Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそう埋まりそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2023/03/18 21:27
こんばんは。昨夜から冷え込む京都からお邪魔します。
アバター
2023/03/17 21:17
こんばんは。スピードお返しです。タヌキに乗って失礼します。
アバター
2023/03/17 21:11
こんばんは。雨の京都からお邪魔します。
アバター
2023/03/16 21:08
こんばんは、いつもありがとうございます。
私もです(*_*;早くシーズンが終わるといいですね
ステキなメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/03/16 20:59
こんばんは。ニコ店連動イベントで物欲センサーを体験してきました。
アバター
2023/03/15 23:08
こんばんは。スピードお返しです。カモメに乗って失礼します。
アバター
2023/03/15 22:03
こんばんは。花粉が元気に飛んでますねぇ…目ぇ痒い。
アバター
2023/03/14 22:29
こんばんは。スピードお返しです。リズムに乗って失礼します。
アバター
2023/03/14 21:32
こんばんは。昨日よりは寒くなくなったような気がしなくもない???
アバター
2023/03/13 20:49
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/13 20:35
こんばんは、いつもありがとうございます。
ひねくれたメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/03/11 21:47
こんばんは。まだ本調子ではないので駆け足で失礼します。
アバター
2023/03/10 21:42
こんばんは。発熱してダルいので駆け足で失礼します…
アバター
2023/03/10 21:23
こんばんは。スピードお返しです。イノシシの大群に乗って失礼します。
アバター
2023/03/09 22:01
こんばんは。ガーデンイベント今日からだったんですね。
アバター
2023/03/09 17:47
こんばんは、いつもありがとうございます。
サーバーの影響らしいので、そちらが早く終わったみたいですね(;^ω^)
カメに乗ったメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/03/08 21:42
こんばんは。今日のロングメンテは早めに終わったんですね。
アバター
2023/03/08 20:07
こんばんは、いつもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします('ω')ノ
食べ歩きするメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/03/06 22:31
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/06 20:19
こんばんは、いつもありがとうございます。
春ですね~(∩´∀`)∩良いことも悪いのもあり
金欠なメガ花が咲きますように(´・ω・`)
アバター
2023/03/05 21:29
こんばんは。今日は割と温かかった気がします。
アバター
2023/03/05 21:25
こんばんは、いつもありがとうございます。
私も眠気ヤバいです(@_@。眠い中ありがとうございます
透明なメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/03/04 22:50
こんばんは。うたた寝が寝落ちになったので駆け足で失礼します~!
アバター
2023/03/04 20:43
こんばんは、いつもありがとうございます。
大人っぽくて似合ってます(*^▽^*)
アラスカ産のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/03/03 21:32
こんばんは。お雛様イメージコーデでお邪魔します(^^)
アバター
2023/03/03 07:19
おはようございます、いつもありがとうございます。
また急に寒くなりましたね(´・ω・`)
明かりをつけたメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/03/02 21:56
こんばんは。何だか冷えた京都からお邪魔します。
アバター
2023/03/02 15:12
仕事、してきました!\(^o^)/



あとは、ノンビリ☘
アバター
2023/03/01 22:15
こんばんは。3月もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/01 21:02
こんばんは、いつもありがとうございます。
全く気付かなかったです(@_@。インしたの20時ぐらいだったので…
今月はあと何回あるんだか…(@_@。

ぬか漬けになったメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/03/01 18:08
こちらでは昨日の夕方7時前くらい、例の火球が観えたよ。びっくりして、センターラインこえそうになった。


凄い明るくて、すごく近くに見えたような気がしたけど、流れ星らしいね。




明るいと近くに感じますね~!
アバター
2023/02/28 21:41
こんばんは。緊急メンテ、驚きましたね。
アバター
2023/02/28 00:16
こんばんは。スピードお返しです。ロバに乗って失礼します。
アバター
2023/02/27 23:57
こんばんは。スピードお返しです。ロバに乗って失礼します。
アバター
2023/02/27 22:11
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/27 01:59
シアノバクテリア部なら、やってみたいけど、ワンコも可愛いです。まあ、ワンコとシアノバクテリアでは、興味の持ち方が違うけどね。ね。
アバター
2023/02/27 01:53
もう、”ねこ部”もヤメちゃったしね!ちょっと、つまんなかったです、正直。


やっぱ、藤原さくらの音楽とか、お芝居とか見てるのがワクワクして、愉しいですよ!www
アバター
2023/02/26 21:13
こんばんは。寒いですね~。
アバター
2023/02/25 23:17
こんばんは。スピードお返しです。口車に乗って失礼します。
アバター
2023/02/25 21:50
こんばんは。イベント特典アイテムフルコンしてきました♪
アバター
2023/02/24 21:56
こんばんは。雨の影響で頭痛いので駆け足で失礼します。
アバター
2023/02/24 21:22
こんばんは、いつもありがとうございます。
毎日色んな日がありますね(;^ω^)
砂糖漬けのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/02/24 16:43
ビューンってSTP$&お水です〜!w
アバター
2023/02/23 23:13
こんばんは。スピードお返しです。ジェット機に乗って失礼します。
アバター
2023/02/23 21:57
こんばんは。今日は富士山の日だそうですね。
アバター
2023/02/23 18:11
良い感じの今日でしたね!www


