Nicotto Town


つぶやきrnao


降る降る?

雪がフルフル ?

もらったステキコーデ♪:29

何度となく


雪が降る降る詐欺だったけど

今度は 本当かしら?

アバター
2023/02/10 19:38
横レス失礼
あーっ バカラック逝ったか
あとでアルフィー聴こう
アバター
2023/02/10 12:34
警報とか言ってるけど
多少オーバーな予報にも慣れてるんだよね、、、
でも気を付けてや!!
滑って頭打たないように!!
アバター
2023/02/10 11:45
降る降る詐欺www
こちらは結構降ってます(-∀-`; )積もって道が凍結するのが一番いやだな~(●>ω<)ノ゙
アバター
2023/02/10 08:51
バート・バカラックが逝ってしまいました。スープリームスからディウォンヌ・ワーイックまで。あ、明日に向かって撃てもだけどw こないだバリー・ホワイトも云っちゃいましたでしょ。彼岸で名曲をいっぱい!
アバター
2023/02/10 07:46
あー降ってきたよ〜ん

積もるかなぁ?
アバター
2023/02/10 04:46
おはよう^^
今朝のNewsで結構降るようなこと言ってたけど
あまり降ると東京はパニック状態だね^^;
関東地方 あまり降りませんように!
アバター
2023/02/10 01:59
٩( 'ω' )وご無沙汰しております。

雪!降りそうですね! 寒いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.