Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


自分らしく生きる

いきなりどうした!?って感じではありますが、“自分らしく生きる”って自分の気持ちに正直に生きるっていうようなことですよね?

うーん・・・、それってなかなか難しいような気がします(´・・`)。そう思うのも漠然とでしかないんですけどね〜。
どちらかというと、できないのではなく、踏み出せないとかそういった理由かもしれないですね。

“自分らしく生きる”ことができたら、もっと充実した日々を送ることができるんですかね〜?


※決して何かあったわけではないです!

アバター
2023/02/11 16:33
自分が何したいのかも良くわからない部分がありまして(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
まずはそこからスタートですね(^_^;)
アバター
2023/02/10 20:58
自分らしいって何だろうね
全く 何も考えないで自由に生きることは不可能
う~ん 難しいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.