Nicotto Town


ピンクの亀


2月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 7

今日はペット・自然! 四択:ミルク


こちら関東平野部、明日の天気予報に雪
マーク出現!今回こそ積雪を覚悟しないと
いけないみたい。雪かき、嫌だなぁ(-ω-;)ゞ

アバター
2023/02/09 20:39
こちらは冷たい雨の一日となりそうです、お仕事に行くまでは
降らないでいてほしいです(-_-;)
アバター
2023/02/09 19:01
雪の降りだし、早くなりましたね。
暖かくして 頑張ってください。
アバター
2023/02/09 17:23
何時頃から降るのか… 天気予報を何回もみちゃいます。
アバター
2023/02/09 15:51
明日は大雪て言ってますね。
ご用心くださいませ。
アバター
2023/02/09 14:58
積もりませんように(。-人-)
アバター
2023/02/09 08:58
こちらは春みたいなんですよ~
でも風が強いから花粉が飛び出しそうな気もします

雪が積もりませんように
アバター
2023/02/09 07:50
こちらも明日の夕方雪のようです。
アバター
2023/02/09 07:03
・・・そうですね。ただ雪が雑草を隠してくれるのでその点だけは・・・積雪・・・その点だけは、好き。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.