Nicotto Town



飛び入りのチャリティーコンサート(=^・^=)


別荘の近くの海辺で
チャリティーコンサートが開催されてるって聞いたから

ちびにゃん楽団と聴きに行ってみたら

お友達が主催してて(=^・^=)

せっかくだから参加してよ♬って言われて

お友達のピアノの伴奏に合わせて

ちびにゃん楽団のみんにゃと演奏することに(=^・^=)

初めての場所だけど
聴いてる人たちもラフな感じだから
みんにゃ緊張せずに演奏出来るかな?(=^・^=)




この背景
あんまり綺麗な色だから
思わず応募したらゲット出来て(^^♪

でも
海の部分が全部見えるとヤシの木が見えちゃって
夏っぽいから
しばらく寝かせておくしかないかな?って思ってたら

いつも交流させてもらってるお友達が
この背景にピアノ置いてバイオリン弾いてるコーデされてて

あっ♬これだ♬これいい♬って思って
真似っこさせてもらっちゃいました(^^♪

アバター
2023/02/11 22:22
あずきちゃん、こんばんは♪

綺麗な色の背景だね~(●^o^●)
チャリティーコンサートいいな♥
ヘアがおソロ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
あずきちゃんもとっても綺麗だよ~~(#^.^#)

今日は暖かかったね~^^
夕方から曇ってきて、風も冷たかったから、ワンコの散歩も足早に済ませたよww
20時くらいに、久々にウォーキングに出たけど、ちょっと寒かった^^;
PCの気温は9℃ってなってるけど、携帯は8℃w
明日は15℃予報だって~~!明日も暖かそうだね~~(^_-)-☆
良い日曜を~♪

アバター
2023/02/11 20:54
こんばんは
うわぁ~ 綺麗♪
バイオリンの優しい音色が聴こえてきそう(*´▽`*)
とってもきれいにコーデされててステキです^^
背景の色やワンピで雰囲気が違うものになるのも
見ていて楽しいです!
そして ほんとその背景の色ステキ
ゲットおめでとうございます^^
アバター
2023/02/11 18:04
父の事はまたゆっくり聞いてね。

今日もありがとう 楽しかったです~♪

あ 新しいラブコメ どうかな?面白いと良いね。
アバター
2023/02/11 18:02
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ その背景ようやく御披露目だね~あずきちゃん おめでとう♪
私は昼間なんだけどその色もいつか頑張りたいわ(この背景は夜も好き)
ピアノでヤシの木を隠すってすごいナイスアイディアだね~♪

昨日のコーデを褒めてくれてありがとう 色々迷ったんだけど
バンビとお花で良い感じになったかな?
うん バルコニーの背景とお屋敷の背景と今回の背景って
三部作としか思えないわ~♪

あの背景 交換出来なくて残念だったよ!
あずきちゃんのコーデ 今度真似っ子させて貰うね。

昨日は朝から夕方まで 思った以上に降ったと思うよ。
名残惜しい 本当にそう思ったわ きっと今年はもう見れないと思うし
来年見れるかわからないものね。
昨日はうちの方も2度ぐらいだったかな?今日は13度の予報だったので
10度以上の温度差(汗)今日はお天気も良かったよ♪

うんうん 新作の短い方のヘア これは4色になると思うわ(笑)
ベージュも欲しいしカーキも欲しい 今日の色はローズピンクなんだけど
茶色が入ってる感じなので何しろ好み(笑)
いつものローズピンクとは違う感じの色だよね♪

今回の短い方のワンピ リボンが多めだし甘目 あずきちゃん それで白にしたのね?
来週のテーマも喜んでるニコ友さんがいるし何とも言えないんだけど
悲しんでるニコ友さんもいたり 確かに実際見ない事には何とも言えないんだけど
何でって思うよ。

バレンタインの時の新作は昨年も良かったかな?服も良かったし背景が素敵だったわ♪
お屋敷のリビングの背景素敵だったよね~
あずきちゃんが書いてくれた感じで行くと4週目は素敵な新作が来るかな?
最近普段着は変な時が多いので期待しなくなったよ。
特にセットアップは難しいよね~
私もバッグは嬉しかったよ♪

ガーデン 今回はまったく出荷とかしてないんだけど
ポストを作ったあとまた植えたらメガが3つ お家が作れたよ♪
今回私のお庭はメガ率が高かったのかな?ダメな時はダメだからね~

フルハウスとネコ 今となったら昔のドラマになっちゃったんだけど
面白かったよ この2つとラストスキャンダルとこの間話したチェリムのオーマイレディは
私の四部作だよ(笑)良く似てるのよね~

