Nicotto Town



2/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

今日の4択

めぐ・・・

メグミルク

めぐろ区  めぐみ めぐりあい宇宙


う~~~ん 面白くない問題と 答え

3コインのために回答するけど・・・


             ロマンチックロリータ      アイボリー

             甘々キャンディお団子ハーフ   アイボリー

             フリルボンネット        アイボリー

             ロマンチックなロリータリボン日傘 アイボリ

             ハイソールゴシックブーツ    アイボリー

             ロリータリボンのバケットバック アイボリー

             ロマンチック愛の告白の場所   

             ロマンチックハートのフレーム  アイボリー

アバター
2023/02/10 00:24
こんばんは。
昨日コメントしていなかったのでした。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/09 23:44
今晩は♪明日は雪の予報です^
10数年愛用の自転車乗りやすい場合はタイヤ、チュ-ブ等消耗品交換かな?
10年乗れるのであれば物価上昇考えると買い替えお得かもね^またね(*^o^*)☆♪
アバター
2023/02/09 23:40
おいらも、10年以上使ってます… 交換部品が無いので、故障したら買い替えです
アバター
2023/02/09 23:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は風が冷たくて、明日のお天気心配です~><;

ガーデンイベは確実な予算が分からないので困りますよね;
お家可愛いけど、水色は前のお家もあるし、かなり迷い中です><;
アバター
2023/02/09 23:22
今晩は(^^) 
珈琲飲みながら、駆け足訪問! 降雪だと…!? 

夕食は、ナポリタンだよヽ(=´▽`=)ノ 
世代的に、おいらは めぐりあい宇宙  一択です(笑)
アバター
2023/02/09 23:19
なんか変な4択だね~
下手くそか!ヾ(・∀・;)オイオイ
( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/02/09 22:21
こんばんは♪明日は関東で雪になるらしくスーパーでパン等が品薄^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/09 21:58
こんばんは。おニューの自転車を買うことに1票ですw
こちらは坂の町なので自転車に乗る人を見かけることは殆どないかな。
もう半世紀以上乗ったことないですよw
アバター
2023/02/09 21:56
こんばんは
いいお天気だったので自分のお布団干したら
治った腰痛がぶり返した やめればよかったwww

十数年愛用してると 買い替えるのも 名残惜しくない? 
愛着があるでしょう
娘は 30年乗ってますよ www
中学に入るときに買ったものを 今でも愛用してます
途中で チューブやタイヤ 交換してますけどね
今は車が多くて あまり乗ることもないんだけど
亡くなった祖父(私の父ね)が選んでくれた自転車だから 手放せないそうですwww

明日は長時間 雪が降りそう
警報級の大雪 雪国の方に笑われそうですねwww
交通に影響が出るのは 困りますからね~
せっかく雪が降っても 腰が痛くて 遊べないじゃん・・・ www
アバター
2023/02/09 21:43
おー、自転車かー!
そういえば、最近の電動自転車は少しは軽くなってるのかな?
昔はばか重くて、なんじゃこりゃ!状態だったけどww
春に向けて、自転車新調するか、メンテして乗り続けるか、悩むところだよねー^^
アバター
2023/02/09 21:19
こんばんは^^
明日のこちらの天気予報はみぞれで1度ほどの気温が一日続くようです。
少し心配です。
アバター
2023/02/09 19:55
こんばんは!明日からしばらく寒い日が続くみたい... あぅ〜
アバター
2023/02/09 19:33
こんばんわ^^

ごみ収集車の研修を見られたんですね
大変なお仕事ですよね
うちの方 プラゴミや可燃ゴミがすんごい多いから
時間が無いらしくていつも忙しそうです(;´・ω・)

新作のコーデ素敵ですね(*´▽`*)
春のような日差しがあったかそうです
アバター
2023/02/09 19:30
こんばんは♪
クレカ不正利用検出の連絡があり
問い合わせたら何件か身に覚えのないものがΣ
再発行となりました(๑•﹏•)
アバター
2023/02/09 17:44
おこんばんは のばらちゃん~♪

わぁ 私もアイボリーだよ のばらちゃんもなのね♪
今回アイボリーの人を良く見るような?
のばらちゃんのアイボリーは新鮮な気がするよ。
サークルのお友達に水色と?と聞いたら白だったわ。
私は今回ピンクも可愛いと思ったよ。

東京は明日雪の予報~名古屋は大丈夫かな?
気温も東京は3度ぐらいまでしか上がらないみたいだわ。

4択 ホントつまらない問題だよね(汗)
アバター
2023/02/09 17:04
こんにちは^^

今日のコーデの日傘は
先日黒のコーデの時の日傘と色違いなのかな?
ショップで観た時はなんとも思わなかったのですが
のばらさんが着用してるのみたら
ちょっと欲しくなってしまった( *´艸`)
アバター
2023/02/09 14:20
こんにちは~
明日は雪の予報です。
大雪になるとか?
勘弁して~(>_<)

アイボリーにしたんですね。
私もたまには違う色に?って思ったけど
やっぱり、いつも選ぶのにしちゃいました(>_<)
ステキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
似合ってますよ~
アバター
2023/02/09 12:42
こんちゃ~^^
のばらちゃんがアイボリーって珍しくない?
う~ん アイボリーもかわいいなぁ~w
追加購入しちゃいそうですwww
アバター
2023/02/09 10:31
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
お天気が良くて春のようですが
明日は雪マーク? (=✪ ᆺ ✪=)

新作はアイボリーを買われたのね♬♬
優しい色合いで素敵ですね♬
どの色にしようか悩むわ~w
アバター
2023/02/09 07:46
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、トルコの大地震、多くの建物の倒壊で大惨事ですよね、、
アバター
2023/02/09 07:02
おはようございます♪北陸~北日本で曇一時雪、気温高めの様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/09 06:05
おはようさん・・のばらさん、確かにねSNSの世界です
頭のいい奴はいっぱいいます、面白いこと考えっるって楽しいだろうけど、迷惑お行為はね
きょうはどんな日に成るかなぁ~
天気は下り坂らしいねぇ~なるようになる
アバター
2023/02/09 01:55
こんばんは。
練習ってあるんですね。
家の所は委託になってますね。いつの間にか市の収集車じゃ無くなりました。
毎日来るのが唯一のとりえだったのに、週2回になっちゃいました。生活ごみがねw
分別徹底したから、毎日来るのは来ますけどw
アバター
2023/02/09 00:44
こんばんはのばらさん☆
 
昨日の夜は雪とか無い普通のタウンだったよ~
些細なことだけどやっぱ変化があるのは楽しいなって思うです
言われるみたいに、重くなりすぎるのだけは勘弁ーだね
季節や天気はともかく、
ニコタにコロナ機能の実装は有りませんように~っと☆
 
ん、全然のばらさん的な考え方の方が普通だしいいと思うよ
しかもうにがしたのってすごい低レベルな中での食べ比べ遊びだしね(≧▽≦)
安価な食べ比べより、好きで美味しいものを食べたい時に、ほおばる☆
結局それが一番おいしいし、しあわせヾ(≧▽≦)ノ
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.