Nicotto Town



2/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 7

今日の4択

春に美味しい食べ物は

いちご

たけのこ さくらんぼ 春キャベツ

う~~ん 全部好き♫ 

タケノコの煮物も美味しい 春キャベツは生でw

いちご・・今年お値段高め?? 

さくらんぼは 昔より甘い気がする^^

旬の物を食べる これが最高ですね~

 
             百鬼夜行の化猫娘 黒38弾    赤

             うさぎと観月の宴のかぐや姫ヘア  ベージュ

             クリスタルビジューフェイスシール 黒

             メランコリーベルトチョーカー   黒

             春紅の手まり           赤

             春めく季節の光る桜柄提灯     赤

             雪降る夜のくつろぎ空間      ベージュ

アバター
2023/02/10 23:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雪は降らなかったけど、雨で冷え込んでます~><;
週末はお天気になってほしいですね✿

ガーデン、メガ率悪すぎて家は諦めました(^▽^;
もっと緩くした方が、ミラクルチャレンジする人とかも増えると思うんですけどねw
私もポスト分植えたら勿忘草はいいかなって感じです。。
アバター
2023/02/10 23:23
雪が降ると思ったら雨のままで良かったけど
めっちゃ寒い:(´◦ω◦`):ガクブル
もう少し寒いのガマンすれば春かね~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/02/10 21:46
こんばんは♪雪が積もるかと期待しましたが、結構寒いのに雨でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/10 21:46
こんばんは。昨夜からの雨が上がると気温も上昇して暖かい一日でした。
どうも自転車は買い替える方向に向いているみたいですねw
もし、こちらで買うとなれば電動自転車でしょうね~坂道が楽だろうしね。
今日は昔は良く行っていた古い街に立ち寄ったら、古い家やお店がなくなって更地になっててビックリでした。
あれだけ賑やかだった街が廃れていくのは忍びないですーー;
アバター
2023/02/10 21:43
こんばんわ^^

こちらは今朝 予報通り 吹雪ました((+_+))
出かける時が最高潮でしてビシビシと
雪を傘で受けて 真っ白な道を歩きました
帰りは雨 雪はほぼ溶けて よかったです( 一。一;)
雪になれてないので こんな短時間でもきついですね

10年の愛用自転車なのですね 
私もそのくらいで買い替えてるかも^^
アバター
2023/02/10 21:15
こんばんは!今朝ゴミ出しの時、風が凍る様に冷たかった(T_T)
雪は思ったより積もってないけど、降り続いてるねー(^^;
電動自転車は乗り方にもよるけど、1度の充電で結構もつから、どちらかというと重量が気になったなーw
とにかく重くてびっくり!w
アバター
2023/02/10 20:32
こんばんは^^
こちらは朝の雪が夜には雨になり夜中には晴れるそうです。
明日は気温が上がるようです。
アバター
2023/02/10 20:15
こんばんは♪
今日は雨が降ったりやんだり…
外に出るときは雨降ってなくてよかったです(^^

こっちも月曜日くらいが
雨だった気がします。
週末はセーフかなw
良い週末を~♪
アバター
2023/02/10 19:25
今晩は(^^) 
初積雪! 無事に転ばず帰宅! 珈琲で一息中(≧∇≦)
アバター
2023/02/10 19:03
こんばんは
朝からの雪は 少し白くなった程度で今はもう雨
週末は晴れて暖かそう
楽しく過ごしてね~  

何をしたんだか と思うほど 今回は痛いですwww
昨夜はまだよかったんだけど 一晩寝たら酷くなって 朝起きられなかった (>_<)
動くと痛くて 寝返りも打てず 起き上がれなかった
医者か? と思いながら 痛くて医者どころではない ってねww
トイレさえ 痛くて行けないっ 布団干したくらいで どうなったんだ?
今はだいぶ楽になりましたが 今夜寝るのが 怖いぞwww 
ババは辛いね~ wwww
取りあえず 動かずじっとしてれば痛みは治まってます (;^ω^)
ご心配 有難うね~
アバター
2023/02/10 17:20
寒いですね~:;(∩´﹏`∩);:
昼頃に薄っすら積もってた雪は雨ですっかり消えちゃいました
もうちょっと雪景色を楽しみたかったなあ…

