Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①橙ガーベラの花束 【オレンジ】(有料)

①着用です!

①元気が出るカラーですね!

花園の中で花束を持って風に吹かれている、というシーンを演出してみました!
皆さん、このワンシーンにどんなストーリーをつけて下さるでしょうか?
楽しみです^^
応募は、Cショップ品1点でした♪
出品者様、ヤケになってたのでしょうか(苦笑)

一昨日、イヤホンであゆの曲を聴きすぎて頭痛になった大馬鹿者がここにいます(笑)
何事もほどほどにがいいですね^^
3~4時間聴いていたと思います('ε`汗)
熱中すると周りが見えなくなる癖、ダメですね~><

アバター
2023/02/10 01:25
前にフリマにオレンジガーベラの花束出しました。
それ私かも~~~(((o>∪<)b☆=3
いちお℗なのに応募しても戻ってくるの連続でヤケになってたかも。。。
アバター
2023/02/09 11:30
おぉぉぉ
オレンジのガーベラもステキですね♡
アタシも次はオレンジ植えてみようかな。
ガーベラは赤と白と紫とか、3色で合成する花束あるから、それ作りたくてアタシも色々集めてます。

あゆの曲はたしかに頭に響くのでは?
アバター
2023/02/08 22:25
こんばんは^^
みみがいたくなるほどはいけませんねぇ
1日では3曲までにしましょう^^
いいものゲットできたね~^^

アバター
2023/02/08 20:49
え~~
いい匂いがするとクンクンしませんか?(;´Д`)
食べ物にしても花の香りにしても。
アバター
2023/02/08 19:26
こんばんは^^
好きなミュージシャンの曲だと、ずっと聴いていられますね。

今日は偶然、服がお揃いです!
アバター
2023/02/08 17:54
こんばんは。
今日のタウンは降ってませんね。
一昨日の雪見ましたか?すっごく綺麗でした(*^。^*)
アバター
2023/02/08 16:51
こんばんは(^^)/

うん!元気の出る色ですね!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.