Nicotto Town



ぱのらみくぱらのいあ ひゃくしち

2月9日 ❄︎ 2/-3℃ 頼朝忌日太平シロー

ロードス島の中世都市 greece
エーゲ海要衝 聖ヨハネ騎士団が築いた城壁や
騎士団長城館が残る

朝のるーちーん
トイレが
ばーばにずーっと占拠されていたので
近所の緊急避難指定公園まで出張
ここは
シャワシャワ完備なのでありがたい
9時半になれば
お向かいのcoopオープンなんだが
ばーば
加齢による神経痛系で動作緩慢
エクササイズとかいっさいしないがら
おつうじ不全
不定期に 深夜2時とかでも
長時間トイレで座り込んでいる
基本
病院嫌いだし
野菜はせっせと食べちゃいるが
ミステリーゾーン
そろそろcoop開店時間

なおくんのどうぶつえん
さとうなお;こばやししげいち
静岡新聞社 2022.11
1冊;19x20cm
自閉症児童
4歳までの発語は
「いや」
だけとな
虐待されてたわけではないのだが
印象深い

アバター
2023/02/10 07:15
教会にママと来ている自閉症くん
20代に見えるけど鉄オタで
いつもごとんごとん言ってる
アバター
2023/02/09 23:49
いやいやえんという童話があったな 内容忘れたけど…
そらいろのたねの方が面白かったな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.