私の自転車ももうすぐ10年かも!
買い替え時迷いますよね
アバター
2023/02/10 17:10
こんばんは♬
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
雪予報にご注意くださいね(n*´ω`*n)

自転車10年って、よく動いてくれましたね♬
メンテがいいのかな?^^
そろそろ電動自転車にする?w

↑私もタケノコ大好きです♬毎日食べたいくらいww
アバター
2023/02/10 16:45
おこんにちは のばらちゃん~

家の方は朝からずっと雪 こんなに降ったのは久しぶりなので
名残惜しい気持ちが強く窓の外ばかり眺めてるよ のばらちゃんの方は大丈夫かな?

10年以上乗って来た愛用の自転車 お疲れ様だね。
私の場合名古屋の頃は坂が多過ぎたし三鷹の頃は時々
今のところは駅から近いのでほとんど乗ってないよ~

新作のアイボリー 私も着てみたよ♪
少し似てる気がする一昨年のワンピがラベンダーなので
そのうち他の色が欲しいかな?
あ 来週の新作は私の感じじゃなさそうなので
今週のや先週のを買うのも良いかもね。

のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/02/10 15:10
こんちゃ~^^
私も新作、ほかの色欲しいんだけどガーデンの種代がかかるから手が出せない~w
ガチャもあるし~もうちょっと様子見ですw
アバター
2023/02/10 14:20
こんにちは~
今朝はみぞれが降ってたけど、今は雨が降ってます☂

自転車、長く大切に乗ってますね。
愛着もあるだろうしね。
アバター
2023/02/10 13:48
こんにちは~(*´▽`*)
アバター
2023/02/10 11:33
苺はハウス栽培で燃料費と肥料の高騰で値上がりしているんだと思います。

自転車。
10年も乗っている愛車でしたら、修理して乗り継ぎたい気持ちは強いでしょうね。
今はパンクしないタイヤの自転車もあるそうで
ちょっと気になっていて 久し振りに自転車を買おうか検討しています。
アバター
2023/02/10 08:48
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらは今日は5℃です、防寒対策をして何とか凌ぎます。
アバター
2023/02/10 06:58
おはようございます♪花の金曜日、西日本~東北で雪予報、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/10 06:17
おはようさん・・・のばらさん・・このコーデで会社は無理だよ
今日は雨が降るって、びしょ濡れになるよ、迎えに行こうか?
今日は寒いだろうなぁ・・関東は雪かもね
雨が降る一日だね・・
アバター
2023/02/10 01:24
おやすみなさい。
買った方が良いと思いますよ (^.^)
アバター
2023/02/10 00:38
のばらさんこんばんは~
そうなの、またはりぼての外観だよー
そうなんだよね~結局貰うことに満足しちゃって使わなそうな気がしちゃうんだどれも
のばらさんも言うようにそこまで毎月のようには模様替えしないしね(≧▽≦)
 
パンクついてないね~お疲れさまでしたご苦労様でした。。
うにも同じような思うであるよ
ただ、通ってた距離が距離だったからパンクしたまま
ガコガコ音ならせながら何とか無理矢理帰ったけど、
結果タイヤ以外にも本体とタイヤ繋ぐ軸?みたいなのまでダメにしちゃって
買い替えることになっちゃったのは高くついた思い出(;'∀')
 
春はまでもうちょっと、がんばろうねー
あ、うにもオレンジの自転車乗ってた♪(≧▽≦)
アバター
2023/02/10 00:22
こんばんは。
みんな旬だと美味しいですからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.