Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋁㏯㈭ 15:00~


リンゴ × 2 (總数 134)

イチゴ × 1 (總数 67)



コレは いったいどういうことでしょうか ! ?
此の空前絶後の生ヌルぽ…ぢゃない、生ヌルさ!
もしや、ニコタ終わっちゃう ! ?

ウチとしては現・在庫で補充の要無しですが、
次は、本復帰直前 ㏮㈬に今一度此処へ参ります
ちゃお.

アバター
2023/02/15 23:16
お久しぶりです。
復帰おめでとうございますヾ(>▽<)o
こちらこそよろしくです^^
アバター
2023/02/10 17:09
サニポンさん、お久しぶりです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
了解しましたぁ~(∩´∀`)∩✿

お元気そうで良かったです~✿

  チャオ✿
アバター
2023/02/10 17:08
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
ニコみせイベはサイダーなのね、
食材集めが楽で良かったわ~♪
アバター
2023/02/10 16:26
サニぽんちゃん、一瞬でも此処で逢えて良かったです。
15日は未だイン出来ます、16日又17日も少しだけ
イン出来ます;16日はコロナ検査の為医大へ、17日から
入院です、サニぽんちゃんと入れ違いに成りますが、元気で
居てね^^多分10日位かな?今回はパスです;
アバター
2023/02/10 15:38
おひさ~~^^
まってます
うちもその頃には仕事も片付いてる予定です
アバター
2023/02/10 15:35
おおー、復帰できそうですか!
黒ガチャ連動なので、のんびり頑張ります。
アバター
2023/02/10 15:33
了解しました~♪
15日楽しみにお待ちしています(#^.^#)
アバター
2023/02/10 15:30
色ガチャ連動がないのは寂しいにゃん・・・・
にゃんはのんびり楽しむにゃん♡
アバター
2023/02/10 14:35
お〜〜
楽しもうね〜〜〜〜
bonoはのんびりなんだ・・・・
アバター
2023/02/10 13:17
C.SUNNYさぁ~~ん、お久しぶりでございます~ヽ(^。^)ノ
お元気な、お声?聞けて嬉しいです~~♪~
材料2種類は、ちょっと珍しいのでわぁ~~
はぁい~~15日お目にかかりましょうねぇ~ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.