Nicotto Town



おとといきやがれらびゅりんとす ろくぢうはち

2月10日.☁︎真冬日あんど大雪警報だがゆるめ 

リラ修道院 bulgaria
ブルガリア正教総本山
ドーム状屋根
世界中オーソドクスが多数あるのだが
オスマンの香りするな
6795歩

ばーば姉妹会
何年振りだろー
5人姉妹の末子なのだが
特に長女の借金複数回踏み倒しで
絶縁されていたのだが
15年くらいでほとぼりさめたのだろうか
ユダヤ教も聖年とか50年で負債免除と思っていたげど
申命記では7年だって
けっこう優しいんだな
jpにも自己破産あるしな
つか
また借金したらしい
今回もシカトすんだろうな
えらいえらい
達者で借金させてくれる姉妹が
財産なりな

七〇人訳ギリシャ語聖書;5
申命記
秦剛平
河出書房新社 2003.10
244p;22cm
septaginta:deuteronomy
Δευτερονόμιον
דברים



アバター
2023/02/11 08:18
偶像礼拝禁止
理念としてはあるあるだげど
人類の蹉跌なり
ユダヤ民族が生贄なんだな
アバター
2023/02/10 22:01
7年目ごとの安息年が守られなかったので、
王政時代の490年分の安息年 70年を一括返済に
これもばびろん捕囚の一因なのだそうです
偶像礼拝の人身御供も原因ともあるのですが
負債の免除、ほんとに優しいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.