Nicotto Town



たるるーん

お腹がダブついてますよ。

https://pbs.twimg.com/media/Foe8BFWaUAILiLP?format=jpg&name=small

朝から不調。頭が重い。
プラゴミの日。
いつもならレジ袋に詰め込むのだが、
しんどいから圧縮せず大袋で。風があったら飛んでしまうかも。

132/62/69

アバター
2023/02/18 22:43
早速のお返事ありがとうございます。
実は恥ずかしながら・この被介護者は・わたくし本人です・ww
婦人科の病気で手術後内臓下垂が原因?老化も原因で泌尿器科通院中・。
68歳で、今回の・この症状はかなり早いけど・ねー( ;∀;)

防水シーツがホムセンでも売っているって知らなかったので
アドバイス貰えて助かりました。
いよいよ、もっと症状が悪化した時に利用したいと思ってます。

今はまだ動けるので、とりあえず敷き布団を濡らさないために
防水シーツのボックス型で覆いたいのでソレを通販で買う事にしました。
敷き布団は買い替え。新しいのが来たら汚した布団は丸洗いに出そうと思います。
いろいろと大変だけど自分の事だから仕方がないです。

アバター
2023/02/18 11:56
ちょっと聞きたい事があり。こちらに失礼します。
大人 おねしょシーツって使った事ありますか?
私は初めてなので、どれを選んだらいいのかわかりません。あちこち検索してみているけど・ww
敷き布団をベッドに置いている状態です。
この間、明け方頃おねしょで敷き布団まで濡れてしまって大変で㋜た。

防水シーツ介護用?で何かアドバイス頂けないでしょうか?
アバター
2023/02/10 06:52
カード違いで大恥・・・なんでもないことです。よくあります。1円玉、50円玉、百円玉が同じ色(-.-)(*´Д`)
アバター
2023/02/09 15:04
尻尾なが!
お腹( *´艸`)

頭重い時は寒さが原因なことが多いですよ。
暖めてお大事に。
アバター
2023/02/09 14:48
いつもありがとうございます。

気圧の関係かな?
お大事になさってくださいm(__)m
アバター
2023/02/09 14:27
体調悪そうですね、頭が重いって熱は如何ですか、
風邪かも知れないしお大事にして下さいね。

猫ちゃんそうねお腹が一寸垂れて写ってるけどまだ6歳でしょう
まだ若いし写しようかもしれませんね。
アバター
2023/02/09 14:09
お大事にしてください。
私は床に置いて両足で圧縮しながら口を縛ります。
そのままでも良いのですが気分的に良いです。
アバター
2023/02/09 13:50
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.