Nicotto Town


ピンクの亀


2月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 10

今日は神社・ショップ! 四択:イチゴ


今、ローソンでやってる47%増量の
「盛りすぎチャレンジ」に参戦?してきました。
和風シーチキンマヨネーズ(おにぎり)
生ガトーショコラは品切れでしたぁ(っД`)
第2弾には人気のプレミアムロールケーキが
あるので、狙ってる方は初日に買いに行く事を
お薦めします!

アバター
2023/02/11 09:50
回っても買えないとかあるみたいです。
アバター
2023/02/11 01:48
店舗によっては取り置きしてくれるかも?
近所のお店できいてみようかな。
アバター
2023/02/10 19:35
第二弾は出遅れませんように(*^^)ノシ

雪は大丈夫そうですか?転ばないようご用心を~
アバター
2023/02/10 16:29
ドンマイ (o・_・)ノ"(ノ_<。) 人気だと売り切れちゃう;;ロールケーキ食べたい~~
アバター
2023/02/10 15:18
品切れどんまいです。
アバター
2023/02/10 14:43
やはり売り切れだと、悲しいですね (;^ω^)
アバター
2023/02/10 12:24
一店舗での販売数がめっちゃ少ないのかもしれませんね。

以前、どこぞのクルクル寿司チェーンが、このような超目玉商品が最初から無いのに、売り切れと表示してペナルティくらってましたね(^^;
大阪の屋台のくじは最初から1等が1本も入って無い事が警察の張り込み調査でバレて逮捕されたニュースもありましたww
まあ、話が盛りすぎでなければ良いチャレンジかと思います。(^^)b
アバター
2023/02/10 10:26
前にイチゴフェア?があった時に行きましたが
ほぼ売り切れでした
早く行かないと無くなりますね(>_<)
アバター
2023/02/10 07:43
ロールケーキは大好きです。
ローソンが近くにあったかな?
アバター
2023/02/10 06:47
そうそう「プリキュア」のグッズ・・・子供の為に【ついで】に貰おうとしたら、もう品切れ
【貰う】時は開店前から並ぶらしい・・・嫁が言ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.