あずきちゃん 父の事ありがとう 今日はだんなの都合で行けなかったので
明日お墓参りに行って来るね。
アバター
2023/02/11 17:35
こんにちは^^

素敵なロケーションでのコンサートですね♪
背景とっても素敵〜
フリマでGETおめでとうございます(⌒▽⌒)

白のコーデも清楚でとっても素敵❤︎
背景の色に白が映えて綺麗ですね〜

こころは新作背景 今回は全色買いました(*・ω・)ノ
ワンピは今のところピンクとアイボリーの2色です
小物は他の持ってるお洋服ともコーデできそうなので
これから増えるかもです〜

今日は陽射しも暖かく良いお天気で 昨日降った雪も
ほとんど とけました♪
高い建物の北側に残ってるくらいかな
暖かさで梅の花が一気に咲いてしまいそうです♬
アバター
2023/02/11 17:24
わ〜〜〜
音楽は楽しいね〜〜〜
bonoも大好きなんだ〜〜〜
アバター
2023/02/11 17:08
こんにちは^^今日は昨日から一転して晴天でした(^^♪今日は長男を動物病院へ連れて行ってからお買い物してそのあとお散歩連れて行って・・・続けてだから少し疲れました~(;^_^AこちらもエアコンOFF出来ました♬

素敵な色合いの背景ですね~☆彡フリマGETおめでとうございます!ピアノで後ろの夏っぽさを隠すとこんな感じになるんですね♪とっても参考になります^^ワンピとおリボンも清楚でとっても可愛らしいです☆彡

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬この髪Pショップ品なんですけど結構気に入ってます^^

ガチャチケットで主に回すので、あまり着ないアイテムが増えてしまって着せ替え倉庫に眠ってます(;^_^A
本当、フリマ可能にして欲しいですよね?
アバター
2023/02/11 17:03
こんにちは!
とっても綺麗な色の背景ですね(^^♪
素敵なコンサートだったでしょうね(^^♪

あずきさんの白いコーデ劣っても可愛いです(=^・^=)
アバター
2023/02/11 16:47
夕暮れの海辺で白いピアノが素敵ですね♬
ドレスもピッタリでお友達との演奏聴きたいな~~(o^―^o)♬
アバター
2023/02/11 16:40
こんにちは♬
フリマで背景GET、おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
うんうん、ヤシの木があるよね^^
ピアノで隠せるなんて、いいアイディアです♬♬
ちびにゃん楽団、頑張ってねぇ~☆

今日は建国記念日の日でしたね♬3連休にならず残念w(*´ᴗ`*)ꕤ
明日もよいお天気になるようでホッとしています^^
アバター
2023/02/11 14:07
こんにちは。プロフィール等にも書きましたが、諸事情により、1週間ほど訪問等を休止しております。
ただ、16か17日あたりには落ち着くはずなので、それ以降再びよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2023/02/11 13:52
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
背景フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
あずきさん凄いなぁ(*´▽`*)羨ましいです(´ー`*)ウンウン
そしてGET出来た背景を上手に組み合わせてコーデされるから
もっと凄い!!
ちびにゃん楽団のみんにゃもあずきさんと演奏楽しそうですね(*´▽`*)
あずきさん素敵な週末をお過ごしくださいね(^-^)
アバター
2023/02/11 12:40
こんにちは。
綺麗な背景ですね。(*^▽^*)
良いアイデアで使えて良かったですね。
昨日は雪が降ったりして寒かったですね。
コンサート行って来たけど雪の影響あまりなかったです。
行きは、雪の降り始めで足元がぐちゃぐちゃしてましたが、帰りは小雨に変ってて雪もなく普通に帰れました。
コンサートの合間にお友達とランチしておしゃべり出来て楽しい1日でした。^^
昨日はリアル王子見てきたから、お姫様気分のコーデにしてみたよ(*^▽^*)v
アバター
2023/02/11 10:07
素敵な コンサートですね~
場所が海の近くというのもいいですね。
みんな 緊張しないで演奏できたかな?
アバター
2023/02/11 00:12
とってもステキな海辺の背景ですね。って見惚れていたら、ヤシですか?何処に?
って、全然気付きませんでした。目を凝らし見ると葉がチラッと見え隠れしているかも位です。

ロリータワンピ、頭のリボン、靴、トータルコーデとっても可愛らしいですね。よくお似合いです。
白でもほんのり水色ですね。肩のフリルとリボンがたっぷりですね。
初めての場所で急に決まった演奏に、楽団のみんにゃ、
緊張するどころかワクワク演奏している様でよかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.