このまま来週の”山”を乗り超えたいと思います。いい感じ!w

いろいろ改革にも乗り出せるとすると、楽しいです。こういうのっていいですね!www
アバター
2023/02/23 14:25
天皇陛下、誕生日。お休みです。


天皇陛下、というか、元国王が、象徴として存在する国は割と好きです。イギリスもそうだし。


なんと言っても、そのおかげで祝祭日が、一日、増えるもんね!



ノンビリ本でも読んでいます。仕事の洋書と趣味の和書。愉しい!\(^o^)/


アバター
2023/02/22 21:43
こんばんは。温度差で風邪ひきそうです(^^;
アバター
2023/02/22 19:01
東京でも見かける佃煮タイプもいいけど、大阪のは、本当の塩昆布がありますですよね!あれが旨い!www


良いお茶にも合うんだな!これが!!!w
アバター
2023/02/22 18:46
今日は、王将で餃子を食べて来ます!w


普通に、”数理生命医学”ってやって行くのが愉しみです!!!

さて、今週末から、気を抜かないで、頑張るぞ!w
アバター
2023/02/22 00:15
大吉だったので、昨日の note をブログに引っ張って来た!

京都、大阪あたりへ行ったら、小倉屋とか、松前屋に行ってみてねーーー!w


まったけ昆布なんて、旨いよ!w
アバター
2023/02/21 21:35
こんばんは。今日は冷え込んだ京都からお邪魔します。
アバター
2023/02/21 21:34
こんばんは。スピードお返しです。ママチャリに乗って失礼します。
アバター
2023/02/21 18:12
来年度は、”数理生物学”の講義を任せてもらえるように希望を出してみたりしました!

これで、かなり、普通の状態に戻ります。なんか、楽しみです。



いい感じで、暮れてゆく空が、淡く赤く染まって来て、もう、夕闇となりました。いい夜です。
アバター
2023/02/21 13:51
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nf8fff97e5d7a


書きました!ま、個人的な感想文です。


この程度の文でも、”事実だけ”しっかり検証入れながら書くとなると、かなり大変ですが、そんなことはしてませんよ!wwwwwwww 気分で書く感想エッセイです!楽しんでくれたら、幸いです。
アバター
2023/02/21 12:13
お昼〜〜〜!ご飯は、なににしようかな?


普通におにぎらず屋さん___そんなあったっけ???に行こうかな?

鮭のおにぎりがすっごい値上がりしてて、最近、オカカや梅オカカとか、昆布とかそういうの多いね!w



昆布といえば、大阪ミナミから、センバあたりに掛けて、老舗の塩昆布屋さんが華光あって、うまいです。


https://bjtp.tokyo/osaka-shiokonbu/

こういうページもあるね!w


塩こんぶは、日本人の旨みを感じるタイプのアミノ酸(グルタミン酸など)の元なので、これとさっぱりと旨塩やお醤油で佃煮にしたりすると、もう、旨味の5重奏って感じになりますね!www
アバター
2023/02/20 22:02
こんばんは。スピードお返しです。パンダに乗って失礼します。
アバター
2023/02/20 21:46
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/20 18:44
結局、元の2人(+1人)だけ、まともに残りました。

ま、もう、余計なことせずに、自分の仕事に集中するかな???


なんかいい感じの夜になってきましたし!wwwwwwww
アバター
2023/02/20 14:32
ちょっと書き足して、note に(^o^)!


https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nf8fff97e5d7a
アバター
2023/02/20 01:34
おみくじは引かずに、ぶろぐを書きました!

もう少し、付け足したりして、近いうちにnoteにします!
アバター
2023/02/19 21:54
こんばんは。ちょっと春めいてきたような気がします。
アバター
2023/02/19 17:20
夕方になっても暖かいのは久しぶりですね。このまま、今宵を愉しみます!(^^)v
アバター
2023/02/19 12:02
お昼は久しぶりにトンカツを!!!トン勝つと!www



午後からは、休日らしく過ごします。夜は、お風呂行きたいなーーー!w

ええとこ探そ。
アバター
2023/02/19 08:11
今日は、朝から活動してます。昨日、直ぐに寝たので、スッキリ目覚めた。


さて、どうするかなあ???>朝めし
アバター
2023/02/19 06:55
おはようございます、いつもありがとうございます。
お忙しい中ありがとうございます('ω')ノ
厚生労働省が推奨するメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/02/18 22:00
こんばんは。のんびりしすぎて寝落ちたので駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/02/18 21:54
こんばんは。スピードお返しです。メロンに乗って失礼します。
アバター
2023/02/18 12:58
気温、春です。


