Nicotto Town



別荘のオーディオルームで(=^・^=)


隠れ家カフェでも
ひとりでゆっくり出来なかったから

みんにゃが寝んねするのを待って
オーディオルームでお気に入りの音楽聞いてたら

あれ?いないよ~
どこ行ったんだろう?
こっちかな~?どうしよう いないよ~って

泣き出しそうなコハルちゃんとぴょんちゃんの声が

そっと覗いてみたら

ふたりと一緒に探してたぴょんた君に見つかっちゃって

あっ♬居たよ~♬って(=^・^=)

仕方ないから
みんなで音楽鑑賞(=^・^=)




このイベントの有料参加特典
スピーカーのハートのところが可愛いし
ホントに音楽が流れてるみたいでいいなぁ~って^^

だから
使ってみたいとは思ったものの
パンクやバンドはアバのあずきちゃんぽくないですし

どうしようかなぁ~?って
あれこれ持ってる背景に置いてみてたら

この背景にカーテンつけたらいいかも?って(^^♪

椅子に座るポーズも使って
オーディオルームにしてみました^^

アバター
2023/02/12 10:40
こんな使い方ができるとは!
パンク感を抑えてあずきさんらしいコーデになりましたね^ ^
アバター
2023/02/11 12:45
確かにあずきちゃんのアバにパンクのイメージはないですね。
見てみたい気もしますが・・。
オーディオルームでまったりお茶しているのは、いいですね。(*^▽^*)v
ほっこりしました。^^
アバター
2023/02/10 21:43
こんばんは^^

素敵なオーディオルームになったね(=゚ω゚)ノ
こういう使い方もあったのね〜
あずきさん すごいアイディア♪
そそ..このスピーカー本当に音が出てるみたいよね
ハートが可愛いし❤︎
こころはパンクバンドにしちゃうんだろうなあ〜(*・ω・)ノ

コハルちゃんとぴょんちゃんとぴょんた君と
どんな音楽聴いてるのかなあ〜

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
黒ってあんまり着ないから 似合うか心配だったの

お店イベは「アルカモミライ」って聞いた時
こころも全然 想像できなかったよ〜
バレンタインすぎちゃうからチョコじゃないぞ...
くらいしか思い浮かばなかったわ(*・ω・)ノ
リンゴとイチゴなら多分絶対可愛いよね〜♬
アバター
2023/02/10 21:28
とっても素敵な組み合わせで
あずきちゃんらしい 背景になりましたね^^
うさちゃんたちも
楽しんで よかったです。
アバター
2023/02/10 19:12
こんばんは

お気遣いありがとうございます
こちら雪はほんの少しですぐ雨になっちゃたので
交通にもほとんど影響ありませんでした^^

うわぁ~すごい!オーディオルームだ!
椅子に座ってあったかい飲み物を
飲んでる姿が合っていて
イベ特典の使い方が秀逸!
目から鱗です!
アバター
2023/02/10 17:46
こんにちは☆彡今日は朝から雪が降っていてどうかな~?って様子見てたら途中で雨に変わったのでホッとしました^^でもとっても寒くて暖房は付けっぱなしです★そちらは雨で良かったですね♪

イベント特典のスピーカーと素敵なカーテンを組み合わせてオーディオルームにするなんて凄い!工夫次第で色々出来ますね(^^♪スピーカーのハート可愛いですね^^

色ガチャ期限切れそうだったので回そうと思ったらこの種類しかなくて。。。あまり着ないのに着ぐるみいっぱい増えちゃって・・・★最近色ガチャ、他の種類のガチャが増えて選べなくなってきてる・・・★
アバター
2023/02/10 17:36
おこんにちは あずきちゃん~

わぁ 素敵なコーデになったね。
その背景っていつか私と交換って話してた背景かな?
そのカーテンのフレームも素敵だわ。
私も今度真似っ子させてね。

今日は朝からずっと雪 こんなに降ったのは久しぶりなので
名残惜しい気持ちが強く窓の外ばかり眺めてるよ この時間もまだ降ってるんだけど
ある時見たら雨に変わってるのかな?

