言っていた事をやったんだ!」

と気が付いて、まぁ、散々でしたよ。昨日は・・・

銀行のキャシュカードの使用が、又出来なくなり(高齢者

の代行で)何回、モメてるんだ!

それで、カウンター窓口に届け出をすると、これまた出来ない

話を付き合えで、

ホントに、銀行って決して良心的では無いです。

だって、これから高齢化社会になってどーするんですか?


こんな話ばかり付き合いきれないですけど、結局、陰で銀行も

呆れた話なんじゃーないの?

それでカウンター窓口の人に「お母さんの預金銀行を

ゆうちょに変えたらどうですか?」

なんて言われて、何を考えているんだ!あの人達。

ホントに、あんなヒドイ話ばかりに陥れられて、

久しぶりに、道路に出ても大声を出してブチッ切れて

いた私でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.