今日もノンビリ休日です。

近所の白梅、満開。紅梅も五分ほどさいてますよ。


休日らしい休日にしようと思っております!\(^o^)/

アバター
2023/02/17 22:03
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/02/17 21:42
こんばんは。スピードお返しです。フワフワした雲に乗って失礼します。
アバター
2023/02/17 13:32
陽射し、暑い。空気まだ、冷たいが春を感じます!
アバター
2023/02/16 21:24
チャーシュー麺ライスが美味かったです。
アバター
2023/02/16 21:22
こんばんは。コーデ広場の表示バグ、1日経っても直らないままデス;;
アバター
2023/02/16 19:53
こんばんは、いつもありがとうございます。
まだまだ冬ですね(;^ω^)
白菜のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/02/16 17:26
日中、春でした!!!\(^o^)/
アバター
2023/02/16 14:16
快晴で暖かくなりました。


今日はオフィスこもりして、デスクワークしてます。なんか愉しい。
アバター
2023/02/15 21:54
こんばんは。朝から雪降って冷え込んだ京都からお邪魔します。
アバター
2023/02/15 20:59
ちらし寿司と天ぷらのセット、少し割引だったので頂きました!


旨いかった\(^o^)/
アバター
2023/02/15 20:17
こんばんは。スピードお返しです。ムササビに乗って失礼します('ω')ノ
アバター
2023/02/15 18:28
メンテしゅーりょー。

ココロと体のメンテもするので、お風呂行ってきます。



おっきなお風呂は気持ちいいねー。\(^o^)/
アバター
2023/02/15 09:02
と、いうわけで、今日は、10:00〜  長メンテらしきよ!?


今週は、後半も忙しくなります。頑張ります!www (息を潜めて、こっそり頑張る!www
アバター
2023/02/14 23:12
賑やかにアイスタワーを小人とたちと食べながら訪問です!www
アバター
2023/02/14 21:39
こんばんは。Happy Valentine!
アバター
2023/02/14 16:51
どうする家康、観てます。

こういうコミカルタッチなら、神木隆之介くんがぴったりだったかなぁ?????神木くん、フトコロ深いですからねぇ。


映画の、信長=キムタクは良かったです。



古沢さんの脚本は味があって好きですよ。
アバター
2023/02/14 14:16
さて、午後の仕事しております。

ちょっと、集中しますね!(^o^)
アバター
2023/02/14 10:47
今日は朝から、お仕事くん、ちょっと抜けてきました。



さて、午後からもヤルぞ。\(^o^)/
アバター
2023/02/13 23:54
今日はおやすみですー。


気楽にコメント欄消費して、寝ませう!\(^o^)/
アバター
2023/02/13 22:20
こんばんは、いつもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします('ω')ノ
幼稚園バスに乗ったメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/02/13 21:58
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/13 10:47
昨日の夕刻より雨が降ってきて、少し湿度も出て、過ごしやすいです。

気温はそんなに下がってないですかね?



昨日が異常に暖かな日でしたね。


今日も一日、行ってらっしゃい~\(^o^)/
アバター
2023/02/12 23:12
こんばんは。スピードお返しです。バッタに乗って失礼します('ω')ノ
アバター
2023/02/12 22:04
こんばんは。バタバタしてて駆け足で失礼します~!
アバター
2023/02/12 12:57
凄い良い天気で、暖かく、花粉もとびまづよ。愉しみます、週末。(^o^)!
アバター
2023/02/12 00:31
今日は、なんか楽しい1日でした!


晩御飯は、”伝説のカレー”っていう店に入ってみました。

ヒレカツカレーを食べて普通にい美味しかったのですが、どこがどう”伝説”何ですか?ってマスター
に聞いたら、


”これから伝説になるんです!”

って答えでした。やるなぁー!www
アバター
2023/02/11 22:43
こんばんは。スピードお返しです。タケコプターに乗って失礼します('ω')ノ
アバター
2023/02/11 21:54
こんばんは。まったりお昼寝してたら時間経過が早いデス。
アバター
2023/02/11 16:51
遅いお昼に北九州風かしわうどん、食べました。出汁、甘めで旨し〜!
アバター
2023/02/11 14:31
暖かくなってきたから、ちょっと変な人たちが増えてますね。注意して下さい。


こちらは、気楽にのんびりです。



お昼、うどんでした。丸亀製麺も客が減り気味だそうです。残念だなぁ!(^o^)!
アバター
2023/02/10 21:36
こんばんは。スピードお返しです。荒波に乗って失礼します('ω')ノ
お大事にどうぞ('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.