昨日のコーデのヘア 新作のショートがこれまたとても好きなので
多分多色買いするかな?(今のところ2色だよ)

そうそうあずきちゃんが使ってた緑の背景 課金特典の背景なんだけど素敵だよね~

今週の新作の服 短い方は悪くないんだけどどこかで見たような気がするとのと
何だろうね?やっぱり前のようじゃないのよね。
でも2月は今のところ概ね良いものが来てると思ってたんだけど
来週のは完全に無理かも?好きな人も喜ぶ人もいると思うんだけどね~
何て言ってたら気に入ったりしてね(笑)
今回の背景 夜も素適なので買うと思うよ そうそうあずきちゃんはピンクの服が多いので
ピンクのポーズ良いよね(バッグも)
バッグは他のコーデでも使えると思うしバッグって中々出ないので嬉しいわ。

まあ考えてみたらポイント制も大変だしこれで良かったのかな?
私もいっさい出荷しないでブルーのポストだけ作ったよ。
レアのポストは10個で作れるのかな?
家は春の雰囲気なのでゆっくり作ろうと思うよ。

イヒョヌは確か歌手 役回りがいつも同じ フルハウスと屋根部屋のネコでもね(笑)
キムソナの映画Sダイアリーでは少し違っかな?
それにしてもネコとフルハウス また観たいなぁ~
この2つ 観ればわかるんだけど作家が同じらしいので良く似てるんだわ~
ネコは貧乏編 フルハウスはお金持ち編~♪
とは言えレウォン君はお坊ちゃまの役なんだけどね~

そうそう今日巡回先のニコ友さんが森のくすり屋さんのリーサ
スノーを着てたんだけど綺麗だったわ♪

朝の体重が多いとショック でもそれなら頑張るしかないと思うだよね。

今日はさすがに雪が酷いのでお墓参りは行けなかったよ。
父が亡くなった時間にお酒を供えたわ そして晩ごはんの時私が飲もうかな?
うちの両親は亡くなった後何かにつけて悪天候な事が多いのよね。
その辺はまた会った時にでも~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/02/10 17:27
あずきちゃん、こんにちは♪

すごいすごい!
カーテン一つでいい感じになってる~ヾ(*´∀`*)ノ
センス抜群だよ~(*^^)v

コハルちゃん、可愛いな~♥
とっても甘えん坊で寂しがり屋さんで^^

オーディオルームで、ゆったり音楽聴きながら、コーヒータイムいいな~♪
リアでもそのお部屋で寛ぎたい~(#^.^#)

今日は小雨が降ったり止んだりだよ^^
部屋と廊下の気温差がありすぎる^^;
PCの気温は9℃ってなってるけど、ほんとかな~~?( ゚Д゚)
アバター
2023/02/10 17:19
bonoも音楽は大好きなんだ〜〜〜
オーディオにはずいぶん使っちゃった・・・
アバター
2023/02/10 17:06
こんばんは♬
カーテンをつけてのオーディオルームは
ナイスアイディアですね♬
クラシックを聴いてるのかな?^^
ぴょんちゃんの居場所が暖かそう~☆

朝から雨になりました;今日は寒い雨で夜はエアコンをつけようかな(,,ᴗ ᴗ,,)
よい週末をお過ごしくださいね☆.。.:*・.。
アバター
2023/02/10 16:40
こんにちは!
コハルちゃんもぴょんちゃんもあずきさんがいないと大変!
見つかってよかったね(^^♪
みんなでぬくぬく音楽鑑賞^^眠くなりそうです(^^♪

素敵なカーテンでオーディオルームに^^
座るポーズもいいね(^^♪とっても素敵ですね(=^・^=)
アバター
2023/02/10 15:30
ま~~ オーディオルームでの音楽鑑賞素敵ですね(^o^)♬
コハルちゃんとぴょんちゃん達も一緒で賑やかに♬

今日も大ちゃんが遊びに来てくれたので
帰りにニャンズ達皆にお土産のチョコ
持っていってもらいましたが帰りまでに食べてないか心配ですよ(笑)
アバター
2023/02/10 12:42
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ライブスピーカーの使い方があずきさん流個性光ってますねΣd(≧ω≦*) グッ
後ろから優しい音色を届けてくれそう(*´ω`*)
あずきさんを泣きそうになりながら探すコハルちゃんとぴょんちゃん♬
めっちゃ可愛いですね(≧▽≦)
ぴょんくんも一緒に探してくれたとですね(^-^)優しか~(*´▽`*)
アバター
2023/02/10 00:01
これが、あの、愛あふれるライブステージ、なんですか?
って位、見ました。黒いカーテンと黒バラを上手にカバーされましたね。素晴らしいセンスです。

コハルちゃんとぴょんちゃんとぴょんた君が、夜目を覚まし、
大好きなあずきさんを探している姿が目に浮かびました。見付かりよかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.