Nicotto Town



24Hジムが増えてるね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

4択:みかん
=====================

コロナで
一気に増えた唐揚げ屋さんは、
どんどん潰れ

今は、なぜか
24Hジムが増えている(・・)


24Hは便利だな〜と覗いた事があるけど、
月会費が安いけど、
お風呂がなかった。(´・ω・`)ショボーン

それに
スタッフがいないみたい(・・)


早朝や深夜にやってるのはいいけど、
スタッフいないと
なんか怖いね(;・∀・)

怪我や消毒など
どうするんだろうね?
おトイレ汚いと嫌だしな〜。


でも、
エステマシンがあったり、
脱毛器あったり、
日焼けマシンあったり、
お手頃会費だし、ちょっと気になる存在です。



アバター
2023/02/08 23:44
onpuさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
増えてる感じしますね。
24時間使えるのに、お値段も安いから気になってます。
よく考えたら、深夜早朝に行くことないねwww
行くまで怖いし、寒いもんね(*´艸`*)ぷぷぷ
アバター
2023/02/08 23:34
ヤノスさん
こんばんは。
そ〜そ〜チョコザップ!
安いから気になるよね(*´艸`*) エステマシンもやってみたい。
体重計とスマートウオッチもついてくるみたいだよー。
動画みました( ´ ▽ ` )ノ
通勤の途中とかなら手軽でいいね。
アバター
2023/02/08 23:19
ほえー、24時間のジムが増えてるんですか。
夜中に行く人って、どんな人かなあ (^^;)
アバター
2023/02/08 23:15
チョコザップだー( *´艸`)
https://www.youtube.com/watch?v=1C4wiZDgGf8
アバター
2023/02/08 18:01
裸の悪乃娘改修型さん
コロナになってから、店舗の変わり早いですね。
なんで唐揚げ屋ばかり・・・(;・∀・)ってほど、あった唐揚げ屋さんも
とーとーガストのから好しだけになりました。
ライザップの「ちょこザップ」みたくスタッフのいないジムってどうなんでしょ?
調べたら服はそのままで(更衣室がないって事なのかも)、
トイレもない店舗もあるみたい\(◎o◎)/
なるほど、トイレがなきゃ掃除しなくていいもんね。でも、トイレは欲しいなー。
アバター
2023/02/08 13:14
田舎だからできてもすぐつぶれるw
消毒係はいてほしいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.